前代未聞のハズレ教師と言ったんですよ神保先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:56:15

    最近では生徒の修学旅行先にまで付いて行ったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

    海外の修学旅行先でハズレの先生神保マオにまとわりつかれる奴


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:59:19

    最初はただの異常者だった筈なのに段々怪異と化すんだよね、怖くない?

    【ホラー】夏休みなのに家庭訪問に来る神保マオって奴


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:01:18

    よ い し ょ お お お お(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:22:14

    神保マオは自分の受け持つクラスでアホほど反省文を書かせたんや
    その枚数・・・5分以内に500億枚

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:23:22

    神保先生はアホ程家庭訪問をしとったんや その数…500回

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:24:34

    俺の生徒になったんだァ
    毎朝笑顔の写真を送ってもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:37:55

    ウアアアア反省文ダーッ!
    助ケテクレーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:39:42

    実在するんだよね
    ジャルジャルは実質猿先生と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:44

    男だ女だと区別せず全員坊主にする姿勢には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:46:39











  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:19:09

    あまりに行動が人間離れしてるから後藤が見てる幻覚説が出始めていると知って笑っちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています