RWRY氷雪帝国編について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:14:31

    ほぼGWRY(愚弄)しかされてないけどそんなに酷い出来なのん......?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:16:18

    そんなに酷かったかと思って記憶を振り返るとけっこうな猿展開アニメだと改めて気づけたのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:17:30

    3話ぐらい見るの忘れて最新話見たけど全然話進んでなくて草生えたんだよね
    まだ夢ワイスと戦ってるよこいつら

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:17:54

    4人が肩並べて戦うとこが見たいのであって
    仲間割れやらを見たい訳やないんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:21:57

    チーム結成まもない頃だからぶつかり合うのは分かるんスけど、ワイスを救うのに1クールは難しかったじゃないんスか?
    まあヤンが強い所を見れただけで嬉しいんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:24:44

    氷雪帝国くんデザインセンスはあるよね
    デザインセンスだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:27:15

    原作の方もグダグダ長いばっかりやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:27:59

    ほぅ、昔のおもしろかった頃の時系列なのに話の進みは今のシリーズなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:35:48

    なにっ あの仲良しが喧嘩するのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:05

    ルビーワイスは原作から喧嘩するほど仲が良いみたいな関係だから喧嘩はしていいよ
    怒らないでくださいね。何話かけて喧嘩してるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:19

    途中で見るの止めたけどまだ夢の中の和井須を救っとるんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:11:53

    ワシは毎週見てるでもちろんめちゃくちゃ惰性

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:14:43

    キャラクターの顔はいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:15:35

    なんで急に歌い出したのか分からないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:37:36

    一応救い出してから4人で戦って夢の世界から出たっス。あとはエピローグみたいなもんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています