これでも私は昨日Amazonでオナホを頼んだんでね、さっそくコンビニに受け取りに行ったその結果…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:19:21
    Amazonだろで注文したんだァ|あにまん掲示板コンビニ受け取りにしたんだァなにっ 認証キーが届かないッ俺を騙したのか!?bbs.animanch.com

    「はい!レシートのバーコード無けりゃ荷物があっても渡せませんよ!(ニコニコ) 」と言われ受け取れなかった事が分かった


    どうして認証キーのメール送れば済む話なのに返送するの?

    番号見せたら受け取れたって人も居たから一応行ってみたけどダメだったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:20:05

    どうして自宅配送にしなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:20:12

    お客さんここはオナホ受け取りたいカテじゃないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:20:56

    流れがよくわかんないけど店員をオナホにすればいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:21:14

    >>2

    何でって…バレるのが嫌だからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:21:56

    そもそも、コンビニ受け取りってそんな躓く要素があったスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:22:52

    >>5

    勝手に開けられるわけでも無いんだからバレんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:24:08

    >>5

    両親は息子の注文品をいちいち検品する蛆虫なんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:24:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:25:50

    メールでバーコードが届いたはずだけどそれじゃダメなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:29:39

    >>6

    そもそも認証キーが送られて来ないとかいうシステムエラーが発生してたんだよね

    チャットで質問したら一応認証キー送られて来るまで時間かかるから待ってください!宮沢さん…って言われたんだよね

    そうしたら1時間後ぐらいに「一時的な出荷工程上の原因により商品をお届けできないことがわかりました。」とか言うメールが来たッスね、勿論めちゃくちゃ荷物はコンビニに配達済み

    「はぁ?荷物コンビニに届いてんのにおかしいだろamazonップ」って思ってまたチャットしたら認証キーを教えてくれたのん

    しゃあけど結局カスタマーからのメールで「嫌でも返送しますよ ククク」ってメール来たわッ

    一応twitterとかに認証キー見せたら受け取れたって奴が数人居たから行ってみたけどダメだったのんって話ッスね


    長文は許せ、鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:31:00

    押しの弱そうな店員に変わった時にリトライすればいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:02:17

    A、Amazonってよくわからないサイトだな
    返送するのかと思いきや本日お届けしますってメールが来た
    どっちなんだよ えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています