深淵の門を開けろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:25:41

    封印されしアビスロイヤルの復活だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:29:05

    スタートデッキがかなり完成されててビビったのは俺なんだよね
    あとジャシンとハンマダンマあたりを複数積みして
    スパイナーとかあたりを採用するだけで普通に両コントロールになるんだよね
    やばくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:29:37

    こいつはアビスデッキに入るんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:32:14

    ここ数年のスタートデッキの完成度高くないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:36:27

    >>3

    アビス無しとはいえ墓地は肥えるのでありだとは思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:39:31

    あの…あなたの背景ストーリーでのムーブがラスボスのそれなんスけど…いいんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:45:13

    >>6

    光の英雄をワンパンで沈めてるんだよね

    強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:47:49

    >>6

    暴竜爵様が倒してくれるからマイ•ペンライ

    主人公がこんな事言われてるんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:49:23

    もしかして暴龍爵は既存のボルシャックサポートを受けれないんじゃないんスか?
    こ……こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:52:50

    >>3

    でもアビスで呪文打つよりアビス並べた方がいいと思うからフォーク=フォックと邪侵入が優先されると考えられるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:53:40

    >>9

    待てよ 『暴竜爵』は称号だから本人は『ボルシャック·○○』っ名前なのかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています