でもねオレ pixivのフォロワー増えてウキウキでフォロワー画面確認したら通知にあった名前がないのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:34:21

    ああ誤操作でやっちゃったんだなってのが自分自身の過去の経験から理解できるけどちょっと悲しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:40:56

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:45:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:19

    休日の昼間のマネモブに創作者の悲壮はあまり分からないと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:47:32

    いいんですか?フォロー!フォロー解除!フォロー!フォロー解除!フォロー!フォロー解除!フォロー!フォロー解除!フォロー!フォロー解除!フォロー!フォロー解除!フォロー!フォロー解除!しても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:48:08

    >>5

    このユーザーの目的は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:48:54

    フォロー欄覗かれたくなくて非公開でフォローしてるんスけど相手にフォロー通知はいくんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:51:59

    ふざけんなっ
    スマホで見てたら誤ブクマ・誤フォローしてしまったやないか
    オラーッ
    せめてフォローにはワンクッション置けや
    運営ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:52:42

    >>6

    恐らく新手の催眠方法だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:55:43

    どんな創作物なのか見たいと思う反面…粘着が凄そうだからやっぱり貼るなという感情に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:03:35

    >>8

    やっぱりワンタッチでできるようにするべき操作じゃないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:08:31

    でもねオレ フォローした相手に通知がいくの苦手なんだよね
    フォローされ返されてもこっちは何も投稿していないからお返しが出来ないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:08:49

    あの... ちょっとスレチかもしれないけど聞きたいことがあるんスよ
    なぜかメチャクチャフォローされるんスよね
    コメントしたことないしもちろん何も創作してない
    そもそも向こうはどうやって自分のアカウントを見つけたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:14

    >>13

    ブックマーク作品のセンスが見事やな...て思ったやつをフォローしたことはあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:37

    俺なんて「もう投稿する気がないのに、思わせぶりなことをキャプションに書いたせいでいまだにフォローしてくれる人に虚無を与える」芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:30

    >>13

    何人くらいフォローされてるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:55

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:34:31

    1なんだけど嬉しいこともあったんだよね なんかワシが初フォローのユーザーがいたんだ 今も残ってるあたり誤操作でもなさそうなんだ 喜びが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:35:33

    やっぱりフォロー数十人の人にフォローされると嬉しいけど何故···?てなるよねパパ
    まあUIがクソすぎてもう投稿する気はないんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:41:51

    みんなわフォロワー何人いるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:42:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:42:37

    >>20

    ド底辺なので6000くらいスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:48:09

    >>22

    どのジャンルかは分からんけど、少なくとも四桁越えってことはある程度活動しつつ人気もあると思うのは俺なんだよね

    おらーっ もっと自慢せんかいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:50

    >>20

    1は最近本格的に投稿し始めて11人っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:54:57

    >>20

    2500人くらいなのん

    数字はメチャクチャ底辺だろうけどオリジナルでかわいいオメコも描かずにここまでフォローしてくれたのはとても嬉しいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:01:58

    今見たら200人ちょいだったっスね
    投稿頻度の少ないニッチ物書きだから仕方ないんだ、もっと頑張ろうという意欲が湧いてくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:26

    >>16

    今確認したらその数...43 フォロー数とほぼ同数なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています