カノジョも彼女2期決定か…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:34:21

    ついにこの子のヤバさが明るみになるんやな…


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:36:33

    友達想いの良い子じゃん?(すっとぼけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:40:21

    マジか!?個人的に去年の夏アニメで1番面白くてハマったから嬉しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:41:43

    沖縄旅行までやるんかな?
    だとしたら2期は実質紫乃がメインヒロインになるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:50:02

    早く観たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:52:34

    一期だと唯一のまともな子扱いされてたのが実は作中で一番強いイカれてる女なのがアニメ勢にも知られてしまうのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:55:20

    紫乃は1期だと出番少なかったけど2期だと結構出て来る様になるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:00

    >>7

    二期の範囲だとメインヒロインに近い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:59

    二期やると咲って渚と釣り合うレベルの女じゃないだろ扱いしてた層も直也がべた惚れする女なのに納得するとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:59:09

    >>4

    旅行までがエピソード的にも綺麗にまとまるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:59:16

    咲だったからかろうじて絶交されてない女

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:00:33

    紫乃さん直球ラブコメのような旅行の果てに至った結論が一番頭悪そうなの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:01:11

    本音の部分も有るがサキサキと一緒に居たいからと高校を同じにしたとか言っといて実際は直也目当てだったとか自分が咲だったら人間不信になるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:02:10

    何気にヒロユキ氏の原作漫画のアニメでは初の2期になるのか?アホガールは1期だけだったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:03:10

    ヒロユキ作品の中では一番好きだったから助かる。
    アホガールはちょっとアレな方向性でアホ過ぎて辛かったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:03:28

    >>11

    咲より貧乳じゃ無かったら人間関係マジで詰んでただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:16:06

    確認したら、一期の範囲が四巻まで。沖縄編が十巻。うまく取捨選択しないと二期範囲で紫乃バーストは拝めそうにないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:50

    三人が無自覚だった二股の致命的な地雷解決で終わらすのがベストだからあそこで終わっただけだから割とどうとでもなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:19:46

    先週今週で当たり前のようにホテル行ってたのは笑ってしまいましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:50

    ヒロユキが恋愛漫画描けるとは思わなかった
    ギャグ強めだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:36:15

    強めどころかギャグあり気だし
    主要キャラ全員がガチの馬鹿だから成立してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:09

    直也が度を越した糞真面目で馬鹿正直だからこそ二股になったは上手いと思ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:55:48

    >>18

    あの流れは話の構成はガチで上手いのだと感心したわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:10:27

    スケベを超えたスケベ
    1番ヤバい奴(作中明言)
    同棲してる男に毎日乳首を見せつける淫乱

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:23:33

    コレもだけどかのかりにも
    りえりー出てるの凄い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:00:22

    >>22

    だからこそ時には空回りしながらも彼女2人の為に一生懸命になるのが好感が持てる。直也本人も自分が二股野郎だって自覚してるから、どれだけ他の女子達に好かれて告白されても断る誠実さもあるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:22:51

    単行本で読んでアニメ見てない俺
    この子やばいの知られてなかったのちょっとびっくり

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:36:23

    2期のOPとEDはどんな感じの曲なのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:33:00

    二股最低とか常識的な事ばっか言ってた真面目ちゃんが三股狙いの一番やべー奴に変貌するという事実だけで興奮する
    女騎士のくっころ快楽堕ちに通ずるものがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:17

    >>26

    でも最近ちょっとほだされてない?

    ハーレムいきそうなのが怖くて最近読めてないんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:24

    元からミリカと親しくしてたら惚れちゃうだろうから冷たくしようと努力してたくらいだし紫乃はミリカと違って強く拒絶する理由ないから本当に行っちゃいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:21:18

    嘘!?マジで二期やるの!?
    本当にやるの!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:09:01

    もう1回1期見返そうかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:19:43

    一応恋敵に、そんな強い想い消さないだろうって憐れまれる女

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:47:20

    4人の中で1番ラッキースケベ率が高いの紫乃さんのイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:31:05

    >>35

    作中でも言われてるくらいだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:31:01

    気が早いけどカッコウの許嫁も2期やらないかなぁ。マガジンのラブコメでこの2作品が面白いからカッコウも2期やってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています