台風はどうして日本海だけを横断してくれないかを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:34:36

    あっちは左側は被害少なめだしこっちは大自然の領海の壁になりそうだし
    世界平和でハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:38:54

    台風のもとである水蒸気があるやん?
    水蒸気は海の熱せられた空気から生まれるやん?
    んで、陸地は海よりも水が少ないイコール水蒸気は少ないやん?
    水蒸気の多い空気は水蒸気の少ない空気よりも重いやん?
    軽いものは重いものに押し流され重いものが集まるやん?
    そういうことやん?

    もちろん全部めちゃくちゃ適当

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:39:59

    日月雨だってよ
    はーーーーっ台風よ、タヒね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:55:16

    台風は熱エネルギーがないとクソ雑魚なんや。
    んで、日本付近で発生する台風は太平洋側の暖流が主なエネルギー源なんや。
    台風は暖流の上でしか生きられないミジンコ野郎なんや。
    だから、「日本海側に行かない」というより、「日本海側に行くこともあるけどその場合は大抵ただの低気圧と化してしまう」になるんや。

    もちろん全部めちゃくちゃ適当

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:12

    なんでって…そこに山があるからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています