なぜウマ息子はいないのだ?

  • 1ウママ◆gYINaOL2aE21/10/15(金) 23:50:00

    ウマ娘はなぜか相手になる同種族のオスがいないのだ……。
    代わりにヒトと交尾して子供を産むのだけど……なぜ同種族のオス…「ウマ娘」ならぬ「ウマ息子」がいないのだ?
    ウマ娘は「無性生殖」ではないし、メスがいるなら普通はオスの同種族がいてそれと交わるのが普通なのだ。
    ……もしかしてヒトとウマ娘で普通に子供ができるということはウマ娘はヒトメスからの進化か特殊変異体だったり……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:56

    サイゲ神が定めし世の摂理だぞ
    無闇に触れることは許されないんだ
    深く考えても結局わからない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:06

    人間という括りの中で女性だけに発現する現象だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:05

    勃起神「いるぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:18

    ギンブナという魚がおってだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:43

    偶然生まれたウマ息子は更生施設でメスにしてから出荷してるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:58

    俺より頭がいいウィンディちゃんなんて解釈違いです!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:59

    性別 男 女 ウマ娘

    だからなんの問題もないぞ

  • 9ウママ◆gYINaOL2aE21/10/15(金) 23:54:14

    >>2

    ウインディ(メタ的なことを言うとウマ娘がレース向けでウマ息子はそれに向いていないのならウマ息子が存在しても今の風にいけた気がするのだ……)

    >>3

    ウインディ「その現象怖くないのだ?今の世界に広がったら悪い話になって拡散されそうなのだ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:27

    名バの魂が宿るって設定だけど子宮にいるときに宿るんだろうか?それとも産まれた瞬間耳と尻尾が生えてくるんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:50

    >>1

    アグネスタキオン「異世界の馬という生き物の魂、ウマソウルが宿って生まれてくるのがウマ娘という存在だね、ウマソウルが宿ると自然に女性になるのか、あるいはウマソウルは女性にしか宿らないのかもしれないね」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:33

    >>9

    よく考えるのだウインディ

    ウマ娘はかなり昔から存在していたっぽいから神聖な存在として崇められてたはずなのだ

  • 13ウママ◆gYINaOL2aE21/10/15(金) 23:57:45

    >>4

    ウインディ「誰なのだ!?」

    >>5

    ウインディ「見てきたのだ……ウマ娘の子供として生まれた来たウマ娘はよく似ているのが多いけどまさか「単為生殖」だったとは……」

    >>6

    ウインディ「それは嫌なのだ…というか普通に可哀想なのだ……」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:59:50

    ウマ娘は種族というより性別の方が近いんじゃないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:40

    >>11

    タキオン「要はウマ娘は現状ヒト女性の突然変異ということになるね」

    「ただ、ウマソウルというものがウマ娘をウマ娘たらしめる物であるとするならば、ウマソウルを後転的に抜くことができるのなら、ウマソウルを抜かれたウマ娘はヒトになってしまうのか」

  • 16ウママ◆gYINaOL2aE21/10/16(土) 00:00:45

    >>7

    ウインディ「ちょっと考えて思いついて浮かんだのをかいただけなのだ。そんなに褒めるならもっと拝めるのだ!」

    >>8

    ウインディ「……ちょっと納得しかけたのが悔しいのだ」

    >>10

    ウインディ「後者なら生まれてきて実際見るまでウマ娘なのかわからないのがちょっと怖いのだ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:20

    >>15

    タキオン「そしてヒトに後天的にウマソウルを入れればウマ娘になるのか、ヒト女性はともかく、ヒト男性もウマ娘化、すなわち女性化してしまうのか」

    「実にエクセレントな話題だと思わないかね、ウィンディ?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:55

    >>10

    「よく考えたら異世界の名バの魂という割にはウマ娘が多い気がするのだ…なにかもっと大きなくくりの存在の魂な気がするのだ……」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:37

    地球外生命体、(ここではウマムスコンドリアがそれとする)が共生という形で寄生した結果、今のシステムに順応したのではと考えている

  • 20ウママ◆gYINaOL2aE21/10/16(土) 00:04:25

    >>11,>>15,>>17

    ウインディ「確かに興味深いのだ!流石タキオン博士なのだ!目の付け所が違うのだ!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:27

    正直なところ、公式が名馬の異世界転生って言ってるしそれ以外の理由はないと思う
    もしウマ息子が普通にいたら完全にウマは上位種族だし共存する必要なさそうだし

  • 22ウママ◆gYINaOL2aE21/10/16(土) 00:05:29

    >>21

    ウインディ「だけど、数は圧倒的にウマ族がヒトより少ないから頼らずにいられないのだ……外国とかで独立してそうなところはあるかもしれないが……」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:52

    メギド72ってゲームがあるんだが、それに近いものじゃないかなと勝手に思ってるわ
    まああっちよりはもっと優しい感じで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:06:11

    染色体異常で男のウマ娘とか生まれることとかあるんじゃない?
    生殖能力は無さそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:11:15

    忍殺みたいな感じでY染色体にウマ耳が生えてるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:08

    多分ウマムスコンドリアがY染色体には反応しないんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:49

    競走馬がヒトの女性として転生するヴァルハラだからでしょ
    何故もなにもそういう世界だからとしか言いようがない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:31

    生命が生まれるのは女性の中なんだから、ウマソウルの転生先が女性だけなのは何も不思議じゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています