許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:41:44

    折角買ったスキンが下方修正されるだなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:42:41

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:49:24

    怒らないでくださいね
    後出しで見やすいスキンを修正する運営って馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:49:35

    えっスキンで武器の性能変わるんですか
    モバイルちょっとしかやったことないけどP2Wじゃねぇかよ えーっ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:50:01

    はーーーっ EAよ 死•ね!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:51:19

    >>4

    しゃあけど 再販すればええわ

    なにっ 高くて買えないと騒ぎ立てる蛆虫がいるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:10

    >>4

    リコイルとか火力とか性能は変わらないっスけどアイアンサイト(スコープなし)時の見やすさが変わるやつがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:56

    別ゲーだと他の色一切なしの完全に真っ黒できるカスタムスキンとかが問題視されてナーフされるけどこういうパターンもあるんスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:04:51

    >>5

    EAみたいなもんディボーションを削除もケアパケ送りもしないディボーションの飼い犬やんけ

    何期待しとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:12

    >>9

    期待なんてするわけないやん

    ただただ憎しみをぶち撒けてるだけやんけ なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:55:40

    あぺ あぺ あぺ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:38:07

    >>8

    それはローズのことを言うとんのか

    アプデで何度も弱体化したのに新キャラで似たような真っ黒スキン実装したんだよね猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています