へっ何がおやっさんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:44:04

    偽善ヤクザの癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:45:30

    もしかしておやっさんと絵の男は同一人物なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:09

    もしかしてコイツが半端に情けをかけるのが大体の元凶なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:34

    Youが桐生一馬か
    beautiful eyes.

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:53:32

    お前の両親を殺したのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:02:55

    子飼いの桐生ちゃんによる美化を超えた美化がされてるのと渡哲也ボイス補正が強いだけで、元を辿ればこいつのせいやんけっ えーっ!って事象が多すぎると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:04:01

    一馬♡
    由美

    錦山

    錦もグレて当然かと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:04:05

    もしかして桐生ちゃんの人の見る目の無さはおやっさんから始まったんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:05:26

    >>5

    罪滅ぼしのために子供を支援するのはいいっスけど、自己満足のために施設に顔出して憧れ抱かせてヤクザの道を歩ませるのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:06:50

    >>3

    頭の足りひん小物「皆殺しはさすがにどうかというお前の意見には好感が持てる。しゃあけどジングォン派は別やわ。連中は敵を殺すことだけを目的として開発された究極のマフィアなんだ」


    この的確な意見は?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:07:03

    オラーッはよおやっさんと頭の足らん小物の全盛期を描いた作品作らんかいセガーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:08:32

    >>11

    小物は無理です

    あいつは芹沢がいないとなんも出来ませんから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:09:20

    小物に関しては芹沢、久瀬の兄貴、うまちょこみるくがいないと話にならないんだねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:09:39

    >>7

    独立した後だからケジメということだと考えられる

    なにっ 独立する前から苗字呼び

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:28

    >>11

    風間の若頭と嶋野と久瀬、阿波野、渋澤ら三幹部が頭の足らん小物を支える……ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:37

    嘘っス 1では昔は凄かったのになぁって言われてたし世良会長や嶋野のオヤジみたいにこう…いい感じに復権できるはずっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:12:59

    マジで風間とか渋沢がいないとほんとに話にならない小物だから昔の話してもね…
    それより世良会長の話のが見たいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:15:49

    >>12

    >>13

    誰やねんその"芹沢"って? ワシはしらんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:16:23

    >>18

    恐らく渋沢と間違えていると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:16:39

    待てよ
    小物はともかく嶋野の若いころは見てみたいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:12

    いやしかしそういうところがヤクザの情の支持を得て信用になってたんじゃないスか?
    ふうんでもその信用が有効なのはおやっさんが生きてる時だけだわっ
    後継者の桐生チャンも長らくムショ入りしてもうたしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:38

    まあ龍が如く0結構昔っスからね
    うる覚えでも仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:18:35

    頭のたりない小物のせいで錦山が死んだと考えるとやっぱりムカつくっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:18:43

    桐生ちゃんが頭の足らんか?って問われたら頷かざるを得ないし、権力を手にした桐生ちゃんみたいな男が頭の足らん小物と化すのはなんか納得がいく気がするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:03

    >>18

    お前知らないのか

    ラーメン業界のトップと呼ばれるハゲなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:25:53

    若手時代の風間のおやっさんと嶋野がダブル主人公の龍が如くあったらやってみたい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:47

    >>26

    勿論めちゃめちゃやってみたいし東城会初代の話も見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:09

    >>14

    身体張って守って親殺しまでした由美も

    桐生→「一馬」呼び

    錦→「錦山くん」呼び

    なんだよね。

    へっ とんだピエロやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:37

    そういや冷麺さんとこの人ってどこで出会ったんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:22:39

    >>26

    もしかして維新のリメイクが来た理由は若い頃の風間のゲームを作るための試運転なんじゃないスか?


    嶋野は格闘と壊し屋を合わせてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:31:33

    >>14

    待てよ、オンラインでは省みられて彰呼びだったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:19:33

    >>10

    正論を超えた正論

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:21:25

    最近、風間のおやっさんが全然ゲームに出てこない気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:23:34

    >>33

    十年近く前に死んだのにまた登場したら、まだ地雷埋めてやがったのかよあのジジイっ いい加減にしろよっ えーっ!

    ってなると思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています