タフナッツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:44:52

    息をするように盗撮をしようとする あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:32

    夢がないから取り敢えず今後に備えて金を稼ぐ

    ふぅん大多数の人が当てはまると言うわけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:47:35

    大したお叱りもなく未だに迷惑youtuberみたいなムーブを続けるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:48:32

    でもねオレナッツの人間臭いところ好きなんだよね
    しゃあけど5話と6話に分けたのはいらんわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:03:10

    あの…モブの発言に感動してる回が今期で2回もあるんですが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:04

    >>5

    誰やねんその"モブ"って⁉︎

    ワシは知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:21:07

    >>3

    まあ、かのんさんが許してくれたってことです(葉月恋氏)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:21:37

    好きなキャラなんだけどそれはそれとしてはーっ報いを受けろ!って思ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:11:05

    >>6

    モブ子三人衆だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:15:56

    なんのアニメスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:19

    さあね・・・ただ4話と7話を6回ずつ見るのが1クールを過ごす最適解なのは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:28:57
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:47:39

    >>10

    紹介しよう ラブライブ! スーパースター!!だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:04:40

    >>11

    あなたは"四季メイのオタク"ですか⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:09:59

    メスブタを超えたメスブタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:10:31

    >>3

    友達いなそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:13:31

    いい子ちゃんばかりだと飽きもくるやんケ
    一人ぐらいは毒持ちがいてもいいねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:13:40

    >>3

    待てよ 再生数稼ぎのために大物youtuberと同棲するんだぜ

    みんなで介護するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:15:04

    >>18

    その話はやめろーだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:19:48

    >>17

    はあっ?何言ってんだ可可ップ

    悪事にはそれ相応の制裁を加えろよえーっ!

    な…なにっオニナッツには何も反応しない!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:22:54

    もしかして唐可可は平安名すみれが好きなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:23:31

    暴言中国人の話題は危険や
    ファンブックでお気持ちするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:29:06

    オニナッツみたいなもんギャグするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:34:00

    >>18

    絆が深まるどころか別れてるんですが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:35:34

    >>23

    花先生 あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:40:25

    この後ちぃちゃん先輩にシメられるんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:48:34

    >>21

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:08:44

    ワシ…オニナッツに心当たりがあるんや
    大した過去も壮絶な境遇でもなく壮大な野望もない矢澤にこや!
    もしくは迷惑属性を付け足した津島善子や!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:38:50

    >>13

    ラブライブ1期2期映画見たけどどれも終わり方クソ過ぎてクソアニメの印象が強いんだよね、仕方なく無い?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:11

    >>29

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    ラブライブシリーズは愚弄されて仕方ない本当に仕方ない脚本だけどスーパースター1期の1話~3話は多少のガバに目を瞑れば面白いんだよね

    7話あたりから不穏な気配を感じるんだよね 怖くない?


    ラブライブシリーズが苦手なら外伝にあたる「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」がオススメなのん

    ガバはあるしご都合展開満載だけど説得力を持たせる話の構成が上手いのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:56:41

    正直アニメのストーリーはどのシリーズも猿展開がちょくちょくあるし
    気になるのは否定しないんやけどな ブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:58:07

    >>29

    映画まで見に行ってる時点で一応ハマってるように見えるのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:40

    ロリ巨乳…
    うーーーっやらせろ アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています