最新チームレース採用率ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:53:38

    短距離スズカって定期的に回ってくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:54:29

    大逃げが新シナリオで使えるようになったから追い風ではあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:55:42

    クリーク復権かぁ
    新シナリオで自前回復のあるキャラでスピ賢する育成に戻った感じかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:55:49

    グララwのシナリオが追い風過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:04

    フラッシュランクインするの久しぶりに見たな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:04

    大逃げって何かチムレでメリットあるの?
    通常短距離スズカじゃ駄目なのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:24

    >>6

    金スキルと同じ扱いなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:31

    嫁マヤ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:45

    コパノリッキーが採用率高いのは逃げ先行差しとどの脚質でも使えるから穴埋めにピッタリって感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:18

    >>9

    マエストロと切れ者取得確率が高いのが要因と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:25

    クリーク復権は読めなかった

    というかとうとうゴルシが長距離から陥落してる…マジか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:40

    >>10

    つか固有に発動条件ないからただつよなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:41

    クリークはやっぱ固有+マエストロでスタミナなめなめできるからすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:58:10

    スピード1600超えて短距離で大逃げしてても最終コーナー前に補足される…
    なんか他にもスキルかステがいるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:58:36

    未だに初期キャラが現役なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:58:43

    >>10

    というかダートだったら絶対発動する緑金スキルがチムレ的に優秀過ぎてな



    ゴルシに関しては、たぶん中距離長距離で分散してるんだと思う

    あと水ゴルシとの兼ね合いとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:59:13

    サクラバクシンオーさん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:59:14

    >>12

    ゴルシは水着が便利すぎる

    どこで使っても必ず金スキル2つ確定してるのはずるなんよ

    だからバラけてるっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:59:49

    >>16

    初期キャラは所持率が高いから

    と思ったけどランキング最上位勢が課金してないわけないから初期キャラが使いやすいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:59:59

    >>11

    マイルでマエストロ使うのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:00:01

    何気に短距離差しに君臨し続けるエアグルーヴで笑ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:00:06

    >>15

    大逃げが弱いのは速度補正が序盤以外しんでるから

    係数でかかる以上ステが大きくなるほど負債も大きくなるんで

    絶対に強くはならない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:00:47

    >>15

    別にスピードどんだけ上げようと、終盤に入るまでの速度にスピード参照されないから、ただスピード上げるだけじゃ意味ないんよ

    大事なのは中盤発動スキルと賢さ、そこを盛っておけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:01:28

    >>21

    金スキルやから発動すればなんでもええんやで

    あと育成中スタミナなめなめできるのがデカすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:01:56

    >>22

    査定的な目線で見るとレーンの魔術師がコスパ最強なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:02:06

    >>18

    逃げ枠は大逃げスズカが独占してるし圧倒的リードとかいう死に金スキルと目標レースの多さがキツくてな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:02:08

    相変わらずエルコンドルパサーの採用率の高さが謎なんだよなあ
    固有の発動安定しなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:02:31

    >>28

    千里眼とか言う軽い金スキルが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:02:39

    マイル差しはけっこう分散してるし
    その中では順位条件がないのは評価できるほう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:02:42

    >>21

    チムレはとりあえずなんでもいいからスキル発動すりゃいいんよ

    マイルレースはすべてコーナーがある=発動判定さえされれば絶対発動するから、もちろんマイルでも自前マエストロもちなら入れる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:03:12

    短距離スズカは前から消去法でそこにいる
    最近はリッキー来てマイル逃げ枠が
    ウンス×2水マルで分散してる形
    マイルは相変わらず激戦区や

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:03:47

    >>28

    上振れた時にポイントを稼げればいいんやで

    いくら負けが込んでようがパフェパクパクして特攻仕掛けりゃええ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:04:00

    ファインはファイン使えないっていう最大のデバフのせいで強い育成ができねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:04:04

    >>21

    スタミナ因子に寄せてもスタミナサポカなしで大丈夫かはちょっと怪しい

    そこをマエストロだけで補いつつスピ賢できるならチャンミでも取る

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:05:26

    でもエアグルって正直固有出にくいし、短距離の差し追込で使いやすいキャラが出たら一気に消えそうな気もする
    それかマイルに移る?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:05:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:05:33

    目標レース形式になって
    アオハル時代に使用率高かったキャラが
    順当にまた上がってくるのはまあ予想出来た

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:05:44

    >>16

    クリークやマチタンの強さはガチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:06:10

    >>39

    マチタン初期ちゃうなちょっと間違えた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:06:10

    タキオンはサポカ問題を解決できず結局復権しなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:06:35

    チャンミよりチムレのほうが強くなるキャラもいる
    人数って面白いね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:07:01

    >>39

    落ち着いて聞いて下さい、マチタンは初期キャラでもないし幼馴染みでもないんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:07:45

    ニシノフラワーの採用率が高いのはちょっと意外だけどな
    正直固有発動安定しないだろ?競り合い条件が結構邪魔してくる
    優秀な成長率と育成のしやすさで採用されてるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:08:07

    やっぱランクインするかコパノリッキー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:08:58

    オグリがダートに返り咲いてるのってなんか理由あるんかね
    やっぱ食いしん坊あるからスタミナ無礼無礼してスピパワ賢さ伸ばしつつスキルいっぱい載せられるからとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:09:52

    >>44

    どこでも発動するハヤテと

    安い決意の直滑降が最適

    固有もめちゃくちゃ出にくいわけでもないから

    上振れ引ければいいだけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:28

    >>46

    オグリキャップはノーマルとクリスマス、距離で分散が極めて激しいだけでいつでもいるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:11:29

    しかし短距離の差し追い込みが人材難すぎるな
    キングと魔改造のエアグルーヴ以外だとバンブーぐらいしかいないんじゃねえの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:12:10

    フラワーの固有の順位条件は終盤以降にあがってはいっても下がってるはいってもいいから
    むしろかなり発動しやすい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:12:56

    >>41

    スキル面でも本人のサポカがとんでもなく優秀だからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:13:15

    >>48

    そりゃダート以外にもなんやかんや割り振られてるだろうってのはわかってるけど上の表見る限り上位陣の6割がダートに割り振ってるってことじゃん?やっぱダート人員少ないからなんかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:14:01

    >>1

    チムレは15キャラも使うのに結構簡単にキャラ真似できるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:15:35

    長距離ゴールドシップさん消えて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:16:08

    マイルは多様性があるな…
    他の距離も一時期に比べれば色んなキャラ使われてない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:16:19

    ランカーレベルの人達ならダート御用達のファルコ・リッキー・デジタルで逃げ先行差し揃うから
    そこにオグリが結構入る理由はよくわからんな

    と思ったけど、逃げリッキーにして先行オグリで差しデジタルか?ファルコの採用減ってるみたいだし枠の関係か

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:13

    ゴルシは固有目当てで継承親としてリーディングサイアーになったんかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:26

    (正直チムレは好きなキャラで固めてるからよくわかんない)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:29

    >>46

    返り咲いたもなにも

    元からダート使用率トップクラスでは

    タイキが固有調整されてマイルと割れた事はあっても

    基本はダート採用なのは変わってない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:51

    >>52

    まあダート先行は比較的層が薄いからな

    リッキー、オグリ、サマータイキあたり

    リッキーは逃げに出すし

    サマータイキもほぼオグリキャップだがまあ金スキル的にオグリでいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:19:39

    >>58

    ぶっちゃけtier6維持ならそれで十分や

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:42

    >>49

    エアグルーヴは自前レーン持ちで

    シナリオリンクでレーン以外選べるのも

    採用後押ししてるからよっぽどじゃないと変わらんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:48

    まぁこんなもんよねってメンツ
    暫く変わらん気配はする
    リッキーはシステム介入型故固有の発動条件が無なのが偉すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:21:09

    もともとダート逃げはファル子より水マルのが使われてて
    リッキーが来たから水マルがマイルに移動した、という流れ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:22:33

    >>49

    世界レベルの実装が待たれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:23:26

    >>64

    前は圧倒的ファル子だったんだがね

    TSでの育成しにくさを引きずったまま

    グランドライブでも目標が恵まれてないのが

    露骨に差が出てきてしまった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:23:51

    ダイスでチムレメンバーランダムに決めたとしても6維持余裕だろと思ってるがどうなんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:25:07

    かつての中距離三銃士
    タキオン→サポカ人権で死亡
    ブルボン→なんか衣装違うけど現役
    フラッシュ→メイクラで死にかけたが復活

    まさか生き残るのがフラッシュだとはこのリハクの目をもってしても

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:26:24

    チムレはフィギュアスケートみたいな物なのでチャンミの強い弱いとは全く違うのだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:27

    正月覇王前は3位だったっけ
    やっぱり自前マエストロかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:02

    >>68

    タキオンは死んだと見せかけてサイツヨだぞ

    回復多くて中距離育成しやすい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:31

    嫁マヤ上がって来たのも
    自前マエストロか
    グランドライブのスタミナ上げにくい問題がよく分かる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:23

    >>71

    サポカタキオン使えないのはキツイッシュ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:32:02

    >>71

    少なくとも採用率5位以内にはいないよ

    スキルpボーナス2のスピードタキオンを

    抜く選択肢がないからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:33

    >>74

    いや、普通に抜く

    中距離以外や先行以外ならもっと優先するものあるから

    タキオンは中距離先行向きなのがあれだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:45

    >>71

    中距離先行で最強のスピタキオン抜く理由が無さすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:56

    >>70

    長距離先行は水着マックイーンでもいいんだが

    固有に順位条件ないし、マエストロのほうが発動面で優れている

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:34:43

    >>68

    リハクは節穴定期

    自前レーンの魔術師持ちで

    シナリオリンクでコンセ取れるから

    また戻ってくるだろうことは容易に想像出来た

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:34:51

    オペラオーは逃げらしいぞ
    だからキタサンが数を減らしてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:16

    >>11

    切れ者確率が高いってどういうこと?

    切れ者ってみんな1回ずつ&確率一緒なんじゃないん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:04

    >>75

    そう思うならランカーの構成見てきなよ

    GLで育成した個体でタキオン入ってない方が

    珍しいくらい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:31

    >>80

    こういうこと

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:41:09

    >>80

    キャラによってはキャラ個別のイベントでつく場合がある

    嫁マヤは個別イベントで賢さ500以上あれば確定て取れたはず(数値は違うかもしれんが)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:41:16

    >>82

    ふぁ!?

    やーば

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:41:16

    フラッシュは切れ者イベントが2つあるからその辺も有利ね
    だから昔評価点チャレンジにも使われてた

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:41:18

    マイルっぽい雰囲気見せといてそこまでマイル特化してない通常殿下がランクインしてる不思議
    花嫁だったら分かるんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:42:59

    >>86

    固有的にでやすいのはふつうのほうだしな

    金スキルも悪くないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:44:05

    >>86

    決意の直滑降安いし自前でスピードスター持ち

    通常の方が補正もいいか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:46:09

    >>79

    前からオペラオーは先行逃げで割れてたんよぬ

    クリークが復権してきた今は

    どちらかといえば逃げが多いかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:48:30

    通常シチーが消えたな
    固有発動率がほぼ100%だったから採用されてたけど
    寝坊イベ、春天3着、根性20補正あたりが逆風になったか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:16

    >>82

    これヤバすぎない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:54:03

    >>91

    激ヤバやで

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:54:24

    >>87

    >>88

    確かに固有の出安さ、金スキルの安さ、成長率的な育成し安さ、で通常の方がいいの作り安いんか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:14

    環境変わってももうカフェは帰ってこないだろうな
    長距離で差し採用する理由もなければ
    差し使うにも回復あるグラスの方がいいし
    やっぱ特化型成長率って微妙だわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:43

    >>94

    まぁカフェはお気にで入れてる人のが多いっしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:59:22

    >>92

    逆にジョーダンは切れ者率低かったりして

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:13

    出たばっかでまだあんまいないけど
    ユキノはマイルダート中距離で分散しつつも
    入ってくると思うわ
    ノンストも決意の直滑降も両方安いし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:03:29

    >>94

    特化型補正が悪いんじゃなくて

    差しであるカフェにスタミナ特化の補正付いてるのが悪いんだと思う…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:38

    >>95

    アオハル環境ではトップ3に入ってたんだがね

    あの頃に比べて長距離も層厚くなったし

    愛以外での採用はもうなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:07:57

    スレ絵の細かいデータ(4位以降とか)ってどこで見られるの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:12

    ドロワのフジウンスってまだ残ってるかな
    距離不問の覚醒とユルユル固有のおかげで俺は未だに使ってるけど
    ウンスの菊花春天とフジの有馬がしんどいんか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:13:40

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:16:37

    >>101

    水マルスズカと割れてるけどウンスはまだいる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:16:57

    >>102

    ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:18:42

    >>101

    フジキセキも短距離4位にいたな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:19:31

    マヤの切れ者確定イベ前に賢さ500にしておくの結構大変じゃない?いつ来るか分からんし

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:01

    >>106

    切れ者つくのに確定パターンがあっていいねって話であって

    そもそもつくまでやるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:24:34
  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:25:19

    まだTS産がちょくちょく残ってるから
    またここから少し変わりそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:36:15

    オペラオー逃げ運用は盲点だった(よく考えたら真打は逃げでも発動するじゃん)
    オペラオー逃げクリーク先行、差しor追込枠はまぁ今まで通りゴルシ使うか、グラライで育成が多少しやすくなったヒーラーグラスにするか、マチタンもありかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:23

    >>107

    訓練されたトレーナーの思考

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:34:56

    オペは逃げCだから比較的簡単に改造出来ちゃうのか
    ブルボンウンスキタサンが親だと逃げ因子率も高そうだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:37:31

    正月ウララってだめなんか?
    グララだと育てやすいし安いスキルばっかだから使ってるんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:38:11

    >>107

    ランキング報酬もないのに何が彼らを駆り立てるのだろうか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:38:29

    >>113

    ダートの5位にいるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:39:04

    >>113

    悪くはないけどデジたんに比べて目標レースのG1が少ないのと有馬のデバフが厄介だからじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:44:30

    >>113

    好みによるだろうな

    固有も出やすいし目標レースの少なさからグラライ育成がとてもしやすくはあるし成長率も悪くないし覚醒スキルもチムレ的にはかなり良いスキルだしあとかわいいし

    デジタル引けてない人とかは全然アリだと思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:52:23

    >>115

    >>116

    >>117

    ありがとう

    デジタルと比べると悪くはないけど一歩劣るって感じなのね

    うちはデジタルいないから引き続き頑張ってもらおうかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:55:33

    正月オペは固有の確定発動にマエストロにいい感じのパーツが揃ってる上に脚質選択幅が広いのがメリットか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:55:53

    コーパッパッパだけ2Dイラストなの芝

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:57:07

    新シナリオ始まっての過渡期感があって面白いランキングになってるなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:58:59

    エルなんかはまた引っ込んでいくと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:02:42

    嫁マヤがなんでマイルで強いん?(ミリ知ら)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:13:56

    >>123

    マイル差しはフラッシュがいるし

    自前マエストロ持ち枠を充てがうのに

    消去法でマイルになってるのでは

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:14:23

    >>124

    マイル差し×

    中距離差し○

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:15:35

    フラッシュにコンセ積みたいけどブルボンどれが1番マシなのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:18:22

    >>126

    賢さは別の使いたいからか

    スピード3枚目でスピードブルボン採用は結構いるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:28:55

    長距離でゴルシが入らない理由ってなんだろう
    金スキル2つとも発動しやすくて一つは金回復、固有も発動しやすいのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:32:27

    >>128

    だってゴルシ入れたら水ゴル採用できないじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:33:19

    >>128

    大体みんなスレ画(TOP3)しか見ないからしゃあないんだけども、しっかり4位に入っていますぜ

    gamewith.jp
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:34:31

    >>128

    4位にはいるけど水ゴル固有付けにくいのがね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:40:11

    >>128

    ゴルシは水着ゴルシの実装で票が分散した

    水着ゴルシは固有が無条件発動かつ金スキルの不発をカバーするから強いが

    金回復を失ったので中距離向きになってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:48:19

    >>34

    賢さテイオーというサポカがありましてえ・・・

    ファインの代役兼汎用金スキル持ちはもうできたんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:10:57

    >>27

    圧倒的リードが短距離専用スキルとしてバクシンオーが持ってるのは滅茶苦茶原作理解してるセンスだけどゲームシステム様はそれを理解してくれないのじゃ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:49:29

    長距離マック…って考えたけど
    黒→固有◎覚醒△
    白→固有✕覚醒△
    水着→固有○覚醒◎
    みたいな感じか
    でも長距離先行ならクリームでいいもんな、うん

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:49:49

    >>135

    クリームってなんだクリークだクリーク

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