腕力(おのれのちから)...!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:02

    なるほど!!力こそパワーということですね!!!カワカミ先輩!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:23

    🐴(コワ〜、近づかんどこ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:44

    ゴルシ様には効かないんだな~これが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:59

    ゴルシ「いや、何言ってんだお前……」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:10

    鬼婦人じゃねーか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:42

    😷「うわぁ吹っ飛ばされる!」
    ⚓️「は?そんなタックルでゴルシ様がどくと思ってんの?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:53

    うおっ、ムキッ♡ムチッ♡ウマッ♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:57

    オルフェ弾いたの割と根に持ってるやつ多いからな気をつけろよオメー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:58:28

    己の力……?
    騎手の姿か、コレが…?(これでも海外に比べるとお行儀いい方というやきもき感)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:58:59

    >>7

    だからウマッ♡ってなんなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:59:35

    3歳牝馬に吹き飛ばされる4歳牡馬にも問題があるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:48

    そもそもジェンティルのベストパフォーマンスはドバイのアレだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:36

    牝馬三冠以外全部混合戦のG1でそれどころか牝馬限定戦に古馬になってから一回も出ないのはやべーよもう牡馬じゃんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:13

    そもそもジェンティル自体は素直な性格だよ?
    騎手が地方上がりだから体当たりも戦略に入れられて、ikzeは中央にしか在籍していなかったから対処できなかっただけ
    ゴルシの騎手は体当たりを読んで利用し返したけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:36

    ジェンティルはやたらパワーキャラにされがちだけど本領は賢いレース巧者タイプだからな
    ゴルシの正反対でスタートがめちゃくちゃ上手くて好ポジについて直線で抜け出せる基本に忠実な秀才
    オルフェ弾いたのもパワーがあるというより柔軟で体幹が強いから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:31

    騎手のやり方によると思われ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:50

    そもそもゴルシだって有馬でジェンティルに負けたじゃんか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:57

    鞍上の乗り方でパワー系扱いされるけどジェンティルの長所は操縦性の良さだからな
    まぁムキムキなのは否定しないけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:06:36

    そもそも岩田川田とムーアと戸崎が乗った時でやり方も違いますわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:28

    この子ディープインパクトの娘だったんだね...。初手の方からヤベー馬輩出してるのなんなんすか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:55

    >>17

    この2頭が一緒に出たレースでは必ずどっちかが1着取ってるって聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:11

    中山の地は初めてですが、あふれる知性とパワーでゴリ押します

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:34

    ドンナちゃんスーパーフェニックス説

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:36

    同期に強い牝馬いるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:15:56

    >>24

    大魔神の愛馬、ヴィルシーナ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:20

    >>24

    同じディープ産駒のヴィルシーナ

    桜花賞オークスローズS秋華賞二着全部ドンナに先着されてる

    ドンナが牡馬混合に行った後ヴィクトリアマイル連覇してるので牝馬では抜きん出てる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:05

    >>24

    路線は違うが短距離ならストレイトガール

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:14

    ジョワドヴィーヴルって女の子がね……いたんですけどね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:59

    >>24

    オーストラリアG1勝ちのハナズゴール

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:08

    二冠馬と三冠牝馬を輩出しながら古馬戦線でも暴れるこの世代には参るね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:11

    >>26

    なんか、例えはあまりそぐわないかもだけど、オペラオーとドトウみたいな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:08

    世界一の馬もいるし同一G1連覇したやつが片手じゃ数えられんぐらいいる、この世代ヤベーよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:57:10

    >>31

    引退レースも一緒だったし近いといえば近い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:08:28

    >>31

    同期が強すぎたって意味じゃドトウとかウインバリアシオンとかとセットでよく言われるね

    6戦してジェンティルドンナの5勝1敗

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:47:16

    >>13

    牝馬の格付けは済んだとばかりの出走登録には参るね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています