ここだけ能力者が全員エロいことに能力を使うことしか考えていないワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:07:30

    ウチはトシトシの実のおねショタ自在人間!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:08:00

    まだ実の名前分からなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:48

    グラグラの実の全身電マ人間か……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:11:48

    ゴムゴムの実による絶対避妊人間
    しかしそれは偽りの名前で避妊はできておらず

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:11:55

    能力者全員が女湯覗くことに注力する世界嫌だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:12:25

    この世界だとスケスケの実価値凄そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:13:08

    >>6

    そもそも本編だけでもサンジがエロ目的で狙ってたし………

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:13:29

    スナスナは全てを風化させる……
    それは女湯の壁とて例外ではない……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:13:29

    ウタウタで眠らしてる間に...♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:14:38

    ワラワラの実の能力者とかいう全身マジカルオ○ホ人間

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:15:12

    ハナハナオペオペがようやく本来の価値に気付いたか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:47

    ノロノロとニキュニキュはクリムゾン先生の使い方が正しくなるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:18:09

    >>1

    そういや、ボニーも数字で能力名出来るんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:18:20

    >>10

    ホーキンスがわざと掘られてワラになった奴の処女が勝手に奪われるの凶悪すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:19:11

    お前の力を借りたい

    性書の本文(ポーネグリフ)を……読めるらしいな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:19:27

    ウタウタが強過ぎる
    現実世界で逆レしつつウタワールドでどんなプレイもやりたい放題だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:19:31

    キロキロの実でエグいピストンしてくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:36

    ワラワラは能力者をどうこうしないとえっちくならないのがノイズ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:49

    >>14

    処女狩り通り魔は草

    自分はダメージ移せるからいつでもノーリスクで掘られ放題だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:21:16

    エンポリオ感度3000倍ホルモン

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:22:43

    ギア4!オチ○コマン!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:22:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:23:39

    スモーカーとシーザーが能力で好きなあの子の体内に…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:23:41

    マゼランかシーザーなら能力でいい感じに媚薬作れるか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:23:53

    ボルサリーノ「光の速さでピストンされた事はあるかい?」

    クザン「あららら、氷漬けにしたらまたいい女になったな」

    サカズキ「わしゃあ、捕まえた綺麗な海賊の顔を二度と戻らないぐらいにマグマでドロドロにするのが好きなんじゃけぇ… 無様な敗北者じゃのう…」

    イッショウ「隕石でシゴくというのも…悪くはありやせんな」

    アラマキ「らはははは! 綺麗なねーちゃんをミイラにしたり、樹木化させるってのはおもしれえな!」


    海軍大将がほぼ全員特殊性癖者になってしまうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:06

    ቻンቻンがቺቻቺቻ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:32

    バリバリの実の活用法が思いつかないがバルトロメオがえっちなので無問題なのに気づいた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:25:50

    ついに来たか……
    オペオペマジカルオ○ホ……!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:25:59

    ボムボムとかスパスパみたいな
    攻撃特化の悪魔の実の価値が暴落してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:26:05

    >>25

    藤虎は重力人間であって隕石人間ではないから特殊性癖生やさずとも普通に種◯けプレスするだけで十分なことを教える

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:26:16

    この世界ならゾオンの変身でヤマトが複乳ケモ娘になるんですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:26:43

    >>28

    オペオペは人格入れ替えができるから最強クラスなのは変わらねえな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:23

    >>27

    街中とか海軍本部前とでか公然露出プレイを見せつけるも誰も止める事ができない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:50

    抱き潰してグロッキー状態の女の子にニキュニキュを使って疲れだけ弾き飛ばす→再度抱き潰す

    尚テクとスタミナは鍛えた結果とする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:51

    >>25

    アラマキは野外樹木触手拘束プレイでも良かったんじゃないですかね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:59

    オペオペとカゲカゲとかいう理想の人格を理想の肉体に移植できるヤベー能力
    理想の異性を作ろう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:29:00

    >>8

    湯気でも砂は固まるだろ!!

    で覗きがバレた後ボコボコにされるクロコダイル

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:17

    >>27

    上手く応用すればマジックミラー号もどきとか強制公開プレイとかに使えそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:22

    ゾオン系は一部の特殊性癖者に人気出そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:00

    バラバラの実で壁尻してくれるバギー船長!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:06

    ルフィ「女湯…」
    ロビン「男湯…」
    チョッパー「メス湯…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:25

    ミロワールドで全ての風呂を覗くことができるブリュレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:29

    >>29

    スパスパ→通りすがりの女性の服だけを切り裂いて全裸にする

    ボムボム→狙った女とやるためなら家の壁だろうと夫だろうと邪魔な物はなんでも爆破するレイ〇犯

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:38

    ホビホビの実とかいう性犯罪特化能力
    本編でも犯罪特化?そうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:32:19

    >>17

    死んでしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:15

    イトイトの実「パラサイト」がそれ目的で使うと無敵だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:26

    変態ボムボムはもう吉良吉影なんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:37

    唯一主人公のゴムゴムの実だけが避妊を考えてるんだなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:33:52

    ドフラミンゴはやってても違和感ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:34:05

    >>43

    ボムボムがもう世界最悪の性犯罪者なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:34:44

    SMILE食べさせて笑う事以外を許さずに凌辱する鬼畜 なおあたりを引かれた場合は…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:06

    ハナハナでがっちり大好きホールドするロビン見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:30

    >>51

    この世界のことだからハーピーとか

    ラミアとかそういうタイプのビジュアルですみそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:36

    ソルソルで無機物擬人化プレイ出来る…ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:36:48

    覇王色の覇気 周囲の敵を強制的に絶頂させることができる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:36:54

    なあゾロ、もしかして俺のチ○コ俺のけつあなに届くんじゃねぇかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:04

    >>53

    もんむすくえすと始まったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:06

    スベスベによるマットプレイ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:10

    >>9

    FILM PINKかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:33

    非能力者は弱○男性と弱○女性の世界

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:58

    >>56

    昔そういうBL同人があったことをお前に教えぬ

    >>51

    (当たりならキビキビの実って寸法よ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:39

    オペオペとかいう死の危険性なく欠損ダルマができるやべーやつ
    臓器も取り出せるし精神入れ替えもできるし特殊性癖にあまりにも優しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:40:58

    >>60

    弱ェ奴はイき方も選べねエ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:41:48

    キシシシシ……
    "1000P"だ……!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:42:18

    非能力者でも催眠術師はシンプルに凶悪

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:42:53

    >>14

    尻の処女しか奪えないやろがい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:42:56

    ホビホビ()

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:44:38

    >>67

    触れた相手がオナホやディルドとか大人のオモチャになるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:44:51

    >>67

    触れた相手を大人のおもちゃにするので女はオナホにされるし男はディルドにされる最悪の能力

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:29

    >>65

    悪魔の実の能力者以外はエロに傾倒してないからドン引きしてるでも美味しいと思うんだよな

    もっと言うならミス・ゴールデンウィークには周りが全員エロ洗脳された中で一人だけ正常を保っているシチュをやってほしいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:45

    しかも大人のおもちゃになっても意識は残ったままなんだろ最悪だよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:59

    ベビー5の武器もディルドとかオナホになってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:47:02

    ルフィ「俺はゴムゴムの実を食べた絶対避妊人間」
    ロー「コンドーム屋…!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:47:12

    >>71

    なんなら快楽もやってくるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:47:55

    >>70

    その子は相方が原作の時点で特殊な性癖待ってそうな描写あるしな…

    美女で作った裸の蝋人形を拠点に次々に持ち込まれてドン引きしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:48:39

    七武海入りのために100人の女海賊の下半身を政府への手土産にするロー

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:48:40

    >>70

    クリーク海賊団・ジャンゴ・マリアンヌがお労しいことに…

    いや待てよ?ドン引きしてるクリークは性的だなよしもっとやれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:50:02

    >>73

    ローはオペオペ活用してエド・ゲインみたいなことしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:50:29

    スマイルがジョークグッズになっちまう!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:00

    ホロホロでネガティブにさせる→抱くの凶悪コンボによる調教・DVが後をたたない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:48

    石化フェチのハンコック…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:06

    >>75

    ワノ国に美少女こけしコレクター(公式)っていう同好の士がいそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:35

    >>70

    エッチなことに興味がないのにエッ特化能力を持ってしまったジャンゴの明日はどっちだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:53:24

    カイドウ「世界はよくできてる!ロジャーが能力者じゃなかったように!覇気ックスだけが全てを凌駕する!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:54:52

    おれはジキジキの実の拘束具フェチ人間
    鉄枷で拘束した相手にしか興奮しない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:55:16

    >>32

    男女の人格を入れ替えてS●Xさせるのが性癖になってそう。自分についていないティンと性欲に振り回されるスモーカー(inたしぎ)と弱々しいムチムチボディでは男である自分の体に敵わず犯されメス堕ちしてしまうたしぎ(inスモーカー)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:55:32

    ビジョビジョの実の常時発情人間

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:26

    >>81

    肝心な愛する男は石化できないのが悲しいよね...

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:24

    「あんたが四皇のなんなのか知らないけど、ルフィは海賊王になる男よ!つまり!性欲にも限界なんてないっ!」
    「えっ!! ナミ 俺夜通しヤってて……」

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:27

    マムが子供産みまくってのがちょっと違う感じになっちゃうからやめろ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:58

    万国はあらゆる種族と性癖を受け入れる素晴らしい国です
    …数世代先だと異種族レビュアーズみたいな文化になってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:59:43

    カリファに至ってはアワアワの実食った瞬間CP9やめて風呂堕ちしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:00:32

    エネル「娼婦こそが神なのだ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:01:01

    ガスガスの実の技『媚空世界(エロクニ)』

    媚薬ガスを一定範囲内に充満させその中にいる者の脳内をピンクにする

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:03:43

    メラメラの実とかどうなるんだこの世界

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:03:49

    悪魔の子ニコ・ロビンが幼い頃嫌われてた理由が変わっちまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:03:55

    触れたものを大人の玩具にするホビホビの能力を使って人間ディ○ドで尊厳破壊オ○ニーをするシュガー!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:04:14

    >>93

    頭ジョルジュ・バタイユかよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:07:40

    カラーズトラップ:淫紋

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:08:37

    >>95

    女の子の服だけを器用に燃やしちゃうんだよね...イスカ少尉は正義コート以外全部燃やされて全裸コートになる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:08:46

    この世界のコロセアムはほぼハッテン場になってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:36

    モルガンズが世界18禁新聞を発行する

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:13:58

    有名人なりきりプレイしたりTSしまくってヤりまくるマネマネ…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:44

    ごめんっつーなら俺たちのほうだぞメリー!!
    俺セッ○ス下手だからよー!!お前のことイカせてやれなかったし…!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:15:09

    イワンコフが今以上に信仰されてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:15:54

    覇気はロギアの相手を屈服されるために生まれた技術だった…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:18:54

    >>101

    正義のコートだけ残すのいい趣味してるわ

    海賊王の息子と呼ぶに相応しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:20:23

    泳げなくなるから食べないじゃなくてエロいこと考えちゃうようになるから食べないの比率がでかい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:31

    この世界だと本当に女性の服だけを溶かすハレンチスライム開発されてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:42

    シャンクス「ルフィまさかあの実を食べたのか!?あれは悪魔の実!食べたら体がゴムになり一生泳げないからだになる!!あとエロいことばっかり考えるようになる」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:25:05

    あかんただでさえクズなのにこの世界線だとシーザーがマジで手がつけられなくなる
    媚薬ガスとかエロ同人じゃ鉄板も鉄板だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:27:02

    カク「パスタマシンの要領でチ○コが長くできると思うんじゃが…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:28:56

    チョッパーのランブル变化に精力強化がある

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:28:57

    >>108

    しかもよりにもよって炎にトラウマのある人が全身炎に包まれるという悪夢なんだ(もちろんエースは上級者なのでイスカ少尉にやけど一つ負わせない。炎で痛めつけるのは性癖じゃないから)。「もう止めてください...許してください...お願いします...」と海軍士官でありながら目の前の海賊に惨めに懇願し、ついにコート以外燃やし尽くされたイスカ少尉は恐怖でもう立つこともできず、ポロポロと涙をこぼしながら淫猥な格好でへたり込む。その拍子に肩や太ももについた燃え滓が地面に落ちるのが最高なんだよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:30:24

    クロコダイルの演技指導

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:36:03

    マトマトがディ○ドを投げて往来の人に突っ込む変な実になるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:36:19

    >>1

    もとからショタなのとおっさんがショタになるのは違う!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:37:12

    ワラワラまじで使い手がホーキンスじゃなかったら二次創作で悪用されまくってたな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:39:06

    シボシボの実とかいうただ単に手コキが上手いやつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:39:23

    エロイこと考えてるのにメロメロが効かないルフィになるとどうしても特殊性癖にしかならないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:41:18

    カン十郎がエロ絵を実体化できる最強の神絵師になっちまう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:43:31

    ルフィ「パンツ見せてもらっていいですか?」
    チョッパー「パンツ見せてもらっていいですか?」
    ロビン「パンツ見せてもらっていいですか?」
    ブルック「パンツ見せてもらっていいですか?」

    ウソップ「これだから能力者はよぉ〜!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:43:37

    捕まった犯罪者を強制的に梅毒にするマゼラン

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:44:30

    >>96

    悪魔じゃなくて淫魔じゃねぇか!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:51:38

    >>108

    正義コートを見下ろしながら背面から突くのが性癖なんだよな...

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:01

    ゾロ「だいたいエロイこと考えてるのにセッ○スのやり方知らねぇのはおかしいんじゃねぇか?」
    ルフィ「おかしくねぇよ童貞なんだもん俺は」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:00:36

    >>95

    このグッズみたいに一人SMしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:09:19

    大正義ノロノロはもう出たか?それとも殿堂入りか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:17:41

    >>19

    キラー「キッドは※貫通済みだ。つまりダメージはお前に行く」

    ホーキンス「ま、待て!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:48:55

    これもう淫魔の実だろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:55:26

    >>119

    ホーキンス経由しなきゃいけない弊害も、使い手が女なら遠隔百合プレイとかできてむしろ利点になったのに…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:55:26

    オペオペとワラワラってエロいことに使えそうなんだけど本人達がそういうことしないタイプなんだよな
    この世界の二人だったらワンチャンある?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:02:49

    >>112

    むしろこの世界では能力者仲間から好意的な目で見られたり尊敬すらされてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:03:07

    アワアワの実のソープ人間のカリファに搾り取られるサンジとナミ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:07:00

    ドルドルの実のセルフ蝋燭プレイ人間は蝋燭垂らす側なのか垂らされる側なのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:08:16

    覗き見し放題のギロギロ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:10:15

    仏のセンゴク、欲を捨てきれてない俗物なの



  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:12:40

    ドレスローザでメラメラの実を奪い合ってたのは、
    全員炎を使ったえっちなことしたかったからなのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:24:29

    >>116

    デリバリーヘルスBW…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:26:31

    >>27

    映画でも円形のバリア作ってルフィ閉じ込めて半泣きにさせてたじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:27:35

    >>140

    エッチなお姉さんと怖いお兄さんがペアで活動してる美人局集団…!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:27:55

    水ルフィが違う意味になる!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:31:25

    >>140


    クロコダイル「一人くらい抜いてきたんだろうな」

    ギャルディーノ「それが事前聞いていた人数と違いまして…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:39:01

    >>140

    マリアンヌちゃんとか外見的に犯罪臭やばいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:42:04

    >>44

    大人のホビー

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:57:11

    エッチなことしか考えてないルフィ
    魔が差してセルフフェラしそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:18:09

    >>147

    ルフィ「ゾロ、セフルを試してみたんだが舐める方に意識がいって全然気持ちよくねぇんだあれはやめたほうがいい」


    ゾロ「いいかお前ら。こんなバカでも肩書きは船長だ。いざって時にコイツを勃たせられねェ様な奴は一味にゃいねェ方がいい。船長が威厳を失った一味は必ず崩壊する」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:04:11

    マゼランの毒は都合良く服だけ溶ける
    アニオリが言ってた

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:06:04

    コアラの服もサボに燃やされる運命にあるんやろなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:49:09

    >>150

    メラメラの実を食べた途端一気にスケベになるサボか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:54:52

    ジャケジャケの実で着られプレイするケリー・ファンクか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:50

    珍時代

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:11:08

    なんだこれ地獄か?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:13:53

    >>23

    屁が止まらない!的な羞恥を与えられる系

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:34

    バラバラの実でチン○コ☆ミサイル

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:16:40

    ハナハナの実で壁と床一面に 生殖器をビッシリ生やすとか出来そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:56

    >>1

    ボニーとかおねショタ、おねロリ、おにロリ、ショタロリや熟女まで色んなプレイできるじゃん!

    始まったな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:18:23

    ルフィ「だからよ、俺はオ○ニーしたいんであってセ○クスしたいわけじゃねえ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:54

    >>159

    シャンクス「良いかルフィ。独りよがりなセ○クスはオ○ニーと変わらない。よがっても良いんだ強くなれ!」


    ドン!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:12:21

    オリオリ逆レが出てないのマジ???
    あにまんには拘束プレイが足りない

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:37:16

    >>9

    いつも通りだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:57:33

    "ハナハナの実"
    自由自在に身体の一部を生やすことで多種多様な責めを出来ると聞く…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:13:06

    なんだこのスレ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:19:23

    ボムボムを応用して相手を爆乳にすることもきっと出来る
    あの世界基準の爆乳ヤバそうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:34:01

    >>64

    カゲカゲ的に1vs999ってことよな

    しかも1が受けだから990人くらいはやってる奴らの外周で見てるだけの地獄絵図

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:58:31

    夫婦の夫をディルドにして夫の記憶がない妻を寝取る尊厳破壊ホビホビ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:03:23

    ヤミヤミの実の能力で目隠しプレイをする黒ひげ

    「ゼハハハッ!!! 人の絶頂は、終わらねえ!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:39:51

    マネマネの実を使って「好みの相手とイメージプレイできます」って商売すれば大金手に入るよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:41:19

    イヌイヌの実(モデル九尾)なら服装も変えられるので
    さらに濃いプレイができる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:24

    >>108

    海賊王をなんだと思ってるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:01:07

    石化したガチガチちんぽでヨがるハンコック…
    大好きでねェ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:45:16

    >>171

    性欲・性欲・性欲

    この世の三大欲すべてを手に入れた男

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:17:10

    >>167

    自分の娘より幼い少女に言い寄られて

    「ねぇ…奥さん。コレ凄いでしょ?」

    って夫ディルドでレズレされる人妻!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:49:19

    >>169

    中身(ボンちゃん)を知ってなけりゃな...

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:41

    能力者が海から嫌われてる理由が海にむかってシコってるから説

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:47:03

    エロいの描きたかったけどギャグにしかならなかった。

    雑記悪魔の実

    それは海の悪魔の化身であり、その実を食べた者は例外なく異形の力を授かる

    それ故に能力者は海に嫌われ───エロい事しか考えられなくなるのだ。






    「ではいつも通り頼むガネ。ミスGW」

    「分かったわ。Mr3」


    目の前には3つの蝋人形。何れも口や喉を押さえ、苦悶の表情を浮かべている。

    私はパレットから幾つかの色を見繕うと一瞬で塗り分ける。


    「…できた」

    「相変わらず惚れ惚れする手際だガネ!」

    「ねぇ、終わったから休んでていい?」

    「いいとも。次の指名が来るまではここで待機するガネ」


    ドルドルの実の能力者、Mr3は着色された蝋人形を満足げに観察している。

    息を荒げて股間を擦り付け、興奮を隠そうともしない。

    彼のアトリエ…というより人形の倉庫を後にした私は、自室に籠ると部屋の隅に蹲った。


    (もう辞めたい…)


    悪魔の実の能力者が異常者だという事は聞き及んでいたが、実物は想像以上だった。

    相方は蝋人形フェチを自称し、生きた人間を蝋人形にする事に何よりも快感を覚えている。

    なんでも自分の美的センスを以てしても『人間』そのものを表現できないかららしいが、正直勘弁してもらいたい。

    泣き叫ぶ被害者が徐々…
    telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:47:15

    >>173

    快楽王 ホールド・ローター

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:58:02

    >>142

    嬢と専属の護衛とかじゃないか

    元々賞金稼ぎ自体は真っ当にやってたんだからこの世界なら嬢派遣業もまともにやってるだろう


    能力者はいいとして無能力者、特にビビが悲惨になるな

    興奮する

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:33:40

    >>159

    >>160

    シャンクス「そんなわけでルフィ。

    今日は俺とお前が互いに強くなるために尻穴を借り受けようと思う。


    どのみち、こっちもゴムだろう?」


    ドン

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:38:28

    なんか船員みんな女にしてそうなルフィ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:28:50

    >>178

    彼のイキ際に放った一言は、人々を日本へ駆り立てた

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:07

    >>182

    おれの財宝(大人のオモチャ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:26:49

    >>183

    欲しけりゃくれてやるっ♥

    探せ♥この世のスケベをそこに置いてきたっ♥

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:00:19

    >>184

    男達は ボディラインを目指し 胸を(目で)追い続ける… 

    世はまさに、大快楽時代!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:00

    マンピースやめろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:54:49

    エロ目的で考えてハズレの実ってなんだろう

  • 188建機設計222/09/22(木) 12:57:21

    >>187

    ボムボムとかスパスパとかの破壊しかできない奴は難易度高そう(リョナに目覚めるか徹底的なコントロールか必要という意味で)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:27

    >>186

    1Pだぞ(懐かしいネタ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:36:56

    "プルトン"

    一発放てば快楽で理性を跡形もなく消し飛ばすと聞く…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:07

    んふふふ♡ 搾り取ってあげるわね(意味深)

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:34

    >>80

    なんかエッチ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:02:46

    俺はパムパムの実の『快楽破裂(パンク)人間』……!

    破裂させられるものは……俺自身の身体と
    俺が触れた『性感帯』!!
    刺激を与えればすぐさま破裂し、通常の何万倍もの『快感』がお前を襲う

    もはや逃げ場は無いぞ
    3………2………1……ゼロッ!ゼロ!ゼロ!!
       ぱぁんッ!!!♡♡♡♡♡♡♡

    「「ん゛お〜~ッ♡♡♡イ、イ゛ぐぅ〜~♡っ!!!」」

    「いやお前も絶頂するのかよ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:56:53

    その性癖はないわー

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:31

    >>181

    ルフィは快賊王になる男よ!つまり!性癖にも限界なんてないっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています