もしかして週刊少年ジャンプは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:12

    ワンピ、呪術、ヒロアカが去った更地に備えて龍継を掲載すべきなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:48

    はっきり言って今の龍継ぐはブラクロ以下や

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:11:26

    しゃあけど今下位打線に甘んじてるすごいスマホ未満の作品を載せる理由がないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:12:09

    その更地に葛を植えるようなものっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:12:43

    すいません雑草生やすくらいなら次の種に備えて耕してた方がマシなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:48:14

    集英社「もちろん無茶苦茶推しの子を拾ってくる」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:13

    いまんとこ打ち切り順番待ちなんだよね
    エイリアンが終わってすマホが終わって…
    鬼嫁は…2話ですでにやばそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:21

    待てよ猿先生から猿要素と渡哲也要素を抜けばいいだけのことなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:31

    あたらしい冒険ファンタジーものには期待してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:40

    >>8

       先生!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:50:14

    ゴダイゴダイゴを“地獄極楽週刊連載部屋”へ監禁しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:50:14

    教えてくれ 連載したとしてもマネモブ以外からアンケートを取れるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:04

    >>2

    すみませんブラクロは今看板級だしその上多分あと1、2年以内で終わるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:54

    教えてくれ
    龍継ぐも終わりそうなのに龍継ぐを移植する意味を

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:53:20

    海の戦士とMr.ホワイティで終わった少年ジャンプよりも猿先生が昔支えていた元掲載誌のヤンジャンの心配をしたほうが良いかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:02

    ジャンプラから人気作家を引き抜けばハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:55

    >>16

    週刊になったとたん潰れるのが多いからやめておいた方がいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:05:50

    画力特化のおじさんの作品は今のジャンプから一番遠いですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:02

    >>10

    ふぅん猿先生は「」先生でもあったわけか。もしかしてきのこは猿を継いだものだったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています