因子周回ターボスレ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:39

    昔あったような気がしたけど
    どこに消えたもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:21:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:21:31

    情報はあらかた出きって語る事がなくなったからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:22:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:23:35

    GLだと50勝できないが、意味あるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:54

    最近シナリオ増えたせいかちょくちょく因子スレ立ってるよね
    乱立とまではいかないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:26:15

    >>5

    時間短くて評価点盛れるからグラライでやりたいって人がボチボチいる

    自分はやる意味無いと思うけどフォロー枠に出さないなら個人の自由程度でもあるとは思う


    グラライ因子はフォロー枠に来んなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:26:44

    やっぱり新シナリオ来ると需要が高まるなターボスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:05

    ぶっちゃけグラライはシナリオ因子がクラマより需要ないと思う
    あとグラライでレース40前後しつつステ盛るの絶対キツいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:10

    (正直グラライの質の低い因子で妥協した所で幾ら優秀な白がついてても継承しなくて本周回が増えるだけだとは思う)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:52

    グラライ因子も夢の途中もよえーんだよな
    せめてアオハル見習え

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:28:54

    (((誰かスレ建ててくれねーかなーもん)))
    現状はこうなってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:29:53

    グラライ実装で恩恵を得たことといえばハロー追加だな
    昔の玉座代理の脳死編成を玉座ハローにできるようになった
    NTR
    パワバクシン
    ネイチャ
    玉座
    ハロー
    で五種揃うから性能スキルつよつよなパワーデジタル入れられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:35

    皆がスタミナ因子どう作ってるか気になる所はある
    スピパワー賢さに慣れすぎてスタミナ因子の作り方覚えてない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:50

    ネイチャいらんやろ
    スキルゴミしかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:59

    >>15

    レスボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:38

    帰って余裕出来たら復活させるか
    昔のスレ主じゃないけどお世話にはなったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:01:09

    >>16

    10%で良いスキルくれるカード差し置いてまで

    スキル一つも白因子にするのに値しないレスボ15%を入れるのは本末転倒やわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:29

    本育成のついでに強い因子も狙えるのがTSのいいとこだと思ってたから完全に因子周回のためだけに目覚ましと時間削るのはひたすら苦痛だもん

  • 201722/09/17(土) 20:58:00
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:02:22

    チャンミ育成中にグランドライブで青3赤3でちゃって思いの外ダメージあったから結局メイクラに戻った。凄い損した気分になったわ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています