同量のコーヒーと牛乳を入れたものが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:22:10

    オ・レなんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:37

    カフェ・オ・レとカフェ・ラテの違いを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:29:31

    >>2

    オレはフランス語、ラテはイタリア語っすね

    まぁドリップコーヒー使ってるのがオレ、エスプレッソがラテっていう違いもあるけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:44

    俺なんてコーヒーよりも多く練乳を混ぜる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:30:54

    許せなかった…"コーヒー牛乳"という名称が消滅していたなんて!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:32:22

    >>3

    もしかして名前が違うだけで中身は大体一緒なのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:32:25
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:32:57

    「ショーン・オブ・ザ・デッド」の主人公コンビがパブでくだを巻くシーンで展開されていた
    『世界初の黒人白人合同出演AVのタイトルは…“カフェ・オ・レ”だったんだ!』とかいうクソ会話がクソ好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:34:59

    >>6

    待てよ コーヒー豆の焙煎の差でカフェラテの方が苦いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:12

    じゃーん マネモブ
    世界の真実を持ってきたで
    もちろんめちゃくちゃ拾い物

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:34

    >>5

    >>7

    生乳100%じゃないと牛乳と名乗れなくなったのん

    ミルクなら通っていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:51

    >>10

    あざーす

    今度からミルクココア頼むもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:36:59
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:37:35

    >>12

    なにっ ツイン・ターボ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:19

    >>10

    コーヒーとエスプレッソの違いを教えてくれよ

    ミルクとフォームミルクとスチームミルクの違いを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:42:01

    >>15

    エスプレッソは抽出方法が違うって聞いたことがあるっスね

    普通にいれるより同量の豆で抽出量が少ないらしいス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:46:35

    >>15

    コーヒーはいわゆる一般的にイメージされるフィルター通すあのコーヒーなのん

    エスプレッソはマシンを使って圧力かけて一気に抽出するコーヒーなのん

    エスプレッソの方がコクとキリッとした苦味を持ち これをお湯で割ると「アメリカーノ」になるのん


    フォームドミルクは温かい泡泡のミルク!!でスチームミルクは蒸気で温めたミルクなんだ(ゴクゴクッ

    ミルクはいわゆるみんなの先っぽから出るあれなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:57:20

    私には…コーヒーもミルクも切らしててショックを受けた今があるんだ!
    コロガシてやる…鬼龍!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています