デク「昨日は楽しかった?ロディ」ロディ「勿論!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:17

    デク「昨日は補講があって案内できなくてごめんね!せっかく日本に来てくれたのに」
    ロディ「その代わりショートが案内してくれたから問題ないさ」
    デク「今日は僕がロディを楽しませられるように頑張るよ!それでロディ、昨日はどこに行ったの?」
    ロディ「スカイツリーってのと出雲神社に行った後に蕎麦食べて、午後は爆豪の家に行った後に星を見た!」
    デク「…………?」
    ロディ「いやー楽しかったな!ただ日本ってすんごい名所が遠いんだな!」
    デク「…………???」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:55

    東京から島根は強行軍すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:58:25

    とりあえず絶対に爆豪を巻き込む男轟焦凍

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:59:04

    せめて通天閣じゃない…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:07

    空飛ぶ個性持ちのツアーか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:21

    異文化すぎて口に合わないかなとか押し付けかなとか色々考えて躊躇ってたら「お、ヌードル売ってんじゃん。入るか!」ってスッとロディが入って何となく置いて行かれる轟

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:46

    最後の星を見たの無理矢理いい話にした感

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:16

    絶対爆豪にアポ取ってなかっただろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:35

    >>5

    よりにもよって轟別に飛べないのがな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:26

    「俺の家は今エンデヴァーがいるから入れないんだ。でも緑谷の家には緑谷がいないし…爆豪のところにするか」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:51

    片道900km午前中だけで往復できる個性って誰のだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:04

    >>7

    オセオンと繋がってるね的なこと言えばいいのに「星がいっぱいいるな」しか言わない轟

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:33

    >>10

    エンデヴァーがいるから入れないのあたりが謎すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:27

    >>11

    ジョ…ジョンちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:45

    勝己に外国の友達!って大歓待する爆豪ママ
    「昔オセオンに行ったことがあるんだ」みたいな話をする爆豪パパ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:06:31

    >>12

    「あと月もあるな」「……月か!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:36

    >>14

    AFO「あの星は僕の犠牲者の数と同じだけあるように作ってあるんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:50

    頑張って本人なりに日本の名所を伝えようとしたんだけど
    雄英タフネスととりあえず行くかのプルスウルトラ精神が災いとなった轟

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:44

    >>10

    実際に来たら友達の父親面しだすエンデヴァー

    何気なく「ショートのアルバムみたいな」ってロディが言うと空気が凍り付く

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:52

    おそらく移動時間で大半の時間が潰されたがそれでも楽しかったと言えるのなら轟もロディも相当仲良くなったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:10

    「バクゴーの部屋何にもないな!」とか言って来るからてっきりすぐ退散すると思ったのに全然帰らない二人

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:04

    (日本はめっちゃ細長いからどこ行くのにも大変なんだな)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:38

    東京→島根→名古屋の順番がアホで好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:20

    >>20

    ロディが如才ないし轟もあの頃だと優しめだから会話が普通に上手くできそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:47

    ロディ「明日は沖縄行こうって」
    デク「沖縄」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:24:53

    「…それで、爆豪とも仮免補講を通じて毎日一緒に昼飯を食うくらい仲良くなったんだ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:26:05

    「友達の家に人生に一度は遊びに行きたかったんだ」
    「急に断り辛いこと言うなや」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:28:09

    (日本にしかないもの…有名どころはスカイツリーだな。みんな登って喜んでた)
    (そういえば神道は日本だけだな…神と言えば出雲神社だな)
    (ほかにロディが楽しめそうなところ…爆豪の家か)
    (あとはこの本に書いてあった通り星を見て完璧だな)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:29:34

    思ったより新幹線ではしゃぐロディ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:24

    デクが案内する場所が電車で三十分以内の東京の観光地なせいで
    「この電車すごい早いってことか?」とか言い出すロディ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:34:04

    ロディが楽しんでるかどうかってピノ見ればすぐわかるから分かりやすくていいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:05

    弟妹置いていくわけないから三人で来たんだろうな
    ……子供には移動ハードすぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:53

    「俺の出した氷でかき氷を食ってくれ。日本のおやつだ」
    「これがジャパニーズお・も・て・な・しか…」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:36:35

    >>31

    新幹線の名古屋あたりでマジでこんなに長いの?って訝し気にするんだけど

    大阪辺りになるとぴょんぴょん跳ねだすピノ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:13

    何となく自分と緑谷と爆豪三人チームで仲が良いと思ってる轟好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:37:57

    無茶苦茶な弾丸ツアーの内容聞いた爆豪がせめて夜くらいは大人しくさせようと天体観測を提案した感あって好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:48

    最後に星を見たってロマンチックだな
    ロマンチックか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています