最早絶滅危惧種となった性癖

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:34:25

    “主人公に理不尽な暴力を振るうヒロイン”を保護しろと鬼龍様から仰せつかっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:16

    スケベな主人公を用意したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:26

    怒らないでくださいね そんなヘイトしか溜めないヒロイン絶滅危惧種になって当然じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:49

    ボーボボくらいのギャグ漫画ならたくさんいるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:37:03

    理不尽な暴力は無理です。昔いた暴力ヒロインですら大体が主人公のやらかしに対する制裁として殴っていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:37:22

    今はとにかく主人公を甘やかしてヨイショする女じゃないとボコボコに叩かれるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:40

    シャナとかは暴力じゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:46

    >>1

    >>5

    絶滅じゃなくて新ジャンルと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:11

    バカテスとかヤバかった気がするっスね
    というか初期はマトモだったのに頭おかしくなっていったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:40:09

    理不尽系は姉貴とかそっちに行ったんじゃないですか?

    一定数の需要はあると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:40:15

    >>6

    ボケーッ

    主人公がセクハラ→ヒロインが過激なツッコミで成立していたジャンルを

    主人公が悪いわけじゃないのにヒロインは過激なツッコミするから歪みが起きてるんやろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:40:27

    おいおい今期アニメにいるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:41:09

    時が経つに連れヒロインの暴力が通じなくなっていく主人公の成長を示す物差しとしてなら復権するんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:41:11

    しゃあっ
    理不尽な・暴力

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:42:13

    >>13

    すみませんそれは虐待してくる親とかそういうタイプのキャラで間違いなくヒロインではないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:44:18

    >>10

    八幡!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:44:22

    主人公を不死者にした上でヒロインに対して殺されてもしょうがないことをした過去を付ければ良いやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:44:40

    >>13

    おそらくヒナまつりだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:17

    >>17

    こいつならしょうがないでやってるのだと禁書っスか?

    でも御坂美琴の場合ほんとに死んでもいいと思ってやってるとか聞いたしよくわからないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:34

    新種と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:38

    >>12

    もとが古いゲームはまぁ別じゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:43

    暴力振るうのも手とか足が痛くなって大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:46:08

    >>17

    >>14

    "チェンソーマンの心臓を持っているから"は殺されてもしょうがない過去に入りますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:46:36

    ヒナまつりはヒナが成長して暴力振るのやめただけで本気出せば組ごと解体されると思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:47:11

    主人公が凶暴なモンスターだったらそれを制御するために暴力で躾けても許されるんじゃ無いすか?
    シャあけど、それじゃジャンルが違いすぎるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:48:20

    >>25

    他のヒロインが暴力を咎めて優しく対応したら喰い殺されるんだ

    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:42

    こういう暴力ヒロインで何人か挙がるとそのキャラは暴力ヒロインじゃないってなるんだよね
    じゃあどんなのが暴力ヒロインって言うんだよえーーっ
    もしかして暴力ヒロインなんていないんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:50:20

    主人公に非があるなら暴力ヒロインでも許容されるんじゃないかと主張するのは俺なんだ!

    しゃあけど、>>1の要望は“理不尽な暴力”なんすわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:15

    らんま1/2のあかねちゃんはどうなんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:37

    >>27

    御……坂…美…琴

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:49

    >>27

    さぁね……だが各作品の漠然とした不満を統合させて結果的に「虚像のテンプレ展開」ができるのは事実だ

    悪役が仲間になる展開や悪役の悲しき過去叩きで何故か具体例がほとんど出ないのと同じ理屈っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:54:20

    しっかり防御したり反撃する主人公も必要だと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:54:39

    暴力不要ッ
    この伝統の10tハンマー・100tハンマーさえあればいいッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:54:57

    いわゆるアンチ・ヘイトの対象になってるやつがそれっスかね
    つっても現実の法律では~みたいな感じになるんだけど
    コナンくんの蘭姉ちゃんの電柱破壊みたいなのが取りざたされてるのん
    あと御坂美琴のやつと上のバカテス、あとはラノベ…はスケベ系統が多いから無駄アンチなことが多いか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:01

    スケベ主人公の制裁ならいいよ

    単なる嫉妬や照れ隠しに暴力振るうヒロインは通すな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:42

    わ、私はっ女性キャラへのセクハラがコンプラ違反になった過去があるんだっ

    だからってヒロインの暴力だけはそのままとか忌避されるに決まってるじゃねえかよ えーっ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:57:07

    しゃあっ、ヨブ記
    神とサタンのレスバの結果理不尽な災難を受けることになったんだよね。酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:22

    暴力ヒロインを返り討ちにする主人公もほしいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:47

    >>37

    ヤハウエヒロインものだとそんな感じなんスかね

    チャンピオンREDのやつにスク水ヤハウエいた気がするんスけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:59:20

    QEDの奴はクソボケ主人公と暴力担当のヒロインって感じでたまに暴力やってた気がするけどまぁクソボケだから仕方ないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:59:42

    野蛮人を越えた野蛮人の現地貴族に対抗する才人も野蛮人を越えた野蛮人だからルイズはツッコミに追われるんだよね 面白くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:00:26

    メスブタが主人公の部屋で勝手に着替える

    何も知らない主人公が部屋に入る

    メスブタが主人公を殴る
    これがダメな暴力系ヒロインの一例っスけど実際にここまでメスブタなヒロインいるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:03

    >>41

    ルイズの場合は初対面でレイプ未遂っスよあれ

    殺さないだけ温情なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:35:33

    >>29

    らんま1/2の場合は登場人物の大半が格闘家っておかげで暴力に対するハードルが下がっているのが大きいと思われる

    あの世界大半のものに「格闘」が植え付けられてるんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:13:46

    >>17

    しゃあっ era悪魔でメイド!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:18

    でもねオレ暴力ヒロイン好きなんだよね
    「オレ以外こいつの事を好きになる事が無さそうだからオレが愛してやらなきゃな」って気持ちになるでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:19:49

    >>44

    乱馬も大概蛆虫だからマイ・ペンライ!ってのもあるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:05:46

    >>2

    本来はそんな感じで暴力を振るわれる側に非の有るケースで使われるべきなんだよね

    シティーハンターのように…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:12:00

    でも俺ギャグで暴力を振るう理不尽暴力キャラ大好きなんだよね
    今やまったく見ないから悲しいのん
    暴力度は邪神ちゃんのゆりねぐらいでいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:21:56

    >>1絶滅はしても危惧なんてされるわけが無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:31:35

    >>49

    再生できる奴はやっぱりいいよねパパ

    待てよ

    仲良くなってからいつものように暴力をふるったら再生できなくて曇る展開もいいんだぜ

    待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています