大虎一号 ファンスレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:03

    G28を苦戦させてる時点でメチャクチャ強いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:30

    哀しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:45

    無理です
    中国のポンコツサイボーグなんかファンはいませんから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:46

    よく見たらTシャツの国旗死ぬほどダサいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:00

    こいつより四大幻獣の方がよっぽど強いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:54

    ゴア博士といいなんで唯一の弱点を守らないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:59

    いつになったら2号が出てくるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:53:49

    >>5

    うーんメカニカルな分野でゴア博士に敵う人物は中国はおろか世界を探してもいないだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:54:53

    >>6

    待てよ おそらくメカチンチンにするとホルモンバランスが崩れたりするんだぜ

    しゃあけど…チンチンカバーくらいは作れよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:55:03

    部族のために人体改造を受け入れてるのは好感が持てる 

    しゃあけどあの国はそんなことしても約束簡単に反故にするわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:02

    なんか胸の真ん中に中国の国旗あるのがデザインとして絶妙にダサいもん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:02

    この図々しいパート1は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:00:01

    ゴア博士のトランス・ヒューマン技術と比べるとC国特有のパチもん臭さが凄いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:08:41

    フルアーマーチャイナ

    大虎1号ボディ
    光学迷彩
    関節自在
    超反射神経
    スプリング刃物義手

    もしかして全部乗せならまあまあ強いんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:09:27

    レイベンの方が強いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています