ADHDと診断されてしまったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:56

    親には大人しく普通に産んでくれなかった件について1つや2つや500億ぐらい恨み節を聞いてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:50:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:50:54

    まぁADHD自体は先進国の一般人口の10%前後がなる障害っスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:04

    >>1をぶち殺せぇっ

    大切に育ててくれた親に恨みを向ける奴は皆殺しだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:11

    お前ほどの欠陥人間をあにまんに書き込めるくらい恵まれた環境に置いてやったんだ
    感謝してもらおうかあ
    そもそもお前が普通に産まれてきてたら良かったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:14

    出来損ないで生まれて来られた親の方が可哀想だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:27

    親「俺たちを恨むのは筋違いだ 悪いのは疾患をもつお前だ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:42

    診断だけで金取りすぎと言ったんですよメンクリ先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:51

    とりあえずL-テアニンとカフェインが効くから紅茶かコーヒー飲んどくといいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:53

    フンッ
    普通の人間のハードルが上がってきたから仕方ないに決まってるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:13

    へっ何が診断されたや
    そんな珍しいものでもないくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:14

    診断下りずにただの無能とか愚弄されるよりはずっとハッピーハッピーやんケ
    治療もできるしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:36

    貧相な知能だ
    ADHD特有の才能はないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:53:04

    無能な息子を産んで可哀想スね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:53:53

    >>14

    教えてくれ

    そもそも集中力、持続力、注意力、記憶力という万物に必要な能力が欠陥しているADHDに特有の才能なぞあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:53:56

    スレ主は自分の人生の失敗を全てADHDのせいにしようとしたいだけっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:54:14

    というか発達は遺伝による影響結構デカいのん
    子が発達持ちの場合念のため親も検査受けた方がいいのん
    無自覚に発達特有のクソ育児してて子が余計に悪化する事もあるからなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:54:59

    あ…あの… 健常者を病人みたいに腫れ物扱いするのは世間体がよくないんすよ
    さっさと診断書持ってきてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:55:52

    ご両親はADHDの>>1を必死に育ててきたんやな

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:08

    >>14

    大半は突出した能力がないくせに一部の能力がメチャクチャ低い無能なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:12

    ワシも発達やけども
    親に八つ当たりするやつは許せないです

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:57:08

    >>18

    ADHDの場合は亜鉛・鉄レベルの低さのドーパミン障害に関連してる可能性がある、って研究があるからむしろ子ども時代スかね


    子供時代が一番関係があるのが統合失調症で遺伝的割合が多いのは双極性障害っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:35

    薬飲めば一般人とたいがい変わらんって聞いたんスけど実際どうなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:59:09

    諦めがついてハッピーハッピーやんケ
    自分が健常者だと信じたくて身の丈に合わない努力を続けてるワシを見てみい 死んだ魚の目になっとるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:00:18

    >>24

    ”注意力の低下、多動性、衝動性の増加”

    が問題スけど天然化合物ぶち込むと短期間でなら注意力と認知力はカバーできるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:29

    診断とカウンセリングだけでアホほど金かかるらしいし薬だけ風邪薬みたいにマツキヨとかで買えないんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:03:08

    >>24

    しゃあっ

    コン・サータ

    ひとつ飲むだけで注意力・集中力を上げてくれる優れものだあっ

    もちろん半日しか効かないからめちゃめちゃ不便

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:05:46

    >>28

    効果切れるとき疲労がどっと襲ってくるのキツいんだよね

    しゃあけどこれ無しだと眠気がひどいから仕事できんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:10

    >>27

    まあこの薬健常者にも効くから購入制限しないとヤバいんだよね


    悔しか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:54

    ね…眠いだけならカフェイン製剤でどうにかならないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:07:54

    無能の言い訳が出来て良かったやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:08:31

    >>31

    カフェイン剤は薬局で買えるからめちゃめちゃ便利

    まあ利尿作用もあるからオススメできないッス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:09:06

    カフェイン取りすぎたマネモブがケツから出血して入院してたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:11:36

    自分の失敗や至らなさを全部ADHDのせいにできてハッピーハッピーやんケ
    ただただ無能の烙印を押されるギリ健も辛いんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:13

    >>31

    カフェインは耐性のある人も多いし常用すると耐性ついたり中毒になるんだよね

    発達由来の眠気なら大人しく発達向けの薬を頼った方がいいのん

    どうせ症状は眠気だけじゃないしな ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:13:01

    >>1

    にハートマン軍曹を放てっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:13:34

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:28

    >>29

    じゃーん

    ストラ・テラは効果は落ちるがコン・サータより持続期間が長い薬剤なんスよ

    使い分けをしろ……鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:16:05

    自分一人ならまぁしゃあけど‥‥そういうこともあるわっ
    って感じだけど、兄弟姉妹何かしら精神や身体に疾患があったのは‥‥俺の家庭なんだ!

    流石に親側に問題あると思われるが‥‥

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:18:28

    仕事でどんなミスするんスかADHDて

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:19:23

    >>34

    ワ…ワシは毎日のようにエナドリを飲んでつらい日はさらにコーヒーで追いカフェインしてるんです

    もしかしてこのアナルの茨を抜き差しされているような痛みはカフェインのせいなんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:19:24

    >>3

    もしかしてここにいる人間は皆ADHDなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:21:29

    >>42

    金持ちを超えた金持ち

    カフェイン摂るのが目的なら錠剤を買った方がお財布に優しいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:22:07

    検査の所見が最初は色々褒めてくれてたのに後半ボロクソで悲しかったのは……俺なんだ!

    まぁボロクソにかかれない程度に能力があれば
    そもそも検査受けようなんて思わなかったんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:26:31

    何がADHDの診断だ
    治療にも取り組まずすぐに親に責任をなすりつける時点で障害の関係ないポンコツだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:27:58

    >>46

    恐らく本人が拒みでもしない限り

    診断が出た時点でお医者さんから薬を処方されると思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:37:07

    >>28

    ふぅんふたつ飲めば一日ということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:43:21

    >>14

    営業には向いているとは聞いたことがあるのん

    突発的に動くから躊躇なく新規開拓が出来るからスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:49:02

    どうすればADHDと診断されるのか教えてくれよ 
    訳あってコンサータかストラテラが必要なのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:58:18

    >>50

    クリニック予約からのWAIS-Ⅳ受ければいいんじゃないんスか

    新規予約で半年も待たされたのに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:03:21

    もし障害診断されたら仕事先に伝える必要ってあるんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:44:38

    >>52

    無理に言わせたりする事はアウティングと同じで良くないっスから言いたくなければ言わなくてもマイペンライ!

    しかし周りについて行けなくて苦しい場合は自分から申告するのが双方にとって良いかもしれないと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:45:30

    診断もらったけどお前は健常者やそんなわけないってキレられてるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:25

    >>28

    一応注意おくとコン・サータ!は肝臓に結構負担が掛かるのと依存性があるっスからお医者さんとよく相談して平日だけ加えて服用し基本的には>>39ストラ・テラを飲んでおくと言った感じで使い分ける事が大事なのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:47

    >>54

    いけーっ発達の親!ってことあるごとに言ってあげて現実を受け入れる手伝いをしてあげるといいっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:51:19

    無能である理由を探してしまうんです
    能力の格差以前に性根が終わってるのを感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:51:29

    >>3

    もしかして障害じゃなくてただの落ちこぼれなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:53:12

    親も同じADHDなのに教授職やってるから無能の言い訳に使えなくて困ってるのは俺なんだよね
    なんでじゃーっなんで俺は無能なんじゃーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:54:48

    >>59

    教授なんて専門の研究職でまさにADHD向けの仕事じゃないんスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:56:42

    >>60

    俺はその手の小難しい事に継続して取り組めないんだよね

    おそらくただの

    だと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:05:48

    >>59

    一口にADHDと言っても多動の面が出るか過集中の面が出るかで特性はかなり変わるのん

    一般的に多動性障害のマネモブは芸術志向でアイデアマンだと言われているのん

    親御さんとは別の道を探してみるのも一つの手であると考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:56

    これでも私は慎重派でね、ストラテラを飲み始めて2週間ほどが経過したよ

    その結果、まだ体感では何も感じないことがわかった
    た、体感で分かるぐらいの効果が出てくるようにいつかなるのん・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:00:38

    将来的には先天的障害持ちはシステマチックに堕胎されると考えられる
    つまり今生きられることに取りあえず感謝するんだ ワシもめっちゃADHDやし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:05:00

    >>64

    待てよ障害も多様性の一つなんだぜ

    権利云々の話だけじゃなく考えなしに消すと社会に思わぬ問題が生じると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:10:10

    優生思想はやめろーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:32

    >>64

    ワシもADHDやが、精神病は鬱との合併症で親は勿論、周りの人達にも迷惑かけてばかりで、生まれてこなかった方がまだマシやと思えるんや

    みんな優しいから何も言わないが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:38

    躁鬱のワシよりはマシやん
    まあマシとか言ってる場合やないんやけどな病気の場合

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:12:19

    >>64

    なにっ

    逆戻り

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:13:08

    >>66

    障害が確定してる子供を産むことは本当に幸せなのか?

    それなら産ませない方が家族・国の負担も少なくなるのではないのか

    しゃあけどそれで知能を足切りにしたら優生思想やっ

    しゃあけど…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:13:17

    腸を整えると改善するらしいっすよ
    疑似科学かもしれんけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:13:43

    ストラテラ飲んでるけどキレやすくなるのが欠点だな
    コンサータはどうなんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:14:56

    ストラテラ飲んでた時あったけど動悸が起きてきつかったのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:41

    >>70

    待てよ

    何かしら診断名が出るレベルで脳の異常がある者を解決策もないまま世に産み落とすのは欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている


    抜本的解決ができる治療法が確立した後ならいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:36:16

    >>64 それよりは障害による負担を軽減するツールの開発が期待されると思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:36

    エクスタシーはダメだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:31

    チロシンが効くらしいっスね
    おいおいそんなんで治るなら苦労しないでしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:15

    それは躁鬱病でADHDのワシのことを言うとんのかい
    ただ精神病院にそう診断はされたけど手帳拒否ったから確定ではないんだ
    焦りは禁物です 私はゆっくりでも進捗を進めないと100%チョンボする主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています