ハイパー・バトルの実況って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:55:23

    なんか格闘大会というよりプロレスみたいな話し方っスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:56:57

    格闘大会も悪魔王子とかだっせぇ異名ハメドに与えてきゃっきゃっしてる猿だからマイ・ペンライ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:00:00

    キー坊すら知らない灘の技知ってたり何者なんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:01:05

    >>3

    オトンにだけ当たり強いことといいおそらく灘の関係者だと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:01:07

    >>3

    ワシは猿先生がネットでこんな評価だとは知らずタフ読んでたんだけどマジでそこは気になってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:01:45

    >>3

    バトル・キングが技使いまくったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:03:34

    キー坊は過去にテレビ中継された格闘技大会に出てるから灘新陰流の名前は知られてる可能性は高いんだよね。灘の技の詳細を知ってる理由は聞くな、今ワシは滅茶苦茶理由を考えてるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:04:07

    もしかして実況してるのは尊鷹なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:16:00

    >>8

    声も変えられそうだしマスクをつけた残酷な状態ならあり得る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています