【CPネタ】ハンコック「ルフィ、ちょっと頼みがある」

  • 1122/09/17(土) 12:58:11

    ハンコック「わらわがベッドで寝ておるから、ここに腰掛けてこのタバコ型の菓子を咥えて静かにしてはくれぬか?」

    ルフィ「いいぞ」

    ハンコック(あ♡これいい♡悪いルフィに弄ばれてるみたいじゃ♡)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:58:58

    性癖捻じ曲がってる……でも続けて……

  • 3122/09/17(土) 12:59:08

    ハンコック「わらわが床に座っておるから、背を向けて立っていてはくれぬか?」

    ルフィ「いいぞ」

    ハンコック(悪くない♡わらわの懇願を振り切って♡旅に出ようとしてるみたいじゃ♡)

  • 4122/09/17(土) 13:00:10

    ハンコック「この小遣いを持って部屋から出ようとゆっくり歩いてはくれぬか?」

    ルフィ「いいぞ」

    ハンコック(これも♡なかなかよい♡悪いルフィが賭事に使う為に♡わらわの金を奪っているみたいじゃ♡)

  • 5122/09/17(土) 13:00:41

    ハンコック「わらわが茶を持ってくる故、ここに座って待っていてはくれぬか?」

    ルフィ「いいぞ」

    ハンコック(これも乙じゃ♡亭主関白のルフィに♡健気に尽くしておるみたいじゃ♡)

  • 6122/09/17(土) 13:01:21

    ハンコック「わらわがここで立っておるから、"今から遊ぼう"と言ってはくれぬか?」

    ルフィ「"今から遊ぼう"」

    ハンコック「はい♡(これもよい♡生娘のわらわが♡悪いルフィに♡手篭めにされそうじゃ♡)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:01:27

    ルフィ付き合いいいな!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:01:34

    ルフィはなんか疑問に思えや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:01:55

    イメプハンコック概念…中々にえちえちじゃないですか

  • 10122/09/17(土) 13:02:11

    ハンコック「わらわとここに座って、"金がいるんだ"と言ってはくれぬか?」

    ルフィ「"金がいるんだ"」

    ハンコック「はい♡(これもなかなか♡悪いルフィに貢いでおる♡ダメな女みたいじゃ♡)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:26

    ルフィもハンコックと手をだしてないから健全ですね

  • 12122/09/17(土) 13:02:41

    ハンコック「ここに座って、"これもお前の為なんだ"と言ってはくれぬか?」

    ルフィ「"これもお前の為なんだ"」

    ハンコック「はい♡(これも乙じゃな♡精神的DVみたい♡悪くない♡)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:03:38

    1はルハンネタの泉だな?

  • 14122/09/17(土) 13:06:41

    ルハン流行って♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:07:26

    >>14

    流行るも何も公式じゃ!(暴論)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:09:05

    やってもらうたびにでっかい肉渡してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:10:29

    そのうちやって♥って
    ルフィに言う前に
    こうしたらいいのかなー?
    ってルフィが自分からやってくれて
    あれ?違ったか?ごめんごめん
    って謝るんだけど
    喜びのあまり固まってるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:16

    ハンコック「妾の手を握って『結婚してくれ』と言ってはくれぬか?」

    ルフィ「結婚はしねえ」

    ってオチまで見えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:13

    >>18

    そこだけはブレねえの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:38

    姉様、ひとまわり年下の男の子にイメージプレイを要求するのはその…

  • 21122/09/17(土) 13:16:34

    ハンコック「わらわがここに座っておるから、"もう帰る"って言ってはくれぬか?」

    ルフィ「"もう帰る"」

    ハンコック「はい…♡(よい♡わらわが浮気されてるみた……良くない。嫌じゃ)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:16:44

    ハンコックは何言ってんだ?
    んー、まあいいか!で付き合ってあげてんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:18:03

    >>16

    ハンコック「はぁ、はぁ……♡すまぬルフィ、助かった♡はい、これは今回の肉じゃ♡」


    ルフィ「おお、わりぃな」


    ハンコック(ああっ……♡これもイイっ♡わらわが肉でルフィを買っとるようじゃ♡物を通した刹那的な関係♡悪くない♡)



    ってなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:18:06

    >>18

    ルフィ「...今はな」


    ハンコック「はい...待ちます♡(ああ、遊びなのにこっちだけ本気になっていて、都合の良いこと言われてしまってるのがたまらぬ♡)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:18:10

    >>21

    急に正気に戻るな!

  • 26122/09/17(土) 13:18:42

    ハンコック「わらわに向かって"頼むよ"と言ってはくれぬか?」

    ルフィ「"頼むよ"」

    ハンコック「もちろん♡(ああ♡言う事全部♡全部聞くダメな女みたい♡良くないのに♡)」

  • 27122/09/17(土) 13:21:22

    ハンコック「わらわに向かって"許してくれ。ごめんな"と言ってはくれぬか?」

    ルフィ「"許してくれ。ごめんな"」

    ハンコック「許す♡(すぐに♡何でも許すなんて♡まるでチョロい女じゃ♡)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:22:13

    父親代わりがレイリーだからなぁ、悪い男が理想像になってもおかしくない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:21

    ルフィ「おまえ、ムカつくなぁ」が原点かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:40

    >>28

    フラつく男と許す女ってのはカップル像として刻まれてそうだよな

    教育に悪すぎだろあの夫婦

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:47

    すげェなウチの船長
    この世の男がいくら金積んでもしてもらえねェことやってもらって肉貰ってやがる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:25:09

    >>29

    ここで既にゆがめられていたのか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:25:27

    おい〜!もっと過激なお願いして仲良くせんでええのんか〜❤

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:25:51

    >>31

    こんな所をサンジに見せたらいよいよ人の姿を失いそう

  • 35122/09/17(土) 13:29:54

    ハンコック「わらわに向かって"すごい体"と言ってはくれぬか?」

    ルフィ「"すごい体"」

    ハンコック「はい♡(よい♡まるで♡体だけの関係みたい♡心はそなたのものなのに♡)」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:32:47

    海賊王になる男だからな
    海賊女帝くらいメロメロにしてもらわないと困る

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:53:33

    現状誰も不幸にしてないしいいんじゃねェか?
    サンジがもう人の形をしてないのは諦めるとして

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:54:30

    >>36

    >>37

    ゾロとかフランキーで脳内再生された

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:25:58

    >>26

    みたいもなにも、ルフィの頼みには逆らえない女だろハンコック!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:40

    スレ主お前才能あるよ…。しかしほのぼの?ルハンは健康にいいですなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:06:24

    >>20

    この際だし、サンダーソニアちゃんもなんか要求してみたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています