ムフフ…ソードワールド2.5のGMするのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:05:35

    ウアアア半数以上ノPCガヒールスプレー持チダーッ


    モンスターノ火力ガ回復ニ追イ付カナイ助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:06

    プレイヤーを殺せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:33

    TRPGみたいなもん上手くプレイヤーにモンスターが倒されるように調整するもんやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:46

    >>2

    それは駄目だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:07:43

    回復に追い付かないならバランス良くてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:07:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:08:15

    >>2

    グレーラインノビルドナラトモカクチャントルール内デ作成シタビルドニ文句ハツケタクナイーッ


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:09:26

    俺なんてPCの強さに合わせてダメージダイスを追加する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:25:22

    >>8

    PC(面白ければ)なんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:26:39

    >>7

    >>1ってやつは結構真面目だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:13:46

    戦闘フィールドに毒ガスでもばらまいて固定ダメージをいれるようにシナリオを改良すればええやん…

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