世の男性はみなおっきいおっぱいが好きだと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:02

    貧乳好きもいるって知った時はなぜか凄く辛くなった
    おれってもしかして異常なのか?とか何か否定された気分だった
    みんなはそういう経験ある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:34

    貧乳好きだけど巨乳でも抜けるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:43

    エロければ何でもいいんだよ、シンイチ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:56

    貧乳というかなんだろ...二次元だと巨乳に比べてリアル感とかが増すから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:36

    巨乳好きだが貧乳も魅力はあると思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:09

    貧乳好きは巨乳も好きな奴が多いから気にしなくてもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:17

    性知識が薄い純情ボーイめ
    性癖なんて開拓されることはあれど失うことはないんだから胸を張って生きよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:28

    >>1

    ダメージ受けすぎだろ…

    皆違って皆いいがな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:37

    貧乳は貧乳で抜けるけど
    貧乳大好きでもいざ巨乳でもにゅってされたらイチコロだと思うんだよ
    貧乳有識者の方としてはその辺いかがでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:56

    巨乳を好む、貧乳も好む
    両方を共にエロいと感じ性欲に変える度量こそが性癖には肝要だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:01

    自分は貧乳好きだがそれでダメージ受ける人がいるという考えはなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:31

    むしろ貧乳派のほうが異常扱いされるよ
    ネットの絵師達はほぼ巨乳で描くし(人によっては盛る)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:41

    純朴だなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:58

    >>11

    ないです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:33

    巨乳の方がより尊ばれるようになったのは1950年代以降で、実は人類史の中でもかなり新しく生まれたばかりの概念だったりする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:33

    みんな好きだと思ってたけどそうじゃなくてショックだったってのなら
    個人的にはメカかな
    みんな大なり小なりメカ好きだと思ってたんだけどメカ全く好きじゃない奴がいると分かった時は衝撃的だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:11:12

    なぜ落ち込むんだ?
    性癖がたくさんあった方がおもしろいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:11:29

    >>11

    別に巨乳が嫌いってわけじゃないから普通にドキッとはすると思う

    ただ間違いなく貧乳の子に同じことされたときの方が興奮する

  • 211 21/10/16(土) 00:11:32

    >>10

    それはわかってるんだけど今まで当たり前や常識だと思ってた概念だったからどうにも受け止めきれなかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:11:47

    >>17

    人類史を顧みれば古代文明の時代から巨乳は繁栄の象徴として尊ばれてただろうがよー!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:45

    マジョリティが言っても嫌味にしか聞こえん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:05

    自分もほとんどの男が巨乳好きって知ったときはショック受けたよ。自分が異端なんだって

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:21

    何言ってんだ
    おっぱい自体がそんな好きじゃないやつだっているんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:25

    Fカップ持ちが通りますよ
    多分大きくても小さくてもみんなおっぱいの前では知能指数下がるので気にしなくていいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:49

    >>1

    お前が信じるお前を信じろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:58

    女性には悪いが無意識におっぱい見てしまうんだ許してくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:15:08

    >>17

    パイズリ考えたのってルイ16世だかの愛人だった気がするからそうでもない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:01

    そもそも巨乳好きなんざ西洋の文化だろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:31

    中学の時にパイズリ思いついたから時代が時代ならパイズリの発案者は俺かもしれなかったんだ

  • 331 21/10/16(土) 00:17:29

    >>18

    やっぱりそういうのって衝撃だよね

    なんで?どうして?もしかしておれの方がおかしい?ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:55

    >>17

    マドンナ以降で一大メジャー文化になったとは聞いた事ある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:07

    >>29

    いいよ!一瞬だけでねっとり見なきゃ変に思われんから

    大きいと何着ても目立つからそりゃ見るよねとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:11

    俺は生まれた時から巨乳好きだった気がするから文化で片付けられるもんでもないんじゃないかな

  • 371 21/10/16(土) 00:20:23

    >>27

    Fカップっていう字面見ただけで知能指数下がってるからもうダメかもしれない……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:22:40

    どっちも好きだから楽しいぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:13

    >>29

    見てしまうのはしゃーない

    お前に落ち度があるんだから見て当然だろオォン?みたいなのがクソ

  • 402721/10/16(土) 00:24:17

    >>37

    男子はそれでぐらいでいいんじゃないかな

    でも胸が小さい子が嫌ってわけじゃない?んだよね?

  • 411 21/10/16(土) 00:27:56

    >>40

    嫌いな訳じゃない

    ただ大きい方が好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:30:22

    男視点だけど苦労は巨乳の方が多いと思う
    重いらしいし目線すごいだろうし巨乳目当てで近づいてくる人もまあまあいるかもしれんし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:30:23

    自分の常識が崩れてアイデンティティが揺らいでるのかな
    若いなぁ

  • 442721/10/16(土) 00:31:40

    >>41

    小さい胸が好きって人も大きいのが嫌なわけじゃないだろうからそういうことだよ

    彼女ができたらめいっぱい揉みな!(力いっぱいするのはやめてね)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:34:43

    >>44

    ありがとう

    なんだか少しだけ胸が軽くなった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:36:21

    >>17

    昔は胸よりケツ派が多かったんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:59:15

    貧乳はステータスだ 希少価値だ
    イッチにはこの台詞を贈ろう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:00:24

    お前の好きをつらぬけ
    興味のないジャンルはほかのみんなに任せろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:09:32

    貧乳好きがいたからなんだってんだ?どんな思考回路してたら異常判定になんだよ勘違いも甚だしいわ。堂々と好きな性癖で抜いときゃいいんだよ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:11:21

    そんくらいで異常感感じてると将来感じる機会が多すぎて苦労するだろうが回避不可能だろうから頑張れ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:13:51

    ぶっちゃけおっぱいの大きさだけで判断しないから関係ない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:16:15

    貧派だけど胸より太もも派なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:29:43

    みんな違ってみんな良い。
    すべての乳を愛しなさい。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:46:00

    性癖は普通だけど、そんなことでダメージ受けるのは異常
    なんで貧乳好きがいたくらいで驚くくらいならともかく自分は異常と思って苦しめるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:26:36

    >>42

    もう日本の規格で探すの諦めてセミオーダー(1着1.5万〜)頼りだから

    店頭で可愛い下着探せるのが羨ましい

    重さと肩こりはもう慣れたが

    もし胸が着脱可能になったら外した解放感で永遠に再装着はしないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:28:29

    女体は全て等しく素晴らしいものだよ
    皆違って皆良い

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:34:10

    >>46

    絵画とかではわりと露骨に胸小さく&お尻大きくってのは一時期あった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています