お金不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:36:39

    この“愛するパートナーとの愛情”があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:37:37

    ククク…
    いやでも彼女を金で寝取ってやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:37:43

    そのパートナーを寝取ってやるよゴアっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:12

    ふん、お前を難病の患者にして治療費を身体で稼がせてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:58:21

    こいつはウケるぜえ、金がなくて愛するパートナーと付き合うのはいいけど子供は産むなよ不幸になるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:58:22

    ほらっ
    「どんなに愛してても他の人の生活を見る、他の人の住んでいるお家を見る、他の人が着ているお洋服を見る。だんだん愛は失われていきます」
    「200億円の人と結婚すれば、愛がなくても、尊敬と信頼はあるわよね。そうすると次第に愛は生まれます」
    って言うでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:58:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています