俺なんて碌な料理監修も付けずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:50:41

    料理ドラマを作る芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:50:58

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:51:44

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:51:51

    俺も ちむどんどんしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:52:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:06:34

    沖縄はそれを望んでいない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:04:49

    うるせ───っ沖縄の面汚しが!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:05:52

    お…沖縄って怖いところだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:11:40

    お言葉ですが沖縄はこんなもんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:27:56

    怒らないで下さいね。Twitterで叩かれてるのを見て視聴もせずに批判してる層しか残ってないなんてバカみたいじゃないですか。
    まあ、ワイもなんかネットで強烈に叩かれてる以上の内容は知らないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:28:23

    >>10

    ほう 見てみるか

    なんじゃあこの


    ってのが定番の流れなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:28:40

    >>9

    お、沖縄って猿世界なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:29:11

    やっぱ怖いスね沖縄県民は

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:31:15

    平野レミ先生を監修につけたら手早く料理を用意できるし画面も楽しくなってハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:33:31

    >>14

    待てよ 別の意味で「お、沖縄ってヤバいところなんだな」ってなるだけなんだぜ

    しゃあけど...今の状況よりはマシやわ!

    しかし...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:36:16

    >>15

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! !(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:37:42

    最近ネットでの沖縄愚弄が酷いのは9割方このドラマのせいだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:38:51

    >>17

    りゅ……う…ちぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:57:38

    >>17

    ゆ…たぼ…ん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:27:40

    これが一流店の誕生日ケーキだなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:28:40

    もしかしてNHKは沖縄に恨みでもあるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:31:06

    沖縄を愚弄しきることでやまとんちゅの関心を減らし、
    沖縄をオキナワにして中華への供物とする高度な情報戦の一環と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:31:21

    あのう これって何時に入ってるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:33:21

    >>23

    午前8時と昼の12時45分なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:33:50

    >>24

    あざーす

    早速月曜から見るっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:13:36

    話のタネにはいいっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:14:35

    >>20

    SNSのネタに上げる気にもならないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:17:04

    あの…登場人物が尽く蛆虫ばかりと聞くんすけど…NHKの朝ドラとしていいんすかそれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:17:44

    >>28

    NHKはルール無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:18:42

    朝の放送は回避できても食堂のテレビがNHK固定で嫌でも話が耳に入ってくる俺に悲しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:19:14

    >>28

    ドラマ開発スタッフはあれ以下の人材がひしめいていると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:20:50

    例えば不良物ドラマでケンカのシーンだけどヤンキー同士の喧嘩だから格闘技的な技や駆け引きはいらない、何も考えず全力で殴り合ってと言われたら監督は野蛮人!だけど理屈は分かるのん。

    でもちむの愓子は東京の料理店で何年も修行したプロなんです、ファンターナは東京の一等地の有名レストランなんです。
    そこで出される料理に何の指導もないなんて流石に驚きましたよ。
    恐らくプロを雇うための制作費は沖縄取材で女遊びのために浪費され、料理はクックパッドを参考に頑張ったと考えられる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:25:46

    園山真希絵でも付けてた方がまだマシだったんしゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:31:19

    >>33

    l

    l

    !

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:06

    まああと二週で終わるらしいんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:33:19

    何週にも渡ってヤクザやチンピラが出続けた時は吉本新喜劇でもやりたいのかと思いましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:33:28

    >>17

    け…んち…じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:33:29

    >>33

    「アスモラノマルディカダイスティナカルダカールの食物トークン再現レシピ」の方がまだ美味しそうなんだよね

    ヤバすぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:04:24

    >>36

    なにっ本当に吉本新喜劇の芸人が出てる

    もっとマシなドラマで見たかったですね…本気でね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:09:11

    ガチ目に監修に名前が載っている先生ならこんな雑な監修はしないから名前だけ貸してるに違いないって言われてたのん

    Facebookでもイタリアン愚弄されてたし沖縄人にも愚弄されてたしもうめちゃくちゃだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:46
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:42:55

    >>39

    バラエティー番組っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています