REDに出禁喰らった原作キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:53:30

    市民を無傷で拘束できるスモーカー、ヒナ、シャンクスと因縁があって話がややこしくなるキッド、バギーとかはここで言われてるけどあと誰がいるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:54:41

    ウタウタ無効化できちゃう黒ひげとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:54:57

    アニメでバリバリ登場中の百獣海賊団

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:55:07

    >>2

    黒ひげは元々ダメというかなんというか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:55:09

    ロメオも最後出禁食らったようなもんかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:55:17

    キャベツいたらどうなるのかよくわからないから外されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:55:42

    ロメ男以外の大船団

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:55:54

    >>1

    拘束と毒の抽出ができるアラマキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:26

    未だ単行本にもなってないからだろうけど
    無傷拘束出来て毒吸い出し出来そうな緑牛

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:32

    >>7

    サイなんかはいてもそんな支障きたさないとは思う

    エンディングにいなくてちょっと寂しかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:33

    レイジュいたらウタとレイジュの濃厚なキッス見れたのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:50

    ルッチは人質殺すから五老星側にいたんじゃねって言われてるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:53

    ウタの精神に干渉できるジャンゴ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:57:09

    ウタウタに取り込まれたときに倒れたら周りの人が圧死するから巨人族全般?
    半魚はいたけど巨人いなかったような

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:57:20

    イム様

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:57:32

    拘束かつウタの体内から毒成分取れそうな緑牛

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:57:40

    百獣海賊団
    なんでいないんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:58:50

    >>13

    催眠術師の方だよな!


    嘘バレスレの見すぎでデデデデ!かと思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:58:53

    安否が分からない白ひげ海賊団
    ライブどころじゃない革命軍の面々

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:58:54

    フネノラナカッタあいつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:58:59

    情報通で残忍なマムやクロコダイル。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:59:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:59:56

    能力的にも性格的にも完封出来ちゃうシーザー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:00:18

    >>21

    マムは出てただろ!

    むしろあの情報力は世界一って呼ばれてるマムでさえウタウタの力を把握できてなかったんだから他のキャラは全く把握できてないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:01:09

    >>6

    キャベツはEDでもそうだったけど

    ウタよりぼくのファンになって!的なタイプだからライブ行かなそうだしな

    寝たらハクバだし処理が面倒そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:01:35

    >>24

    確かあれマムは知ってるんよ……



    後はキャベツと黒ひげ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:01:53

    >>24

    一応音量offにはしてたから知ってたのは知ってたんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:01:59

    シャンクスと因縁がある鷹の目と大体無力化できそうなゴースト娘

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:02:43

    エネル

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:02:58

    >>26

    ペロス兄がライブ見ながら予想以上の能力!流石に甘く見過ぎたか…って言ってたしウタワールドでウタがあそこまでやれるとは思ってなかった感じかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:05:32

    >>30

    絶対ペロスも拘束力ならスモヤンレベルでエグい事するだろアンタは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:07:30

    殿堂入り 黒ひげとスモヤンとシーザー

    やばい クロコダイル、マム自身、百獣、ヒナ

    上ほどじゃない キャベツ、キッド、バギー

    かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:10:03

    >>17

    居たら観客全員殺して終わる。黒ひげもこれに値するしウタが全面的に相性が最悪。


    ジャックのゾウ編見れば分かる。アイツらやってる事えぐいよ結構。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:11:00

    出禁食らったって発想から違うような
    麦わらの一味+赤髪海賊団+空間能力者とその関係者+市民を救って英雄と呼ばれている少年兵
    あとは反応を見せる世界政府くらいだし元々REDはオールスター映画じゃないよ
    ウタとウタウタの実を掘り下げるメンバーが出ただけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:14:09

    でもまあ海軍あれだけ動かしてスモーカーもヒナもいなかったのはシナリオ上の出禁に見えるわな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:07

    >>34

    まぁでも実際藤虎がウタに重力を無理矢理使えば声が届かなくて歌が無力になるけど。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:46

    >>35

    海軍側で出番なかったキャラはそうかもな

    スモーカーとヒナ、ジャンゴとか

    キッドや百獣が出禁って言われると首を傾げる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:17:28

    >>36

    ん?重力を使えば音が通らないって事?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:17:38

    >>35

    仮にスモーカーやヒナが無理矢理ウタを取り押さえてもそこで自殺でもされたら洒落にならんし本編のルートが1番平穏に終わりそうなのがまた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:19:00

    若さの秘訣で何でもできるドクトリーヌ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:19:29

    >>39

    そんなあなたにシーザークラウン

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:20:50

    クロコとドフィは先生提案されたが監督がカットしたのを教える

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:21:36

    >>42

    アイツらレスバでウタをボコして市民ぶち殺すだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:22:11

    アラバスタの方々は結局原作でどうなってるかわからないから出なかったのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:23:20

    >>41

    やめろウタの心を壊すな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:25:47

    実質ローじゃん。

    アイツもマムほどではなくとも情報持ってるし初手で音消してヴェルゴにすれば終わる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:26:20

    アラバスタ編まで読んだが、ビビはエンディングとかに出してあげて欲しかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:27:07

    こういうのなんで後から来た海賊達がウタウタの力にかからない前提なんだ?
    ライブを始めた後に来たとしてもウタウタの力を把握してるのなんか海軍とビックマム海賊団くらい、しかもそんな大組織ですら人を操る能力の事や死んだら観客が助からないのを知らなかったんだから他の海賊達が来た所でどうにもならん気もするわ
    スモーカーは言われてもしゃーないとは思うが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:28:49

    >>48

    まぁそれ言ったら悪魔の実にめちゃくちゃ詳しい黒ひげもマム組に当たるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:30:52

    >>49

    くろひーはまぁそうね

    なんかメロメロを手に入れに来た時と同じでウタウタはウタが使わないとあんまりだよって分かったら帰りそうな気はするけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:32:38

    >>42

    そのふたりはそもそもウタが作られる前に出された名前じゃなかったっけ?

    で、ワニとドフラは流れてシャンクスとシャンクスの娘って流れのはず

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:34:42

    >>50

    それはそれとしてどさくさに紛れてウタの目の前でルフィをぶち殺して実をパクってついでにオペオペとバリバリもパクる。



    黒ひげはウタウタ以外も平気で奪う

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:35:43

    >>52

    どっちかと言うとこれがやべーよな

    そりゃウタウタにかかるかからない以前に文句なしの出禁になりますわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:36:23

    >>2

    だからよ

    ウタの能力は単純に人を歌で眠らす能力ではないと何度言えば

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:38:34

    黒ひげがウタメタって当然かのように言われてるの意味不明なんすがね…
    トットムジカ抜き+事前情報有りの条件で考えたらナギナギオペオペバリバリだろっていうか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:41:15

    >>55

    >>54



    まっ…まぁ落ち着け。


    黒ひげがどうだろうとアイツの所業とやりそうな事を想像したら市民皆殺しでウタウタパクってついでに寝てるルフィやローの悪魔の実も奪われるから。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:51:00

    黒ひげ…グラグラパンチ
    バギー…マギー玉やバギー玉
    キッド…在り方とジキジキの能力
    ミンゴ…操り人形やウタとの相性悪さ
    マム…覇王色でビビらせたりくいわずらいやソルソル
    百獣…市民大虐殺
    シーザー…全部だめ

    どういうことか?


    民間人が死にまくる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:53:41

    というか映画だしどんなストーリーでも全キャラ出すのなんか無理に決まってんじゃん
    ある程度出すキャラ絞るのは当たり前なのに出禁って発想がよくわからん
    話散らかるしまとめらんないだろ
    メイン以外は出す必要性とか意味が無いと無駄

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:13:22

    前作がオールスターだからみんな色んなキャラ出るの期待しちゃってるんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:18:32

    あんまりにも色んなキャラ出しすぎたらワンピース初心者の人とか見づらくなると思う
    実際、一緒に見に行った友達はREDですらも何が何だかという感じになっちゃってた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:21:49

    出禁って言ってる人はREDをオールスター映画と思ってるんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:24:22

    >>58

    >>61

    だから出禁っていう言葉なんじゃねーの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:55:43

    >>17

    そもそもウタを欲しがらなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:57:54

    シャンクスっていうワンピース初期は見てたよって人を取り込んだのは正解
    ここから原作進んで掘り下げ始まったら安易にシャンクス映画なんて作れないからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:15

    >>58

    他に誰がいると思う?なんて与太話をそんな風に捉えて言わんでも


    何かRED系のスレってもし○○ならって与太話に大真面目に突っ込んでくる奴多すぎないか

    それだけREDが好きなんだろうけど与太くらい話させてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:39

    ウタ主役の映画何本も出すわけでもないし別に出てないキャラ多くてもよくね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:53

    >>55

    人の夢は終わらねぇ!黒ひげと

    人を夢のウタワールドに引き込むウタちゃんの目的が似てるからじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:47

    >>34

    これ思った

    スタンピ除いて映画は一味以外のキャラもワンチャンゲスト出演出来たりする、くらいよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:10

    まず麦わらの一味だけで10人いる
    今回のキーパーソンであるウタとゴードンさんがいる
    シャンクスが話に絡んでくるから赤髪海賊団の主要メンバーも出る
    これだけで既にネームド20人前後登場するんだもの、あとは必要最低限に絞らないとストーリーごちゃごちゃしすぎよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:28

    天竜人が映画に出てウタにも観客にも見てるこっちにも精神的ダメージ与えてくるとは思わんかったよ
    とりあえずチャルロス聖は絶対必要

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:43

    海軍はもっと出てきて欲しかった
    まぁメタ的に難しいから無理だったけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:57

    バギーが映画に出禁くらったのはバギーが天竜人だからだな(適当)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:11

    >>67

    そりゃ合わないわ。それはそれとして悪魔の実は貰っていく

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:24:21

    ルッチが音が切れませんってぽちぽちしてるの爆笑だったし映画ならではだったから海賊よりは海軍が多く出てもおかしくない映画だった印象
    スモーカーがエンディングで消化されたのは悲しかったがルフィのライバルはコビーって印象が強くなったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:47:17

    >>72

    バギー天竜人説


    ・ゴットバレー事件に拾われたとされるシャンクスと同じ年


    ・髪の毛が天竜人の祖先と繋がりのあるネフェルタリ・ビビと同じ青い髪をしている


    ・ロジャー海賊団の見習いだった時は原作でもアニメでも絶対に帽子を脱がない

    髪を初めて出したのはロジャー処刑の後→ロジャー船長にたとえ同じクルーでも髪を見せないように言い聞かされていた→ゴットバレー事件を知る者はたとえクルーでもバレるのはヤバい存在だった

    ※元ロジャー海賊団であるダグラス・バレット出る映画《ONE PIECE STAMPEDE》では髪を金髪に染めている


    ・ラフテルへ行く直前に熱だす

    オダセン聖監修の映画STAMPEDEでも"バギーは影でも出さない"よう指示する→ラフテルには天竜人はいけない説




    ・顔がブサイクである(オダセン聖は天竜人が嫌なヤツなので顔をブサイクに描いていると言っている)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:48:58

    >>75

    最後

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:51:21

    シャンクスはイケメンだから天竜人ではないな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:54:41

    黒ひげはウタウタの実やトットムジカのことを知っててもおかしくないんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:56:37

    >>78

    なので歌った後にネズキノコ食べてる時、乱入して市民ぶち殺してゴムゴムとオペオペを奪ってついでにウタウタ貰おうねぇ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:00:38

    >>79

    H(人)

    N(の)

    K(心)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています