他の国を愚弄する蛆虫に天罰が降る!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:01:43

    文化や宗教に関して他国を馬鹿にする姿勢には好感が持てない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:02:46

    わ、わかりました 代わりに自国を愚弄します
    はーっ 日本よ○ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:03:25

    衛生観念は愚弄してもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:03:35

    俺なんて行ったこともないのに海外を絶賛して日本を愚弄する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:04:22

    俺なんてブラジルで奴隷娼館爆破しまくって日本並みの治安にしてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:04:53

    >>3

    おいおい韓.国のキムチ市場を支える立派な産業でょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:05:14

    俺なんて195か国の長所だけ比較して日本を叩く芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:05:54

    おいおい
    日本と海外を無理に比べ持ち上げたりけなすこと自体が醜いでしょうが
    主語がデカいしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:06:22

    はあっ?主の教えも知らない奴らの愚弄が許されないなんてそれおかしいだろ野蛮人ップ
    意地でも布教しに行ってあげますよ ククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:07:23

    俺はボーダーレスだぜ
    自国も他国も平等に愚弄してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:07:45

    我が国を3枚舌と誹謗中傷したであろうがっ
    世界に触れ回ってるであろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:10:10

    >>11

    お前の国は朝食とティータイムに出てくる軽食以外の料理がまずいクソ文化!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:10:44

    もしかして世界統一国家を作れば国同士の乏しめ合いや争いはなくなるんじゃないスか?
    急げっ 乗り遅れるな 大陸を動かせ
    "パンゲア・ラッシュ"だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:11:21

    >>13

    失敗したやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:12:26

    >>13

    代わりに宇宙に出た野蛮な移民を愚弄してやりますよ ククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:13:07

    待てよ
    ネットミームで国を弄っていると汚言が癖になってまずいことになるんだぜ
    その手のジョークは歯止めがきかなくなる劇薬だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:13:59

    まぁ宗教や文化は愚弄するなとは言うけど、その国の外交的態度は愚弄するなとは言わへんけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:15

    海外には有能な奴しかいないと錯覚してしまうのは…俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:21

    ハード読んだらヘイトスピーチだらけで逆に笑えたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:48

    >>18

    ウム…無能は埋もれて死ぬだけなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:17:59

    >>18

    海外まで評判が届くのは有能か信じがたいレベルの馬鹿だけだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:57

    文化や宗教は愚弄しないけど衛生観念や治安については愚弄というか現実を知っておいたほうがいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:19:03

    ふんっ 相変わらず虚しいネットだ
    ラブアンドピースはないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:20:06

    俺は国籍レスだぜ
    全世界平等に陵辱してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています