"犀"の大観 シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:13:36

    ムフフ…オッパイもアソコもデカくて最高なのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:14:58

    >>1

    ホビージャパン、今は18禁じゃないエロなんてウケないんだよ

    2009年くらいにタイムスリップすることをオススメしますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:37

    このメスブタは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:17:19

    あーっはよカトレアにちんぐり逆レオコメオコメオコメ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:17:25

    >>3

    昔の作品のキャラっス

    10年以上前のね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:19:28

    >>4

    フラワーナイトガールズしかでてこねーだろっ

    ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:22:34

    ホビージャパン、もうクイーンズブレイドは俺みたいなアンテナが伸びる携帯の世代しか知らない時代になったんだよ
    おとなしくガンダム書籍かパチンコの新台を出すのをオススメしますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:23:58

    >>7

    !

    まあ携帯の伸びるアンテナがわかる時点で俺もなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:26:14

    自社IPを台無しにする達人だと言ったんですよ、ホビージャパンさん
    クイーンズブレイド、百花繚乱、七つの大罪。アズレンやラスオリに対抗できそうな作品を全て駄目にしたのには流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:27:26

    たしかに似てる…

    だけどこれTS大観なのかな

    いや似てるけど…

    …あれ?これ似てるのか?


  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:27:52

    カトレアは外人の爺さんに嫁入りしたはずでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:28:52

    >>6

    待てよ こっちかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:29:40

    >>11

    ♢この日下部丈一郎は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:30:01
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:19:38

    18禁エロ広告が流れてくるあにまんに
    18禁じゃない微妙なエロ広告など必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:34:47

    はっきりいってもうアニメ無いんやからめざわりや
    あにまん広告から消えて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています