もしかしてスレがとりあえず爆破されるあたり

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:15:49

    書き込むだけ無駄なんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:26

    ハァ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:43

    もしかして生きててもいずれ死ぬあたり、生きてるだけ無駄じゃないんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:17:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:00

    ネオ・エクスデス「ひょっとして全ては無に帰るべきなんじゃ無いスか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:17
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:21

    消されたスレはそんなスレを建てたら消されても文句は言えねぇぞ!なスレが殆どだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:45

    >>6

    嘘つけっブンさんはそんなこと言わんやろがっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:46

    もちろんめちゃくちゃ無駄
    荒れたスレには参加せずにブラバしろ・・・偉大なるチンギス・ハンの末裔として!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:20:48

    スレタイからして荒らしみたいなのはまだ分かるけど関係ない蛆虫が暴れてるだけのもスレごと爆破されるのは納得いかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています