龍と苺と猿とタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:17

    ◇この美少年は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:19:11

    乳がないと言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:21:18

    初期は響の将棋バージョンかよって内心ちょっと愚弄してたんスけど
    響よりよっぽど人間らしくて俗っぽい主人公がいいっスね
    超がつく天才ではあるけど響ほどでもないんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:25:01

    苺スレで悉く愚弄される前作が怖くて手を出せないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:25:53

    >>1

    どこをどう見ても可愛い苺ちゃんだろーがよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:31:00




    とオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:34:46

    >>4

    そんな身構えなくてもぶっちゃけ単なる俺tueeeee無双系っスよ

    ただ題材選びがうまかったっス

    主人公をキチ女にして嫌味を減らして純文学を舞台にした新鮮味で成功した漫画っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:36:56

    >>5

    どっからどう見ても少年にしか見えないんだよね

    男の娘だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:37:05

    苺には経験がないのです
    経験がないから敗者の痛みがわからない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:39:54

    ふぅん、海江田ってやつは中学生をぶん殴る頭のおかしい老人ってことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:41:50

    >>10

    ◇対局場に乱入するこの頭のおかしい女子中学生は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:49:54

    >>10

    ◇こないだ登場した中学生にご飯おごりつつ将棋のアドバイスしてあげてた老人は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:12:44

    この主人公がいつ将棋盤で相手を殴るのか、いつ相手棋士と殴り合いを始めるのかと楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:13:58

    >>13

    殴り合いの方はいつかやると俺も思ってはいるが今の苺が将棋盤を凶器に使うことはないも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています