TOUGHEACH

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:22:41

    怒らないでくださいね
    憧れなんて理解から最も遠い感情じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:25:57

    あの……
    あにまんで師匠のポエムがまともにかっこいい扱いされてることにびっくりしたんスよ……

    普通にキツくないスか?

    何がハローハローだよあーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:26:49

    >>2

    あにまんだけでは無いと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:27:07

    >>2

    まてよ

    当時中学生ならかっこいいんだぜ

    大人になった今みると……ワハハ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:28:00

    >>2

    まてよ

    短く絞めてるやつならカッコイイんだぜ


    こういう長いやつはアイタタタになると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:28:17

    いいんですか?流刃若火しても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:29:48

    >>5

    まぁ師匠のポエムは基本的に長いんやけどなぶへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:29:52

    >>4

    〝中学生からしたらカッコイイ〟って事は対象とする読者にはバッチリ受けてるって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:30:58

    >>2

    お前愚弄する時期間違えたな

    BTWの復権と2年前くらいに無料公開でふたばで大流行してから鰤は褒める対象になったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:31:19

    >>8

    それはあにまんの連中は中学生から進歩してないと言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:31:31

    >>10

    ◇…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:31:41

    >>2

    そうか!君は感受性が貧困なんだね



    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:31:48

    >>10

    くくく…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:32:00

    >>10

    当時面白かったら成長した今でも楽しめるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:32:20

    ハローハローって確か元ネタなかったスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:32:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:33:25

    >>16

    ふぅん ネットには異常者が溢れかえっていると言う事か

    まぁ確かに異常者で溢れかえってるっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:33:30

    すみません”普通に育ったらあにまんでマネモブなんてやってない”んです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:34:07

    >>15

    ニルバーナの曲の歌詞からだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:34:13

    >>18

    待てよ…待てよ

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:34:46

    これ以上のポエム愚弄は危険や
    流れを帰るぞ
    すきな卍解を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:35:25

    ハゲの卍解がなんだかんだ1番カッコよかったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:35:31

    へっ ショボい逆張りで喜んでるよあのバカども

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:35:32

    ポエムみたいなもん痛くてなんぼやんけ
    何痛くないポエムがあるみたいに言うとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:35:41

    >>2

    おいおい昔から中高生には大好評でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:36:07

    俺なんて序盤からユーハバッハの伏線を出しつつ黒幕すら決めないで尸魂界編始める芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:36:17

    なんか高二病みたいなのが湧いてるのに驚いてるのは俺なんだよね
    待てよ 高二病が居るって事は将来有る若者がタフカテにいるからタフカテは安泰って事なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:36:35

    >>22

    登場シーンは燃えたよね

    登場シーンはね

    どうしてクソみたいな設定追加したの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:37:10

    >>27

    しょ…将来ある若者がタフカテに居るのは不味いですよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:37:35

    やっぱり能力も含めて神殺槍が一番だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:37:55

    千年血戦篇は愚弄されがちだがアスキンは性格能力戦闘全ていいと思っている

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:38:15

    >>16

    そんなこと言ったら子供向けアニメは子供しか見れたものじゃないことになるんだよね


    アニメ漫画を見るときはそれを最も楽しめる精神年齢に変化させろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:38:17

    あかんやん、そんな久保展開にしたらって時期が過ぎると
    もしかしてブリーチは作り込まれた作品なんじゃないスか?
    って反転したのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:38:20

    設定を読者に開示することが”野暮”だと信じている野蛮人

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:38:21

    >>26

    尸魂界がテコ入れだと聞いて一番驚いたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:38:27

    >>31

    一護絨毯にしたから嫌いなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:38:57

    >>23

    ムフッ 鬼道の詠唱やポエム含めてワードセンスが秀逸なのは周知の事実だからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:39:21

    >>31

    親衛隊が軽口は叩くけど仲良いのは幽玄死天王にも通じるんだ

    まあ他の騎士団が仲悪すぎるって面もあるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:40:44

    アニメは雨竜!周りの補完がされているっぽいので楽しみなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:41:11

    なんかビッチ周りは小競り合いしてるけど上は仲いいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:41:30

    >>38

    互いにそんなに興味なさそうスからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:42:47

    >>2

    >>4

    >>10

    >>16

    お前ら喧嘩売る相手間違えたな

    師匠のポエムは超実践的ハートフル高評価対象だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:43:56

    >>2

    ぶっちゃけここはみずいろだから別にいいんじゃないスかね

    こいつ自体特殊なキャラなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:44:18

    >>42

    こんな人たちを相手にすることないですよ

    彼らは語録を使ってレッテルを貼りたいのであってマネモブですらない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:45:19

    >>43

    水色って友人枠の中でもいまいちキャラが掴めないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:46:31

    >>34

    小説家や読者に言われるまでちゃんと考えてた霊王周りの設定明かす気すらなかったのは流石にビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:48:29

    >>45

    そういうやつが友情をすごく大事にしてるのがいいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:49:56
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:51:31

    >>16

    当時良いと思った素敵な思い出を後から愚弄認定とか惨めろうがーっえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:52:15

    >>48

    千年血戦編も時代に恵まれたな

    作画が良くなって仕方ないようだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:52:34

    やたら強い剣技・なんでも知ってるみたいな素振り・その場のでまかせが藍染の強キャラオーラを支える…ある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:53:39

    >>48

    あ、あの…一護めっちゃ強そうな空気出してるんスけど盛ってくれるんスよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:54:12

    >>48

    面白い

    この形態のアクションシーンと活躍を増やしてもらいましょうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:58:08

    チャンイチとルキアの身長差が犯罪的すぎて興奮したのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:58:59

    >>53

    この形態の活躍シーン全く思い出せないんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:08:13

    >>55

    しゃあっ 月牙十字衝!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:26:10

     オメコ
     心か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています