悲しみのレイベン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:44:11

    ビジュアルは結構好きなのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:44:36

    ルーニンを打ち切られせた要因の80%がこいつの戦い長すぎたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:44:53

    こいつのせいで俺の漫画打ち切られたから嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:45:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:46:42

    >>3

    あなたは"渡哲也先生"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:47:13

    フロムゲーに出てきそうな名前なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:47:16

    >>5

    猿先生がこんな肥溜めに来るわけねぇだろ(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:54:27

    ステーキもっと食べさせてあげたいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:25:53

    もっと高度に進化したんだよ 俺の”真・高速回転拳”は

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:26:46

    >>9

    なんじゃあこの出典よそであろうクソコラは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:27:16

    傘を下から跳ね上げて本体露出させられるとかいう普通の負け方するなら普通にタケルに倒してほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:28:57

    もう主役がガモンですよね
    タケルは何をしてるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:29:28

    >>12

    グレンラガンみたいに死ぬのかなと思ってたら活躍しすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:31:38

    なんじゃあこのゼイラムはあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:37:27

    本当にやりたかった美術マンガが序盤でいきなりネタが思いつかなくなってヤクザ出した時点で詰んでいたんだ
    唐突に連載始めたからネタを考えているつなぎで回転させられまくったレイベンに悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:42:31

    ビッグアイに腕切られて家族の肉食わされたからってビッグアイの手下の殺し屋になる理由がよくわかんないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:44:00

    >>16

    メンタルがぶっ壊れた(ビッグ・アイ的には多分意図的にぶっ壊した)せいで自暴自棄に近い状態になったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:46:19

    レイベン何も考えてないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:58:31

    Runinに出てくる人間はほぼ皆何も考えていないんだ 未知のウイルスがデビデビの「H4Q1」だったり核戦争が起きてたりと世界観が何も考えてないから全員”希望”を持たずに生き抜くので精一杯なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:21:46

    >>12

    打ちきりでタケル強化イベントが飛んだからついていけてないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:08

    >>20

    初期構想ではガモンがタケルを成長させて決闘で倒したタケルの父の仇としてタケルに討たれてケジメをつけるんだろうけど 父が打ち切りのせいでビッグ・アイに父親滑りしてしまったっス

    アーリアン・ファミリーも多分最初の敵で次々と他の民族集団との戦いをしていく予定だったと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:27

    >>21

    待てよ、最初からタケルがハーフであることを強調されたり、回想のタケルパパが常軌を逸した服装してたりガモンが信頼できない語り手であることが示唆されているんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています