ここだけ小姫のお腹に飛彩の子が宿っていて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:44:33

    一緒に感染して消滅した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:48:14

    えー…っとさ
    その子ってデータ保存の範疇なんですか神様…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:49:10

    保存間に合……ったとしても実際生まれないから会えない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:50:09

    身籠った状態で復元されるから…遅くとも1年後には会えるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:50:13

    人間って何カ月から人間判定なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:51:04

    グラファイトが身籠る形になるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:53:08

    >>6

    いや、多分ドラゴナイトハンターの下位モンスターが産まれる形だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:53:48

    「俺にはお前の子が腹を蹴った時の記憶もある」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:10:06

    外科医が曇るどころではなくなる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:11:33

    >>8

    グラファイトから復元されたこの赤ん坊だが…胎児の状態でゲムデウスウイルスに完全に適合しているようだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:12:21

    世界の痛みは、俺が必ず止めてみせる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:12:32

    外科医の精神立ち直れないだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:13:41

    グラファイトと敵対出来ないのに
    グラファイトの方はやる気満々とか地獄絵図か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:14:29

    壊れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:19:53

    消滅した子をめぐってどうこうなるのはわかるが、19歳の時点でやることやったんだと感慨深くなる俺はダメだ・・・
    場合によってはそれよりも前から!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:50:42

    ママファイトがガチに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:06:30

    グラファがメガガルーラみたいになるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:24:53

    場合によっちゃ本人達は知らなかった場合もあるから怖いな、ちょっと「ぼくらの」のチズちゃんのイスみたいな物語的ギミックがありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:33:29

    グラファイトの包容力の高さは、小姫が妊娠してたからだった……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:39:32

    バグスターの出産に関する描写や設定って無いからなぁ。母子感染で一緒にデータ化出来ていれば良いけど、幼過ぎてデータ化出来ずにそのまま消滅してたら神も流石に曇ると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:56:53

    >>17

    産まれてるじゃねーか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:06:40

    「ブレイブ、お前の子だ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:07:10

    外科医に怨みでもあるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:11:07

    カブトのひより?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:43:36

    当時学生の天才外科医が中田氏なんて無責任なことするわけ無いだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:27:52

    >>2

    場合によっては神ガン曇り案件では...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:32:06

    子供だけは無事に赤ちゃんの状態で復活するけど、それと引き換えに小姫とは永遠の別れになってしまったりして・・・。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:34:46

    >>27

    進撃の狂人に居たよね

    ママが宗教キチで食われた後に産まれた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:38:13

    >>28

    間違えた、巨人です巨人

    あと日本神話でもカグツチが産まれた時にママ焼け死んでパパとなんやかんやあった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:12:16

    >>7

    またはアナザーパラドみたいに同じバグスターウイルスの完全体でも雰囲気の違う感じになるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:12:39

    そういえばグラファイトつわりってサジェストあったよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:20

    >>31

    イルミューイみたいに一日も生きられない幼体バグスターを無限に産み続けるグラファイトかぁ…

    神にバグスター研究の一環で取り上げられてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:54:59

    最終的に子を外科医に託すのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:25

    あにまん民はどれだけ外科医を曇らせたら気が済むんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:05

    >>32

    ファプタみたいな女王感染者の子供を最後に産むんだろ

    ああ、不滅の「姫」ってそういう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:16:47

    >>34

    外科医曇らせへの憧れは止められねぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:29:27

    >>36

    んだんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:03

    本人たちは知らないけど感染後の精密検査で院長と担当医の彼だけが知ってたんだよね
    ストレスを与えないように黙ってたんだけど、今となってはむしろ教えてたほうが心強くもって病気と戦えたのじゃないかとずっと悔やんでる闇医者

    そして壇正宗が言う
    「彼女のデータを見ていて驚いた。彼女は妊娠していたようだ。ゲーム的には状態異常ステータスという扱いになる。勿論、クロノスの力を使って完全に復活した暁には出産も可能になる。……いかに私といえど罪なき赤子にまで言われ無き裁きを下すのは胸が痛むのだ。さて、タドルレガシー……話を聞いてもらおうかな?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:47:10

    >>32

    >>35

    の地獄みてぇな光景を見た闇医者は何を思うのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:48:13

    >>38

    絶版マジで許せない…これはガチでヘイトが溜まるわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:35

    >>32

    死にゆく幼体を見るたびに曇りそうだなグラファイト

    泣いてもおかしくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:43:02

    これトゥルーエンディングやばない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:18:38

    >>41

    それだけならまだしも、生きている状態で神や正宗に利用価値あるからって取り上げられて解剖されたりデータに分解されるんだぞ

    流石に食ったりはしないだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:19:45

    >>28

    あ、ある意味であってる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:28:13

    >>35

    そいつだけちゃんとした人間の子供の姿してんだろ

    それもどこかしら外科医や小姫にちゃんと似てて、外科医のこと最初からパパって呼ぶんだ

    ただし檀親子への憎しみは半端ないがな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:52:23

    >>45

    パラドが懐きそうだな〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:05:08

    外科医が少しだけ嬉しく思ってるところにあいつら(神と正宗)根絶やしにするんだ‼︎ってすごい表情で言いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:14:25

    >>47

    ファプタエミュなんだろうけど、切除するっていう外科医の口癖に似てるのがまたね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:18:24

    >>45

    大人の姿なのか子供の姿なのかで感情も変わるがどっちのほうが曇るかな?

     

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:18:52

    >>36

    止めちまえそんなもの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:19:52

    >>50

    と・ま・ら・な・い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:21:06

    >>51

    とまれ、止まってくれこれ以上は外科医が死ぬし神も曇るし誰も得しねえんだ。

    いや正宗は状況的には喜びそうではあるんだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:25:18

    >>50

    分かりました。じゃあ剛を曇らせます。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:34:11

    >>49

    順当に普通に生まれていた場合を想定して5〜6歳くらいと思ってたがそれ以上の年齢だとああこいつは自分の子供であって子供じゃないんだな…って感情がでかくなるのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:36:59

    >>53

    (蛮野の手でミーティみたいなことになってるチェイス)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:42:10

    >>54

    リジェエルとかマジでツラかったわ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:44:10

    >>46

    ああよかった、グラファイト

    お前は何も許してなかったんだな

    心が躍るぜ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:45:53

    外科医の子供バグスターは小姫さんの役者さんに演じて貰えば寝盗られ気分も味わえてお得だよ
    グラファイトのことを親としてパパと呼ぶけど戦いの最期に外科医に向かってパパと呼ぶんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:12:01

    >>55

    それは人間の形を失って手足潰されたり片目潰される方かそれとも喫チェイスされる方か

    どっちだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:19:43

    >>59

    二度と復元出来ないのに剛が復元したのでギエンみたいに精神異常をおこすとか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:14:56

    >>60

    責任感じてチェイスを楽にイッテイーヨする方法を探す剛…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:33:05

    何でつくし卿が取り憑いてるんだよ‼︎このスレ‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:59:14

    >>62

    流れ弾で剛にも被害が出ていて笑えない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:03:26

    >>58

    で外科医がもしかしたらと気づくのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:05:08

    >>61

    親殺しもやってるからいけるいける

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:07:34

    >>63

    ハルトマンたすけてー

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:10:18

    >>53

    ひぐらしのなく頃に…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:10:24

    子供はグラファイトをママって呼ぶのかな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:29:19

    パパはママ殺すの?って無邪気に聞くのもアリだなあ…外科医は泣きそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:31:37

    バグスターと人間のハーフ
    且つゲームに支障をきたすバク持ちで運営から排除されそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:32:44

    >>70

    外科医とグラファイトが許さないだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:55:15

    なんかこのスレのグラファイトは小姫寄りの人格になってそう
    子に向ける笑みが小姫に似てたりしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:17:11

    >>63

    進兄さんにも被害及んでないかなこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:31:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:31:47

    >>69

    ファプタのように母親の解放望んでそうだからママを解放してあげるんだね!って言いそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:35:20

    子供は性別不明な感じがいいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:46:12

    身も蓋もないけど子供ができるようなことするくらいに外科医が小姫を構ってやってるならもう少しマシな状況だったかもしれない……

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:53:20

    >>77

    本編飛彩「うグッ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:53:24

    >>59

    喫チェイスってなんだよ(哲学)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:01:51

    >>79

    喫姉ちゃん喫甥っ子よりは良いだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:42:27

    >>71

    パラドもポッピーも許さねぇよ⁉︎

    てことはCR勢は敵対しないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:49:27

    >>39

    俺だけを恨んでりゃよかったのにの範疇遥かに超えてるー‼︎

    ヴエコやべラフみたいに精神やられて白髪増えそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:06:04

    >>80

    じゃあ喫進兄さんは良いのか(哲学)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:13

    >>48

    切除も根絶やしも意味は同じだからな…度し難い

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:51

    >>82

    でも、かつての小姫や外科医の記憶のデータの贈り物をしたり、産まれなんか関係ねぇ、てめぇはてめぇの生き方を探しなって言うのは闇医者が最適なんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:42:07

    2003年のニチアサかな?
    (あれは家族が帰ってきたけど)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:47:43

    グラファイトが1000%みたく経産夫に…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:54:37

    グラファイトは産まれた幼体一人一人に名前付けてるのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:58:24

    >>88

    あいつ律儀だからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:59:41

    >>66

    ハルトマン呼ぶのはいいんすよ

    だけどおまけでボ卿みたいな物理学者がもれなくついてくるんすよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:34

    >>36

    壊れた外科医スレとかが立つレベルだからな

    曇らせは終わらねぇんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:16:11

    >>86

    アバレンジャーに555と2003は濃すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:05:45

    >>83

    進兄さんは色んな意味で強いから多少ほっといても大丈夫!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:30:50

    >>65

    ワズキャンみたいなノリやめろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:33:06

    た、たすけて~マジでたすけて~
    マヨラー、進兄さん、光医者たすけて~

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:35:09

    >>95

    安心感の塊みたいなメンツ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:38:40

    >>94

    どうしてかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:41:48

    >>87

    ゼロワン巻き込むなやと言いたいけど上昇負荷受ける或人社長は見たいんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:46:08

    >>97

    みんなが皆お前みたいにやばいことを平然と進んでできるわけじゃないんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:48:45

    >>99

    だから僕が最初にやってその後みんな一緒にやるんだよ!みんなでなら怖くない!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:56

    ゼロワン巻き込んだら>>95の面子に不破さんが加わるぞ‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:08

    >>92

    トドメのナージャを忘れるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:54:40

    >>85

    光に満ち溢れた失明シーン来たな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:48

    >>43

    それやってパラドからのヘイト買いまくるのは分かるけど、永夢とか貴利矢さんはどんな反応するんだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:27:21

    >>76

    そういやファプタって本当にメスなのかね

    他の兄弟はあんなんだし、見た目がメスで名前に姫って入ってるけど微妙よね

    そもそも性別があるのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:02

    >>103

    光医者のことだから自分の体に鞭打ってクロノスの能力使ったり、金に物言わせてガシャット開発させて生前の小姫や外科医の記憶五感で追想させて暴走する子供止めようとする

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:37:00

    >>96

    いつもの外科医曇らせスレなのにつくし卿にスレ憑依されたらそれくらいの面子集めないと対処できないの厄介すぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:27

    >>107

    外科医のついでにハルトマンとGOもなんか曇らせてるからなぁ…

    度し難い

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:19

    >>108

    エグゼイド勢は檀親子除いた全員が曇らせられてると思う…本当度し難いよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:53:36

    >>109

    檀親子も櫻子さんが死んで現代医学医療に失望したからエグゼイドの物語を始めたので一般人とは違う価値観だけど曇ってたらしい所もあるんだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:05:10

    でも私は外科医除くCRメンバーは困難に立ち向かうと思っていますよ(つくしあきひと氏)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:06:51

    神は幼体を何とか延命させようと足掻きそうじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:08:15

    櫻子さん死ぬ前から正宗はバグスターウイルスの発見とゲーマードライバーの開発やってて永夢のウイルス感染予想してたんだよなぁ
    多分櫻子の件が無くても黎斗はゼロディ引き起こして仮面ライダークロニクルやってたと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:11

    神は短命の幼体に思うところはありそうだけどゲーム開発優先させそうで
    それもポッピー次第なんだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:35

    子供が千翼みたいな事にならないといいけど…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:16

    >>115

    ファプタみたいに粒子化された兄弟のデータを吸収して完全体になりそうな気もするけど千翼みたいになるリスクもあるのか

    監察医が主だってCRメンバーで何とかしそうだけどな

    だが光医者には身体を張って吐血してもらう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:17:39

    >>115

    子供がそんなことになったら外科医達曇るどころじゃ済まないだろ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:47

    永夢は小児科医でもあるから、子供には優しく接して一見仲良くなるんだろうけど、子供が暴走した時に生身で止めようとして「永夢先生って……優しいけど愚かだよね」って一発お見舞いされそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:33

    >>115

    どっちかというとひぐらしの梨花ちゃんみたいに他の感染者制御する女王感染者みたいになるような気もする

    感染者だけど自分は発症しないの

    バグ以外の何者でもないから正宗にとっては邪魔なのね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:48:35

    >>111

    てめぇーっ‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:55:47

    胎児のバクスターは滅茶苦茶強いけど最終的に飛彩と小姫がよく聞いてたオルゴールを聞き一瞬の隙が生まれて負けるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:07:05

    >>121

    ちょっとハガレン(2003)を思い出したよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:08:57

    >>121

    ドラスじゃねえか!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:23:21

    >>122

    赤ちゃんの声が弱点のラース

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:37:31

    >>118

    ハイパームテキやマキシマムマイティは永夢使いたがらないだろうし、パラドも嫌がる

    子供が怪人化して襲いかかってきてもレベル2までにしか変身しないだろうし何なら生身での説得試みようとするだろうし

    そのやり取りの中で神は最低でもライフ1は減らされる

    ガキの面倒も見れない甘ちゃんは引っ込んでろエグゼイド って大我クロノス出てくるのは自然なんだよなぁ

    後は貴利矢さんがどう動くか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:42:05

    >>125

    汚れ仕事はアラサートリオ(6,光、神)がやりそう

    やる理由はそれぞれだけど

    監察医は死人を相手にする仕事だから人殺しは自分がやるって確かアナザーエンディングで言ってたよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:47:59

    >>118

    ハイパームテキでぶっ倒すのが正解なんだけどそれができないのが永夢

    本編の体育座りムテキ見てたらわかるけど絶対できないもん

    そうしないのは優しいけど愚かだって言うのも、外科医の言動に似ててね…

    監察医は光医者のサポートに徹しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:03:44

    ノリノリなのは分かるけどさ、ちょっとお遊びが過ぎるんじゃねぇのってガシャコンスパローかバイク形態で突っ込んで牽制して永夢のピンチを救うのが監察医
    その隙に光医者が動く

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:21:18

    >>108

    (コヨミ入りカートリッジを背負っている笛木)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:28:17

    >>129

    割とやりそうなのが怖いな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:31:08

    光医者「俺を罰してくれ」













    あれ?困ったな本編でも言ってた気がするぞ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:13:11

    >>131

    言ってない…??

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:15:27

    >>42

    本編でも結構やばかったのに…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:15:56

    >>129

    ハルトマン曇らせおかわりやめろや‼︎

    (目的はあんたの方が分かるだろうけど…ってカートリッジの設計図と手術室の様子と廃棄された臓器類を見て解説してくれる監察医)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:18:02

    コヨミは暦ではないからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:23:02

    >>85

    >>131

    そのルートも見たいなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:05:06

    俺はドクターでは居られねぇ…罰してくれ…‼︎

    まさかの闇医者べラフ概念爆誕

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:02

    >>137

    違うスレだと闇医者ライナー概念もあったよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:25

    >>108

    チェイスを復元させたらチェイスの体に蛮野の魂も混ざり合って復活とか?


    遊戯王のニンギルスニーサンの話をベースに考えた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:47:09

    >>135

    カートリッジの作成方法自体で曇らない奴檀親子くらいだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:57

    つくし卿にゾアホされてるあにまん民ちらほらいない?
    大丈夫?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:50:34

    >>139

    チェイス成分多めのときは自殺しようとする

    蛮野成分多めのときは友の姿で非道を行う

    ……完璧だな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:54

    >>138

    外科医はエレンだったな

    あとは闇医者Ⅳで外科医凌牙のやつも

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:58

    >>139

    それだとチェイスは生き返るけど剛がストーカー見守りロボになるだろ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:54:07

    もうウィザード&ドライブ&エグゼイドfeatつくし卿の度し難ムービーでもやれよ…


    >>134

    進兄さんと監察医でカートリッジ作成部屋の捜査やるシーンは見てみたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:46:35

    妊娠し続けるグラファイトの可能性あるか?
    姑獲鳥の夏みたいな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:12:12

    >>145

    R15+不可避

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:56

    >>146

    あるよ

    上でも出てるけどろくに生存機能備わってないから一日で息絶える幼体バグスターを産んでは看取ってまた産んでの繰り返しの地獄を味わうんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:39:18

    >>148

    いや幼体を産み続けるんじゃなくて妊娠状態が続く感じのやつ。ストーリー中盤からそれが顕著になって戦えなくなって臥せるようになるグラファイトとか…外科医は果たして決着をつけられるのか、みたいなやーつ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:12

    >>145

    ストーリーは

    ウイザード

    コヨミカートリッジをどうにかする

    ドライブ

    蛮野入りチェイスをどうにかする

    エグゼイド

    外科医の子をどうにかする


    ……一時間で収まるかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:57

    >>150

    無理があるわ!

    個別に複数作らないと…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:34:05

    >>150

    まずどうにかするってどうするんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:20:07

    >>151

    Vシネみたいに分割するか…

    でもイドフロントを映画にまとめられたからいける気もする

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:37:20

    >>152

    どうにかなるか……?

    無理ゲー過ぎない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:54:26

    >>152

    介錯

    介錯

    説得無理なら介錯

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:03:04

    >>155

    ほぼ介錯一択じゃねえか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:00

    >>138

    >>143

    闇医者「時代や環境のせいじゃなくて俺が悪いんだよ」

    闇医者「相変わらず可愛くねぇな、この死にぞこないが」「一足先に地獄で待ってるぜ」


    外科医「頑張ってお前ができるだけ苦しんで死ぬように努力するよ」

    外科医「今更、被害者面すんなよ」


    外科医が荒々しい以外は言ってそうだなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:07

    >>156

    イルぶる崩壊みたいにすればまとめて解決できるしへーきへーき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています