幼女奴隷に胸糞展開不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:11:34

    このイチャラブ展開があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:12:57

    ムフフ……サンドイッチを食べさせてあげるのん
    あっ一発で死んだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:13:07

    イチャラブ…?
    搾精と言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:13:17

    >>見捨てないでくださいね

    怒らないで下さいね

    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか


    ふぅんそういう事かしっかり”猿”を植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:13:19

    ゴキゲンなサンドイッチを食わせてやるぜククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:13:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:13:58

    あっヤりすぎてオチンチンが裂けたあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:14:10

    >>4

    まぁお前もそのタイプなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:14:30

    >>1

    お見事です先生ボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしい医者だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:14:41

    作者が火傷跡は消さないと言ってるのを聞いて勃起したのは……俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:15:12

    ピンクの花を調合して飲ませたのは先生だぞっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:15:42

    どうして娘として育てたかったのに逆レイプされてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:16:13

    怒らないでくださいね。奴隷が当たり前の世界の人間のくせに奴隷を恋人みたいに扱うなんて側から見たら特殊性癖のエゴイストじゃないですか

    それはそれとしてイチャラブは良いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:16:21

    まあサンドイッチネタ擦ってるやつで実際サンドイッチが毒物だったバージョンプレイしてたのほぼいないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:16:27

    >>12

    最初は違いますよ

    最初はね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:16:55

    >>2

    >>5

    ムフフフ サンドイッチで即死するのはver1.14まで

    それ以降はただの蓄積フラグに変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:16:58

    >>12

    逆レされてる時点で既に手出してるってことじゃねぇかよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:17:32

    うーっやらせてください 先生おかしくなりそうです

    落ち着けシルヴィ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:17:32

    >>14

    待てよ 今も一応毒物扱いなんだぜ

    ただちゃんと選ばれないように血がついた選択肢になってるけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:18:05

    サンドイッチを食わせて死なせたのは…俺なんだ!
    もちろん心開く前にめちゃくちゃ手を出した

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:19:05
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:19:12

    >>19

    死亡値関数が+1されるだけでどうとでもなるからマイ・ペンライ!

    まあそれはそれとしてシルヴィには甘いお菓子をたらふく食わせてやるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:19:54

    おとんが引き取って宮沢シルヴィとして育てればええやん...
    あっおとんが廃人化してシルヴィが壊れたっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:20:56

    >>20

    初見だと普通にそういうゲームだと思っちゃうよねパパ

    サンドイッチの方が健康的だしな(ヌッ

    まさか奴隷を調教するんじゃなくて甘やかしまくるゲームだとはこの尊鷹の目をもってしても……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:21:04

    せっかくお土産のお菓子を買ってきたのに回数考えずに頭撫でて翌日になってしまうのをちょくちょくやるのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:22:53

    最初からあんま撫でるのもなーとひたすら会話で好感度積み上げてるつもりでいたら死なせてしまったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:23:10

    >>23

    おいおいおとんがシルヴィとボボパンなんてキー坊も鬼龍も黙ってないでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:24:22

    ムフフ 夜の服屋でエッチな道具買うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:24:35

    4.0βだと何しても死ぬ虚弱を超えた虚弱だったんだよね
    おそらく前の主人から与えられた責苦がすでに致命傷になっていた世界線だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:25:21

    シルヴィを駄目にしてから目の前で死にたいですね...
    本気(マジ)でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:25:27

    シルヴィちゃん体力だけはあるよね
    体力だけはね
    3回もしたのにもう終わりですかとかもの惜しげに言うのタフ過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:25:31

    このゲームを以前から知ってる割には遊んだことがないのが俺なんだ
    というかエロゲー全般やったことないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:26:27

    シナリオもへったくれもないからエロゲーというより抜きゲーだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:26:45

    >>31

    まあそれでもシルヴィちゃんにだけ薬盛らない限り抱き潰すのは先生の方なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:27:55

    >>31

    最初は一回イカせたらもう限界だったのになぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:29:09

    >>28

    服屋…?

    大人のおもちゃ屋と言うてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:32:39

    大人になったら先生のお手伝いをして胸もそこそこでかくなってて幸せそうだなと思ったのは…俺なんだ!

    でも年齢差的に先生が早めに死にそうだからそうなったときのシルヴィが気になるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:35:03

    >>37

    奴隷だから人権とかなさそうで怖いんだよね 

    待てよ これそういうゲームじゃないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:35:08

    >>37

    多分奴隷期間も含めるとシルヴィの方が早く死ぬんじゃないスか?

    飢餓や虐めもあってまともな生活じゃ無かったですし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:36:54

    はあっ? なに言ってんだそれおかしいだろ>>37>>39ップ

    先生とシルヴィは永遠に仲良く暮らしていくものだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:39:57

    シルヴィからの夜這いが癖になっていつも放置してるのは俺なんだよね

    その辛さ…わかるぜシルヴィ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:42:19

    ムフフ……エッチしてるときは本名で呼んでもらうのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:43:51

    >>23

    待てよ、キー坊がいるんだから二人でオトンを支えるんだぜ?

    なにっ!? キー坊を夜這いしたっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:44:43

    >>41

    お前が夜這いしろよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:48:26

    夜這いされたいからお預けしつつも、おねだりされたら甘やかして致してしまうのは俺なんだ!
    意志が弱いものと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:26:53

    セーラー服を着せて「先輩」と呼ばせるのもいいよねパパ
    もちろん「パパ」と呼ばせても
    しゃあけど「先生」が一番しっくりくるわっ
    しかし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:32:21

    >>42

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:17:50

    >>12

    どうしてって プラトニック以外選んだからやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:19:49

    >>46

    待てよ

    旦那様とかあなたとかそっち系もいいんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:23:34

    >>40

    おそらくサキュバスを超えたサキュバスとサキュバスを超えたサキュバスを超えたサキュバスの二人に寿命の概念は存在しないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:07:29

    奴隷売買で億稼ぐのは夢があるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:32:49

    >>51

    「現代の奴隷商」嘘ではないけど風評被害を超えた風評被害だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています