Mk-Ⅱを継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:24:43

    「おいっ誰かデザインしなおしてくれっ」
    「なんじゃあこの胴体は」
    「あのうクソコラ作りましょうか」
    「あのうHG化しましょうか」
    「こんな機体が売れるかあ」
    「あのう特集組みましょうか」
    後のベストセラー商品となるMSの激動の歴史である

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:27:54

    わざわざZと斬り結ぶとこをピックアップして企画を通した担当は天才だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:30:40

    ククク バーザムは新規造形・他マイナーMSキット化の橋渡し・多数のコラ勢を抱える超人気商品だあ
    ◇それでもこのヒットはなぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:31:10

    一つ後のhgトリスタンに悲しい出来

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:31:46

    コイツの股間は凹んでるのか平らなのか結局どちらなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:33:46

    >>4

    トリスタンなんてもん登場作品自体Ark製ガンダムの面汚しみたいな代物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:36:18

    >>5

    おそらくハンブラビみたいな攻撃ができると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:42:59

    このチンチンの構造は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:13:08

    建機先生……あなたのおかしな噂を耳にしました
    それは誰もが首をかしげる変人の所業







  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:32:59

    特集したのもザムコラ主導してた人らしいんだよね怖くない?
    恐らくあらゆる社会にザムコラ勢は潜伏していると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:44:50

    なんじゃあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:47:55

    >>9

    この画像のリンク先を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:51:04

    >>5

    知らないのかクズ

    AoZ版は火星ジオン仕様は凹んでてティターンズ仕様は平らなんだぜ

    まぁ素のバーザムに関してなら平らなのがデザイナーの意図としては正解なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています