ジェイソンは大胆で恐れ知らずや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:32:47

    イチャイチャしている人間は優先的に襲う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:35:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:37:13

    恐ろしすぎる・・・❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:37:33

    クリスタル・レイクに若者たちを放てっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:38:27

    被害者達はアホで恥知らずだからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:40:37

    >>5

    待てよ被害者はジェイソンへの蛆虫行為をしたカウンセラーとはまた別の善良な候補生なんだぜ

    まああんなことやこんなことはしてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:41:45

    13日の金曜日part6は確かに面白い…だけどこれホラー映画の面白さか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:43:24

    リア充4ねを実地でやる猛き者は無条件で尊敬する
    ギャグにしか見えないからだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:35:49

    ジェイソンと超能力少女が戦うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:49

    >>9

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした でも…“戦いになってません”でしたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:56:57

    >>7

    禁断の闇落ちエンディング二度打ちから立ち直ったトミーくんには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:18:43

    もしかして今の若い子は13金を観たことがないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています