うおおおお マッリファナーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:11:30

    クスリを逆から読まなくてもリスクしかなさそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:11:55

    このスレは危険や
    爆破するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:12:24

    >>1

      

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:12:28

    >>2

    爆発…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:14:41

    へっ何が医療用ジョイントや そんなもん存在せんくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:16:21

    怒らないでくださいね?
    帽子とかTシャツの柄に結構見るんですけど
    こんなの身に着けてるのはイキリかアホだと思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:16:36
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:17:06

    でも酒や煙草より体に悪くないっスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:17:31

    >>8

    どっちも百害あって一利なしやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:18:23

    車につけてるのは何なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:18:27

    >>8

    どう甘く見積もってもどっこいどっこいやんけ

    何合法化推進しとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:33:35
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:35:32

    うーっ やらせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

    いくらなんでも非合法のモノに手を出すのは不味いぞケンゴ!
    ODや法規制のされていない合法の成分で我慢しろ...鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:37:52

    教えてくれ
    医療用麻薬が既にあるのに医療用大 麻を解禁する意味を

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:39:08

    >>6

    まてよ

    天狗の末裔かもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:40:00
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:40:38

    へっなにがクスリは海外では合法や
    蛆虫マフィアが蔓延らせたから仕方なくやってるだけやのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:41:16

    >>8

    "同じぐらい危ない"ってことは"これ以上依存先を増やしちゃいかん"ってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:42:08

    ◇この体中に纏わりつく昆虫は...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:42:59

    実際タバコもお酒も規制方向なのに新たな薬物を解禁する訳が無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:44:11

    臭いらしいけど実際どんなもんなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:45:48

    タバコとか大分人権ないスからね
    解禁来ても酒タバコ以上の締め付けは前提になると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:47:47

    クスリを反対から読むとリスク…
    ヤクは当然危険です 私は入門薬物と言われる酒や煙草もやらない主義です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:41:30

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジ ャップ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:44:42

    >>14

    何って 横流ししてしゃぶしゃぶする為やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:46:31

    でもクッキング・ハイが好きなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:48:18

    >>26

    俺も好きだぞケンゴ!

    マリファナを使った料理を真面目に採点する番組なんだ もちろんめちゃくちゃキマってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:03

    アメリカは大学でアホほどヤク中を生み出したんやその数500億

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:18:48

    有害性が低いデータはよく見るけどそれはそれとして解禁派の言動にやばいのが多いんだ
    規制されたままのほうがいい気がするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:32:11

    大 麻何かやめてマッセリア考案の“死の丸“にすれば全て解決してハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:46:43

    もしかして日本で自殺が多いのは、麻薬が規制されてるからじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:32

    >>29

    マリ・ファナはゲートウェイ・ドラッグの代表格と言われるほど"初心者向け"として扱われとるんや

    おそらくもっとキツいのをやってる&それらの合法化の足がかりにしたいものと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:15:16

    >>31

    ボケーッ。自殺は減るかもだが他殺が増える言うたやろうがっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:32

    解禁しろとは言わんが解禁されたら俺は真っ先に手を出すぞ、兄貴

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:22:20

    吸わせろ 早く吸わせろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:24:33

    >>29

    クソにたかる蛆虫の幸福なんか実現したら世の中がクソの山になるだけやんけ

    ああいうアホの望みが一生叶わないまま

    苦悶と絶望に塗れて呪詛を吐き散らし死んでいくような世界こそ理想的なんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:24:48

    うあああああ
    誰かが廊下を練り歩いている!

    このくらい感覚が過敏になるらしいんだよね
    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:27:06

    >>36

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:30:33

    何が医療用だ
    実際は科学的根拠などない欺瞞を超えた欺瞞のくせに

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:31:27

    >>29

    実際はもちろんめちゃくちゃ依存性あるんだよね、ひどくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:32

    不思議やな 酒やタバコより太麻の依存性は低く外国では規制されていないと主張する
    別にただの嗜好品やのに合法化を訴えてまで吸いたい奴がいるのは何でや

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:36

    凛の選択の結末が酷いんだよね
    怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:36:56

    やっぱ怖いスねマリファナは

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:37:11

    >>31

    日本ではオピオイド系の陶酔作用もたらす麻薬より興奮作用のあるアンフェタミン系の方が売れとるんや…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:38:36

    >>41

    依存性が低いなら日本で逮捕者なんて出るわけないんだよね

    犯罪に手を出してまで吸いたいってことは依存性があるってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:38:37

    >>43

    へーこのコラ初めて見ましたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:39:09

    >>44

    おそらくコーヒーのようにハイになれる成分を求めている人が多いのだと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:39:19

    >>43

    この画像に違和感を感じるようになっちゃったんだよね ひどくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:40:48

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:24

    怒らないでくださいね
    依存性がないといいながら、勧めてる人達は思いっきり依存してる人ばかりじゃないですか
    自分達の都合のいい情報なら、繊維として使ってた話だろうが、食品として使ってた話だろうが、一緒くたにして自分達の正当化に利用しようとするその姿勢には軽蔑感しか湧かない

    麻紙作ってる人達を少しは見習え! 
    彼らは現行法を遵守し、常に身の潔白を証明しながら栽培しているぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:44:42

    そもそも今から合法化するとして
    ・国が管理できる販売所の設置
    ・適切に管理する人材
    ・安全な供給元
    が必要になると思われるが…どう考えても無理を超えた無理なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:58:09

    やっぱり法律を遵守した上で個人でトリップは楽しむべきだよねパパ
    あと使用する成分は「は、話が違うであります この文献では合法なのに今では違法になっていたであります」からの刑務所空間送りにならないように常に最新の情報を調べておけ...鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:13:01

    現行の医療麻薬にはヘロインなどヤバい薬が使われている。現行法では成分すら利用できないから、『医療麻薬として利用するのに限り合法』くらいはいいのではと思う反面……
    『これは医療○○じゃ~』とかほざいて私的栽培と乱用するバカが中心になって推進しているのを見て、とても賛同する気になれないのが俺なんだよね

    もしかして合法化を一番阻害しているのが推進派なんじゃないんスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:22:27

    >>13

    ODも普通にアウトなんだよ蛆虫野郎ー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:21

    >>43

    ったく悪質なコラを流布するのはやめようよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:32:09

    >>43

    うわぁぁぁぁ

    は改変じゃないんスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:26:13

    最近の大学生の間で流行ってるらしいっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    まあ他人に迷惑かけるわけでもないし好きにすればいいと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:54:00

    半グレどもの資金源にもなって警察に余計な手間もかけてるのに人に迷惑かけてないとは...見事な心意気やな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:04:44

    まぁ半グレやヤクザの資金源になるくらいならタバコみたいに国が一括管理出来る様にした方がいいと思うのん

    バカどもから税金もたっぷり絞れるしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:06:54

    あれれれれれ?今のアル中やヤニ中どもみたいにマリファナ中毒になった奴らの保険費用は誰が出すの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:10:14

    >>61

    そもそもそいつらに保険が効くのがおかしいと考えられる


    自業自得だろうがよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:12:35

    薬物不要ッ
    このストゼロさえあればいいっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:11:45

    今の時点で飲酒とたばこのトラブルあるのに大 麻解禁していいわけねーだろ ゴッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:30:52

    >>29

    解禁派の正体見たりっ

    不快な言動で大・麻の危険性をアピールすることで解禁を防いでくれる、Gを捕食してくれる軍曹のような不快害虫だったのかあ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:57:33

    >>60

    笑ってしまう

    自分達は安全だと信じて中毒者による新たな犯罪に巻き込まれる予想できないのか

    ヤクを扱うヤクザ紛いの蛆虫どもから本気で税金を徴収出来ると思っているのか?

    解禁する事でまともになると信じてやった米国の中毒者共はなんだったのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:08:39

    ツイとかにいる大 麻解禁したい奴らが現代のヒッピーばっかで面白いんだよね
    当然のごとくODやってる奴も多いしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:14:40

    もしかして解禁でメキシコみたいになるんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています