おまえもしずく推しにならないか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:20

    しずく座長を語ろう
    スクスタ本編の話題もいいよ
    荒れたら消す

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:55

    かすみん、りなりースレがあってしずくスレないのはおかしいよな!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:33:36

    お尻が大きい声のいやらしい卑しい娘

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:34:03

    なんというかキャラが濃くなったよなぁって

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:34:07

    虹キャラ個スレ半分くらいないんだからおかしかねぇだろ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:34:52

    正直あの炎上で数少ない得したキャラだと思う
    えっちすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:34:52

    エイエ戦サー聴いてついにおかしくなったか?ってなりました

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:06

    >>4

    各媒体バラバラなのに演劇キャラという核が絶妙に芯を通してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:36:25

    脳死でしずかす推せるから正直本編はあり

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:34

    >>6

    一時期愉悦部しずくが量産されまくったの草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:28

    しずく推しはいいぞ〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:31

    サイコーだよしず子

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:39:02

    でっか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:39:12

    >>12

    かすみんのちん子勃起してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:39:12

    スクフェスの頃からモブの中で一番推してたけどそれからしばらくラブライブ離れてたまたまニコニコで虹学見たらしずく回だった
    あ!この娘知ってる!からのsolitude rainで完全に心奪われて虹学見始めた
    solitude rain本当に好き映像でもここ進研ゼミで見た所だ!!!ってカット挟まれまくっててとても良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:39:40

    B80族はラブライブにおいて最強

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:39:44

    >>15

    ドヤ顔担々麺大好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:07

    ペルソナ覚醒しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:23

    >>15

    クロックアップ演出かっこよすぎて草

    フルのHello This is me狂おしいほどすこ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:33

    >>16

    囲まれたら死を覚悟する

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:41:13

    全員美少女

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:42:33

    >>11

    山月記ssすこ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:43:26

    可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:43:51

    しず部長流行れ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:44:20

    >>23

    汗っかきという設定すき

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:44:51

    >>24

    部しずいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:45:51

    >>26

    かすみんから自然としずくを連れて行ったのほんとビックリした

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:46:52

    部長の強キャラ感好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:57

    アズナのやべーやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:48:33

    >>29

    全員ヤバい定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:48:39

    >>29

    全員やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:06

    このしずく愛おしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:27

    >>23

    舐めたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:28

    お尻を出した子一等賞

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:57:48

    せつなの夢小説に便乗してなにかやって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:07

    >>9

    自分の進路を周りに流されず決められるのって結構凄いと思う

    まぁタイミング悪かったけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:00:19

    >>34

    お台場ビーチガールを取った尻

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:04:01

    >>12

    胸逆サバしてる絶対に

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:20

    私服のセンスをせつなに分けろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:24:58

    80族なのに個性弱くね?とか言われてたのに座長キャラが固まってて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:56

    >>39

    地味にウェーブかけてるのがいやらしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:43:41

    新曲の中でエイエ戦サーがいっちばんすこ
    早くライブで聞きたいわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:50:41

    内面結構幼いのになんでこんなにエッチなのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:58:35

    しずくって名前がもういやらしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:59:47

    しずくのキャラアイコン水滴の光が花弁になってるのオシャレだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:46:18

    エイエ戦サーのイントロ若干東方っぽくね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:30:58

    >>28

    脳が破壊される

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:37:50

    推し百人に魅力を語らせたら百人とも違うこと言いそうな子

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:54

    >>48

    しずく推し一人に聞いても清楚なところといやらしいところで自己矛盾を起こすぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:33

    しずくは浮気性だと興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:54

    しずくと湘南の海で泳ぎたい
    海の似合う女 桜坂しずく

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:25

    >>1

    スクスタ第2部は忘れねぇからな!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:04

    >>49

    清楚なのといやらしいのは矛盾しねぇだろ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:03:59

    浮気症だけど純愛な関係が良い

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:07

    それもうしずかすやん……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:39

    おそらくけつがでかいことだけは一致する

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:37:27

    >>55

    ちょっと愛情に歪みを感じるのが良い…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:47:36

    「本当の私を見てください!(やらしい声)」とか言ってたけど、本当のお前がわかんねーよ

    だがそこがいい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:33:03

    魔性の女だよね まさに女優
    でもそれが不思議と魅力的な気がする

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:06:37

    敬語キャラと思いきや同年代にはタメってのが地味に好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:36:31

    しずけつって特別でかいわけでもないのになんであんなにでかく見えるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:39:11

    かすかすにだけsじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:41:48

    アニメのしず子回がシナリオも演出も大好きなんじゃ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:44:20

    >>28

    部長しず子のアイドル活動邪魔するキャラかと思ったら普通に良い人だった…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:46:53

    20章、アニメ8話、アニメ連動、21章のどんなしずくからも逃げたりしないしずく推しの覚悟の決まりっぷりには参るね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:25

    なんか一花推しみたいですねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:52

    催眠音声出して❤️

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:10

    ソロ曲に貴方の理想のヒロインがある子だ
    面構えが違う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:32

    やっぱりこの子おっぱい大きいよね?えっちですよね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:52:06

    スリーサイズ逆鯖してるのがもういやらしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:53:49

    ここまでヤラシード仮面無しとかお前ら正気か?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:03:49
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:04:17

    黒しずくこと演劇部部長はマスクをしている…
    ヤラシード仮面もマスクをしている…
    もしかして、匂わせ…ってコト!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:38:00

    >>73

    かすみん鬱勃起してそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:44:07

    >>65

    俺は嫌いなものは嫌いだ

    ライバーの同調圧力にはうんざりだ

    あにまんはいくらでもお気持ちしていいと教えてくれて救われた

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:47:14

    Solitude rainの衣装も清濁併せ呑む衣装だよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:48:34

    1 (二)全てのしずくを受け入れた。今はとてもいい気分だ
    2 (遊)もう都合の悪いところは見るな。それで救われる
    3 (三) 壊れてるんじゃないよ 既存の価値観から抜け出しただけ
    4 (一) 8話ずっとリピートしてる。そうしないと死ぬ
    5 (左) 別に脳破壊なんてされてないが
    6 (右) にじよんだけ見てれば幸せなんだ。アニメもスクスタも前田も俺は見たくない見たくないんだ
    7 (中) しずくちゃん好きだけど確かにどんな子かわからなくなる時がある。というか、今も媒体ごとに違ってたりすることあるからよくわからない。ただやらしくて可愛いのは確かだ
    8 (捕) サイコなしずくちゃんもかわいい
    9 (投) キャラが不当な扱い受ける辛さより、お前らの苦しむ姿を見る悦びの方が大きいことに気が付いた
    ヘッドコーチ 俺やっぱ推しがサイコパスなんて嫌だよ
    打撃コーチ 愛さんよりマシ
    投手コーチ お前らの推しも酷い目に遭えばいいのに
    監督 どのしずくちゃんが本当なのかは誰にもわからない。でもそこにしずくちゃんは確実に存在してる

    しずく推しの語録ほんと草

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:50:25

    5番の強キャラ感ほんとすこ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:47

    振り回されまくってもう離れられなくなっちまった
    桜坂しずくは沼だよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:11:48

    チーム二つ組めるの草

    1 (二)一生分の裏切りを使い切った もう大丈夫だ
    2 (遊)にじよんのしずくちゃんかわいい
    3 (三) 推しがいつの間にかサイコパスに刷り変わってるのって冷静に考えたらおかしいわ
    4 (一) まだ大丈夫、しずくちゃんの居場所はまだいっぱいある かおりんも推していくぞ
    5 (左)もうふっちゃけ20章の騒ぎを超えることはないんじゃねぇかなって気がする なにかあっても脱力する感じというかさすがにもう皆悟ってるだろ色々
    6 (右)発狂してるのはしずく推しじゃなくて成りすましだからね
    7 (中)演じるって言ってた頃は何を言ってんだって思ってたけどアニメを皮切りに本当の私を見せてくれた連動、20章で好きになったわ
    8 (捕)おい、しずくの時と反応違いすぎだろ
    9 (投) 雨野は許せないが真のしずく推しとなれたことには感謝 もはや何がこようがしずくが可愛くて仕方がない 世界はこんなにもハッピーで溢れてたんだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:25:30

    鎌倉からお台場まで通学ってきつそう
    高校でそんな時間かけるのってあるか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:41:19

    >>77

    打撃コーチと投手コーチの悲痛な叫び…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:53

    >>81

    地味に毒親だらけのラブライブ世界で家庭環境UR持ちだからな

    そんな身分で抱えてる悩みがしょーもなさすぎて一気にどうでもいいキャラになったわ

    推しと絡まなければ勝手にしてていいよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:50:04

    >>81

    私立校通いなら割と

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:51:25

    >>81

    あのえっちな身体の娘が電車通学とか軽く犯罪なのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:52:54

    やらしいやらしいネタにしたくなるけど、好きになった媒体によってはそんな要素ないって人もいるから愛を語る上で注意しないとな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:55:39

    ランジュとミアの脳みそを破壊して帰ってきたの草

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:05:30

    ひとりだけわくわくアニマル二枚もらってるの草

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:39

    >>86

    このしずくの目を見て同じことを言ってもらおう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:16:09

    やらしくないは無理があるんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:19:07

    >>90

    しずくまかわヨ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:09

    強すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:16

    アニメの8話が連動ストーリーとスクスタの21章と奇跡的な化学反応起こしただけだから…
    でも一年組の中では大人っぽく見えて一番等身大の精神だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:24

    >>83

    家庭環境に問題がある子なんて璃奈にせつ菜に彼方くらいじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:25

    愛さんは人情にアツイとかいう設定だったから裏切りでキャラが崩壊したけど、しずくは「まあこいつはこういうとこあるよな......」って感じでそこまで解釈違いを起こさず結果的に裏切りをマイナスどころかプラスに変えた

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:38

    >>92

    舌ぺろ罪で逮捕しちゃいたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:58

    >>95

    裏切りに説得力があるキャラづけはプラスなんですかね…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:51

    歩夢「レディースアーンジェントルメーンwwwwwww」
    3人「A・ZU・NAランドへようこそ!!!!!」
    せつ菜「みなさん!!スクールアイドルが大好きですか!?(唐突)」
    しずく「A・ZU・NAには愉しいアトラクション(意味深)がいっぱいありますよぉっ♡♡♡(やらしい声)」
    せつ菜「ほら!あそこに大人気のジェットコースターが見えます!!!(唐突)」
    @cメ*◉ _ ◉リ「ホラーハウスもあるんだよ」
    しずく「シアターもおすすめです♡」
    歩夢「みんなが笑顔になれる楽しい世界!!A・ZU・NAランド!!!!」

    侑「」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:22:38

    >>97

    まぁ前科あるし……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:06

    >>94

    メンバーのほぼ3/1じゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:52

    >>98

    だからジェットコースター云々は別に唐突じゃないってずっと言ってるだろ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:15

    狂言退部と2回の転部は愉悦キャラ獲得に十二分だったな
    正直今のかすみさんbotより愛おしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:30:42

    >>98

    AZUNAランドに行きたいわ!

    どうすれば行けるのかしら?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:46

    >>103

    何のために行くのよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:29:14

    「スクールアイドルのしずくなら適任かなって思ったんだけど」
    むしろしずく主役前提で演目決めたんじゃないですか部長

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:41:12

    ゆうしず、かなしずもやれ😡

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:48:49

    しずく推しは推しが殺人してもギリギリ受け入れそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:19

    アズナで侑ちゃんを囲え

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:06:24

    かーっ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:06:48

    >>109

    いやしい女ずらっ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:09:17

    >>98

    他のファンミがドラマパート第一弾をモデルにした幕間やってるってことは、次もこれモチーフのトンチキ幕間が来るんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:24:11

    アニメから入ってスクスタのサイドエピ、絆エピを読むと卑しか女すぎてびっくりしたわ
    歩夢と競えるレベルでガチじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:27:43

    >>112

    そだよ

    だからアニメに本気でキレてる人が結構いる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:28:36

    ま〜アニメはしずくに限らずキャラ結構違うしな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:37:14

    他は誤差の範囲だけどしずくは根本の演劇への愛や情熱まであやふやな感じになっちゃったからなあ
    にこのアイドル好きが周りに馴染めなかった事からの逃避先だった事にされたようなレベルだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:08:55

    どんなしずくからも逃げるな!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:11:07

    しずくの好きなとこだけつまみ食いしたい(弱いオタク)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:13:20

    >>115

    荒れてはいけないからこの話掘り下げていいか迷ったけど、流石に既存曲の意味を変えかねないのはどうなんとは思った部分はある

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:13:52

    >>101

    見えます!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:15:15

    卑しい女だし
    やらしい(声の)女だよ全く……

    まぁスクスタの9人(と一部の他作キャラ)は何かしら卑しいポイント高いんだけども

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:07:29

    >>39

    並んだせんうたが可哀想だった

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:03

    rainbow daysしずく編はしずく推しにぜひおすすめしたい作品。アニメの「本当の私」がなんなのか分かるし、何より完成度がどれも高いrainbow daysの中で抜きんでて面白い

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:00

    しずくってもしかしてタレ目?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:48

    もしかしなくてもそうだろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:02:25

    >>121

    都会の女子大生


    田舎の中学生

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:49:47

    ネックレス付けてオシャレ頑張ってる感出してるの好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:29:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:12:58

    無慈悲な差

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:18:04

    千歌ちゃんの他と並んだ時の中学生感は異常

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:32:04

    でもちかっちには乳があるから

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:16

    相手が悪い

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:05:45

    でもよぉ、Aqoursの他のメンバーだとそんなに中学生にならなくねぇか……?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:49

    隔離板のノリ持ってくんな
    先鋭化に嫌気が差しといてやってる事変わらねえじゃねえか

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:47

    20の梨子はしずく、小鳥と並んで田舎感ないのに……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:12

    しずくのファンスレだからちかちゃんの話題ばかりにならないよう以降注意!

    確かにファションがいい
    髪がウェーブしてて

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:24

    雨が似合う女の子だけど、同時に雨上がりも似合うわけ
    つまり虹だよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:58

    美人に成長する前の美少女、て雰囲気があってすごく可愛いよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:54

    大人になったらとんでもないファムファタールになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:03

    大女優しずくとスーパーアイドルかすみんの熱愛が発覚して炎上するんだよね……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:37:09

    なんか普通に動画サイトで共演とかしまくっててファンから「知ってた」とか言われそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:00:05

    でもしずくがランジュあたりと浮気してたとしたら?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:10:19

    清楚でおとなしく見えて実態はかなりファンキーだな
    子供っぽいところがあるというか

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:31:12

    演じてるとか本当の私とか色々言ってるけど、「色んなものになりきってやってみたい」「なりたい私がたくさんあるから全部やってみたい」って感じな子な気がするよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:22:46

    >>142

    ランジュもかすみも泣きそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:35:18

    これは逆サバしてますわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:38:56

    一年生組のセクシー担当。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:10:13

    スーツ着ててもわかる胸の大きさ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:29

    歩夢と一ヶ月しか誕生日変わらないんだっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:16:38

    2期も部長出番あってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:54:44

    しず子といえばデカリボン
    デカリボンといえばしず子

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:52:30

    >>150

    悪いがメンバー差し置いて理解者面してでしゃばらないで欲しい

    俺はニジガクのしずくが欲しいんであってモブとのキズナストーリー見にきたわけじゃないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:56:50

    メンバー好きもファン好きもみんなが満足できる2期になるといいな
    高望みし過ぎかもしれんが
    最悪しずくが可愛けりゃなんでもいいや

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:14:24

    多分しずく推しはどんな結果になっても100パーの満足はない
    逆に100パーの不満足もないだろう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:19:50

    部長と絡んで侑と絡んでないとかだと「あなたと叶える物語」ってなんやねん!とかなるから、とりあえず侑との絡みは欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:42:28

    もっと2、3年生とも絡んでねというのはある

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:44:43

    かなしずもっとくれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:46:36

    しずせつとか同じ創作者だし13話でも息があってたからあり

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:47:29

    (囚われのお姫様の役を演じる私……)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:49:17

    ならない
    俺と君とではこの子に対する情報量が違う
    全く知らない子を推しにはできない

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:56:17

    >>160

    書き込むスレ間違えてますよ


    この子は桜坂しずくちゃん!どんな子かを一言で説明するのはとても難しいけれど、演劇部に所属していて声が可愛い。体つきも魔性の女、そんな感じの子

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:00:26

    >>161

    ありがとう!


    いや間違えてない…と思う…

    スレタイ的にこのレスしたらすごい熱量で魅力について語った上で改めて推しにならないかと勧誘してくれるのかと思った

    少し反省してる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:02:24

    >>162

    大丈夫、間違ってないよ。

    スレタイ的に正しい反応してるだけだし。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:02:56

    >>162

    あ、>>1に反応してたのね…ごめんね

    とりあえず今アニメがYoutubeで再放送されてるからそれを見てみるといいかも!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:07:19

    ちとYouTube行ってくるわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:21:13

    >>162

    語録に拒絶の意味が強すぎてがわかりにくいよ!!

    じゃあ魅力語って良いんですね!?


    まぁ自分は最推しではないんだけど、

    舞台が好きで物語が好きで、そんな物語の世界の登場人物として演じることが大好きな女の子として色々なエピソードが好き

    あと曲が可愛くて、各曲にストーリーがあるのが良い

    「あなたの理想のヒロイン」は恋する演劇少女としての歌詞が可愛い

    【スクスタ】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 桜坂しずく『あなたの理想のヒロイン』MV

    「オードリー」は夢に向かって自分を鼓舞していく姿がかわいい

    (動画はない)

    「やがて一つの物語」は舞台役者らしくミュージカル風で、あなたの理想のヒロインから続く「あなた」と共に夢に向かって成長していくっていうストーリーっていう一本の物語でこれも可愛い

    【スクスタ】桜坂しずく『やがてひとつの物語』MV

    この前出た曲の「エイエ戦サー」(エイエイサーと読む)は

    成長したしずくちゃんが自分を鼓舞しながら仲間を率いて戦う女の子してるっていう浪士役の曲

    歌詞は力強いんだけど、合いの手が可愛い


    色々悩んで挑戦して乗り越えて成長してってしてるのが可愛い


    アニメの曲はこことの繋がりをどう扱えば良いか自分はわからんけど、かっこよくて良い曲だよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:17:50

    >>162

    1にレス飛ばせばよかったんやで

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:20:42

    (聖杯戦争で妄想幻像を使う私……)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:30:07

    >>155

    しずくは侑(あなたポジ)との絡み取り上げられてモブやかすみと絡まされて、相方のかすみは侑との関係手放さないどころか全メンバーとの絡み確保してんのが贔屓ひでぇなって

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:30:40

    歌詞にセリフ入ってるの好き

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:35:33

    >>169

    そんなこと言ってるとまたスクスタから背中刺されんぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:29:09

    「あなたの理想のヒロイン」のデュオで歩夢をめっちゃ睨むの好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:39:27

    エイエ戦サーってなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:52:02

    >>171

    刺されんのはクソライター雨野の方だろ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:46:14

    >>166

    エイエイ草ァ!じゃなかったのか

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:40:21

    エイエ戦サー歌ってるしずくほど楽しそうなやつもそういないというか、すごいインパクトの歌なのに歌に飲まれてないのがすごい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:26:15

    イントロが東方の曲に似てる気がするんだが思い出せん

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:43:36

    >>177

    信仰は儚き人間の為にのサビに若干似てる気はする

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:06

    言われてみたらそうかもな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:59:37

    solitude rainが俺の厨二心を刺激する…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:10:51

    クロックアップ演出いいよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:14:02

    歩夢さんと先輩の理想のヒロインの座を争うわたし……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:59:01

    ぽむしずは新たな可能性を感じるからやれ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:31:22

    >>80

    一生分の裏切りとかいうパワーワード

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:33

    ヒロイン願望があるのかと思ったらヤラシード仮面でヒーローやったりするから難しい……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:59:36

    リボーンで例えるなら雨属性に見せかけた霧とか言われてて草

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:07

    >>168

    (固有結界を展開する私……)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:21:55

    演劇繋がりでしずくの固有結界タタリ説

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:44:21

    エイエ戦サーも意味わからんが、ホ戦サーもわからん
    歌詞カード見たら頭おかしくなるわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:51:55

    エイエ戦サーは多分エイエサーにかけてるんやろ
    ホ戦サーはよく分からん

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:07:53

    いまの若い子はエッサホイサ知らんか
    時代劇とかでしか言わんから仕方ないか

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:25:49

    かすみはかわいいで、しずくは理想のヒロインで、りなりーはキュート系アイドルとして歩夢は高い壁になってそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:34:21

    エイエイサーもホイサーもわかる
    エイエ戦サーとホ戦サーはわからない

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:02:57

    トーナメントでランジュを指名する時の謎の強キャラ感

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:07:19

    りなりー、愛さんスレに続く完走スレがしずくになるとはな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:02:05

    2期では少しでいいから侑ちゃんと絡んで欲しいなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:25

    ゆうしずに救いを…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:56:01

    良くも悪くも語ることが多いキャラだしな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:37:15

    えっちすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:43

    やらしい声

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています