ロン「ルーナが人質として捕まってるなんて……」ハリー「大丈夫だロン」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:36:22

    ハリー「ルーナはタフだから今頃他の囚人にナーグルとかしわしわ角スノーカックについて教えてるよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:37:14

    >>1

    灘神影流奥義・カテ滑り

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:37:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:38:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:38:47

    >>1

    流石にセルフ言葉狩りの感度が高すぎるだろうがよあーっ

    “タフ”は一般品詞だから安心して使え...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:40:17

    実際そういう子だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:40:54

    ルーナとハリーがくっつくと期待してたのは俺なんだよね
    あっジニーに寝取られた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:41:40

    ふぅん
    しわしわ角スノーカックはマネモブにしか見ることができないから
    ハーマイオニーは認知できなかったということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:43:53

    許せなかった…
    タフとつくだけでカテ滑りされるなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:46:10

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:47:41

    >>7

    実際1番多感な時期の騎士団ハリーにとって秘密の共有という精神的支柱を担ってたり靴を見つける暗示的なラストだったりヒロイン力はかなり高かったんだ

    死の秘宝では囚われ系ヒロインもイケるしな(ヌッ

    チョウ・チャン?誰やそれワシは知らんでっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:49:22

    ワシは原作のアズカバンと炎のゴブレッドを何度も読み返したんです
    しゃあけどどうしても見つからんのです
    ハリーがチョウとかいうメスブタを好きになった理由が

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:51:15

    原作読んでも地味っぽい見た目の不思議ちゃんで何だコイツという感慨しか湧かなかったのに
    映画であんな美人が配役されて途端に魅力を感じるようになったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:51:21

    >>12思春期だから可愛い子だと聞いて気になったぐらいの話だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:55:22

    >>12

    チョウ神影流マジックよ

    学園対抗戦でヒーローとなっているハリーに一時的に恋愛対象と見られる愛の妙薬がいくつかある


    恐らく描写されていない範囲で薬を盛られたと考えられるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:56:06

    チョウも妹もあんまりヒロイン感ないんだよね
    不思議ちゃんは映画ヒロインって感じなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:56:47

    チョウさん最終巻見る限り未だにハリーに未練あるっぽいの草生える

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:58:02

    シリウスを亡くした傷心で当て所無くさ迷ってたハリーが唯一一緒にいて苦痛じゃなかったという描写に恋仲を夢見てたのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:58:29

    おまえら病気だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:01:07

    >>19

    しかし俺たちを恨むのは筋違いだぞ、悪いのは何にもタフ要素がないのにカテ滑りさせた管理人だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:04:09

    え、これカテ滑りだったんスか?
    ふぅん管理人ってのはタフを読み込んでるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:06:29

    ハリポタ世界は治安が猿漫画以下なのでカテ滑りも仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:10:24
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:10:53

    ルーナとチョウの外見が小説の描写と違うことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:16:57

    >>24

    ハー…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:18:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:22:45

    >>26

    まずカテ都外のスレが立つ

    そのスレにお問い合わせすると管理人が適正であると思われるカテにスレを送る

    これが灘神影流奥義 カテ滑り

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:23:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:24:01

    ちょっと待って下さい!
    管理人さん…まさか「タフ」って言葉からタフスレと連想した異常者からの問い合わせを真に受けてタフカテに変更する…という字面に起こすのも恥ずかしいようなことしたわけじゃないですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:24:15

    >>28

    説明している人に横入りで罵倒とは 立派な心掛けや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:25:18

    >>28

    もういねや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:25:19

    あの…TOUGHカテになってるんスけど
    いいんスか 管理人

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:26:20

    やっぱ管理人は無能なんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:28:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:28:15

    >>24

    まてよ描写されてないだけでハーマイオニーだって黒人の可能性があるんだぜ



    はーっ!ポリよ○ね!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:29:32

    >>34

    つまんねーよ

    あっ正直でゴメン

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:31:03

    ファンタビのナギニを見てこの人がチョウやれば適役なんじゃと思ったのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:31:24

    >>34

    いいんですか?

    スクショを貼っても

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:31:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:32:49

    >>28>>34>>39

    ワシ…この流れに心当たりがあるんや

    なん jで相手にされなかったキッズや

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:33:21

    >>40

    本人が負けたと思ってないから負けたとは思っていない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:34:12

    なんで>>1にタフってかいてあるだけなのにカテ滑りするの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:35:21

    本当に>>29の通りなら無能を通り越した無能なんだよね

    ヤバくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:51:20
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:08:05

    2以降からタフ語録使ったせいでタフスレになったのか
    かわいそ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:10:14

    >>45

    うぅんタフ滑りされた結果としての2のレスではないのか?

    オラーッどっちやねん管理人か1ー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:13:29

    >>46

    ほかのレスを見るにそうだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:25:09

    良いんですか?
    ルーナの魅力を語っても

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:28:20

    >>48

    エロいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:43:45
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:44:29

    俺はハリポタ愛者ね ハリーポッターシリーズを愚弄するものは許されないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:44:45

    >>50

    えっ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:45:52

    >>50

    オマエ キライ タマキン ツブス 

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:46:39

    ルーナのことをルーニー(気違い)って言ってるホグワーツの生徒の民度にドン引きしたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:48:06

    >>52

    >>53

    申し訳ありませんでした!

    エロいってルーナーのパパだと思っていました!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:48:38

    >>54

    陰険爺さんが校長やってる学校の民度なんてたかが知れてるわ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:49:05

    USJで憧れのバタービールを飲んで噴き出したのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:49:30

    >>56

    ちょっと待ってください!56さん

    まさかダンブルドア

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:50:10

    >>55

    えっ?パパもエロいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:52:01

    ぶっちゃけダンブルドアのゲイ設定要らないよね
    忌憚無き意見というやつです

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:52:58

    ルーナパパはハリーを売ったゲスじゃないスか?
    うろ覚えだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:54:25

    >>59

    えっ?


    えっ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:54:43

    >>60

    やっぱグリンデルバルドとの絆が恋愛感情挟まると安っぽくなっちゃうよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:54:56

    >>62

    ( ^ω^)おっ?( ^ω^)おっ?

    やるか?こら

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:57:02

    >>63

    あと扉の秘密で原作では三つ巴だったのにアバーフォースとの一対一になっていたのはなんでなんだろうねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:58:41

    かっこいいぜセブルスよ大切な人を助けるために父と子を軽視するなんて、俺だったら見下げ果てちゃうね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:59:54

    >>60

    いやぁ…あれはゲイでしょどう考えても。

    大体、女との因縁全然無いくせに男との因縁多すぎる時点でホモワーツだろ。マジでキライ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:57

    >>61

    娘が人質だったからしょうがないのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:44

    ルーナは母が実験で目の前で死んだ哀しき過去…持ちなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:31

    妹の介護のために自分の未来と才能を浪費していると感じている若きダンブルドアの前に現れた
    同世代で唯一対等と言える存在のグリンデルバルドに対して抱いた感情を
    単なるホモの二文字で片付けて欲しくないよねパパ

    というかハリポタに限らずキャラクターの関係性を安易に恋愛だのホモだので表現する奴は殺す・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:04:48

    >>7

    ジニーは幼い頃は恥ずかしがり屋さんで可愛かったよね、幼い頃はね

    なにっ ハリーに見合う女になるとかいうわけわからん理屈で彼氏を取っ替え引っ替えっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:21

    ルーナはリーリエに似てる。どちらもkawaii

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:41

    >>72

    スネイプに見せかけたシリウスのスレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:07

    >>24

    まてよ AIが小説の記述から再現したルーナも可愛いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています