「あのう、焦げ臭くないですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:40:04

    店長「ボケーッ。蛆客が窓の近くで喫煙してるんだろうが!」
    バイトC「注意してきましょうか?」
    店長「そんな時間あるかあ!」
    バイトA「おいっ、窓を閉めてくれ」
    私「あのう、オーダー取って来ましょうか」
    バイトB「あのう、おチンチン見せましょうか?」
    バイトC「料理出しましょうか?」
    店長「なにっ 吸い殻から火が燃え広がっているっ」
    バイトA・C「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」
    バイトB「あのう、おチンチン見せましょうか?」
    店長「あざーす」
    バイトB「しゃあっ」
    『バイトBお手柄 黄金水で火事を食い止める』

    本日ピーク時の、店員達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:23:27

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:26:15

    クレヨンしんちゃんにこんな話あったの思い出したけどおしっこで消化できるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:26:25

    貴方は“小便小僧“ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:28:53

    >>3

    尿は溜まってれば300mlくらい出せるから灰皿から出る炎くらいならいけるかもしれないのん

    小さめペットボトル1本分や

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:29:08

    トチ狂った店員が火元に3度目のサラダ油を投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:30:06

    >>6

    あのう、水かけて消しましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:30:59

    >>7

    その技はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:33:02

    ねじ巻き都市冒険記と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています