幼女戦記のターニャデグチャレフさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:44

    なんか上官に後方勤務を言い渡されたけど
    実は幼児愛好者で死ぬ心配はない代わりに
    お人形扱いされたり色んなエッチな事されそう
    と言うか絶対普通されるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:04

    まあなんかあの世界幼児愛好者
    沢山居そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:15

    同志ロリヤがアップを始めたようです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:39:08

    確かに戦わすより美貌を生かせて
    ハニートラップ係にしそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:44:03

    まあ後方勤務したいなら
    せっかくあの顔と体からあるんだから
    そこら辺のロリコン上官に媚まくったら
    簡単にいけそうなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:48:43

    まあセクハラさせまくったら
    簡単にいけそうだけど
    中の人が絶対嫌がるだろ
    ・・・・・まあ自分は見たいんですけどね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:29:25

    自分が上官なら
    すぐに囲って
    エッチな事しまくりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:36:03

    自分の女になるか全線で死ぬか選択させたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:39:01

    まあ同志がいるしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:39:44

    >>1

    まんまそういう流れの薄い本見たことあって草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:45:58

    中身男かもしれないが
    よく考えてみろ?
    元男の美少女が
    媚び媚びの雌声で抱いてくださいって言われたら
    興奮するだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:51:11
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:53:08

    うっ(自制の苦)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:57:25

    >>11

    ターニャに自分の女になるならしゃぶれと

    イチモツを顔に向けたい

    嫌そうにするもしゃぶるターニャに

    これで自分の物だなと言いながら

    ターニャの頭をしゃぶられながら優しく撫でたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:28:45

    >>13

    漫画版はもう美しいって感じるレベル

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:06

    ターニャにこれがここの指定の服ですと
    バニーガールの格好にさせたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:50:36

    精神は男でも
    体は雌だと自覚させたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:57:08

    >>14

    なんかいきなり謎の人物にターニャの頭がしゃぶられてるように見えて草生えた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:46:16

    >>15

    漫画版はヴィーシャ含めて戦場で捕虜になったら絶対そういう意味でアカン美貌だからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:44

    極東で娼婦やってる同人は好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:51:54

    >>19

    ムーミンだったらギャグになってたのに、この違いよ

    グランツはよく堪えた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:56:16

    しかしヴィーシャはライン戦線の生き残りだからなあ
    襲ったら上官だとしても玉潰しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:13

    >>17

    様式美っすね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:29

    >>21

    まあターニャ直々に鍛え上げた地獄の部隊なんだから精神力は高いだろうよ。

    裸にされて尋問されたりしてるからな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:13

    >>24

    原作と漫画だとタイヤネンの代わりの補充要員だぞ

    最初から地獄の特訓に付き合っていたのはアニメの方

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:56:55

    小説の方でおっさんの痴態をロリヤが妄想してる口絵あったけど性的すぎてダメだった
    手足も腰もほっそいのにほんのりとした胸の膨らみとメスを主張する尻の丸みが俺を狂わせるからちくしょう!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:17:17

    >>21

    真面目に血気盛んな兵隊の前でこんな格好してんの誘ってると勘違いされるのでは…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:54:14

    作品の設定からかこの子の薄い本大抵ハードな導入なんですけど…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:06:54

    >>21

    漫画版のこのシーン、ガチでやばかった

    読んでて混乱したよ

    グランツが色々と忙しくて、よく頑張ったわって言いたくなる

    俺も多分ああなる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:45

    >>21

    あーいけません

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:17

    >>5

    初手でエンカウントしたお偉いさんがゼートゥーア閣下じゃなければなぁ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:17:12

    >>28

    なんでレルターモノ以外で純愛物がないんですかね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:46

    >>13

    漫画版だと違う意味でも前線に立たせるが怖いいんだよねほんとに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています