広告であのエロロリ漫画を見たんだァ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:01:17

    手慣れすぎてて背筋が寒くなったのが俺なんだよね、怖くない?
    確実に初犯ではないと考えられるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:03:10

    現実で出たと聞いて頬が引きつったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:03:22

    うーん あの漫画家はメスブタへの憎しみを作品で表現するタイプだから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:06:15

    しゃあ! ワン・ピース!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:08:52

    名前呼ばせるところ気持ち悪過ぎて逆に好きなんだよね
    余りにも胸糞悪いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:08:57

    しげおくんはクジラックスのスターシステムの常連なのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:09:48

    >>4

    ふうん “ひとつながりの大秘宝”というのは一人のメスブタを介して皆で繋がり穴兄弟になるということか

    そんなわけねぇだろうが!こらっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:12:08

    許せなかった、警察に指し止め依頼されるなんて

    これでも教員免許もってるんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:15:28

    影響力でかすぎるんだよね

    エロ業界は明らかにクジラックス以前とクジラックス以降で別れるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:33:36

    >>9

    そ…そんなにデカいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています