へっ 何が維新志士や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:08:41

    姉さんを殺したくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:09:38

    お前の姉さんは仇と寝る淫売のクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:09:41

    よう蛆虫やん元気しとった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:11:00

    こいつが単独で剣心一派に挑んでボロボロになりながら剣心の元にたどり着く初期案も見てみたかったよねパパ
    じゃあけどあまりにも展開が少年ジャンプからかけ離れとるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:11:38

    あなたは“作者”ですか?

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:12:07

    なにっ声が鉄雄!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:14:23

    巴を殺させないといけないけど剣心に非が無いように苦心してるのがありありと分かって苦笑したのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:15:59







  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:19:51

    商人にしては強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:43:10

    剣心の罪が重すぎないように蛆虫設定にされた縁に悲しき過去現在…
    まあ実際縁が必至に生きてきただけの真人間だったら剣心は大人しく死ぬしかなくなるんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:48:15

    具体的に行動を起こしたのがこのメガネと取り巻きのイロモノどもってだけで
    抜刀斎に怨みを持ってそうな奴なんぞアホほどおるんや
    その数…推定500億人

    だから被害者側の仕返しに対して加害者はどうするか、なんて
    お題は作品のテーゼというよりは単なる思考実験としかワシは思うとらん
    暗く小難しい哲学ごっこに耽っておればかっこええという
    この時代にむちゃくちゃ多かった勘違いや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:53:47

    流れ着いた先でパパに再会できてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:57:33

    >>1

    どう見ても脱色した熱気バサラにしか見えないんだよね 違わない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:57:49

    正直カプ厨とかうるさいが星霜編はヤクザの使い捨ての大量殺人者の末路としてまだ綺麗だと思うよねパパ
    猿先生が書いたら鬱を超えた鬱になりそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:59:13

    不思議やな
    るろうに剣心は大昔に全部読んだはずなのにこいつの事はまるで覚えていない
    ラスボスは志々雄だったと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:01:11

    >>2

    すいません 大量人斬りとわかった上で足を開き子まで産んだ剣術小町メスブタも同レベルなんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:06:02

    勝てば官軍負ければ賊軍
    お前誰やねん死.ねやボケーっの精神性の剣心なら縁真人間路線も行けたかもしれないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:08:14

    しゃあっ 納・刀

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:14:42

    やっぱ当時アシだった魚先生や武井先生が推す恵が一番いい女だよねパパ
    ロビンちゃんの片鱗を感じるしなっ(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:30:20

    OVAだと徒党を組んだりせずに一人で孤独に復讐するから蛆虫度が減ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:31:47

    剣心に対してまともな復讐動機の奴が居なさすぎるんだよね
    1人ぐらいまともな復讐動機持ってる奴いて弥彦あたりに諭され辞める展開でも良かったと考えられられ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:42:05

    >>21

    敵をまともにしちゃうと剣心がまともでなくなってしまうのでそこらへんのバランス感覚が大変なんだ

    元人斬りとそれに復讐を誓う敵とかジャンプ主人公の設定としては超繊細な部類に入る

    あの中だと鯨波が比較的まともで復讐の理由も両者の価値観の相違という良い落とし所だったんだ

    ワシの好きな弥彦の奮闘も見られるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:14:29

    >>15

    アニメ化してないからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:56:49

    でもね俺ヴェノム好きなんだよね 北海道に一族のみんなと一緒に砂金掘って再登場してほしいでしょう
    しゃあけど…再登場する見込みが影も形もないわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:58:46

    >>24

    再登場しても活躍しなさそうなのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:02:24

    「ジャンプ漫画」を守るために敵を愚弄し主人公を擁護する……みんなでやるから尊いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:03:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:46:46

    龍鳴閃を宇水さんに使ってみたいという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています