マチカネTOUGHホイザ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:15:54

    「普通を超えた普通」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:16:30

    言葉狩りを越えた言葉狩り

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:17:07

    もしかしてマチタンと俺は幼馴染なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:17:24

    「ひひっ な〜んちゃってな〜」って猿世界の野蛮人が言いそうなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:18:48

    >>4

    クソガキ時代のキー坊が言ってそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:20:58

    >>3

    待てよ

    俺の幼馴染なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:27:53

    うーーっやらせろ
    マチタンおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:29:45




  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:31:51

    ウマ娘に起用されてる間対魔忍にも出ているのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:33:49

    声優とキャラを混同するのもルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:37:26

    遠野さんと対魔忍のお陰で合法的にマチシコができる、ある意味“最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:40:18

    >>4

    有働がばぁってしながら言ってそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:50:08

    >>9

    対魔忍はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:52:03

    告白したら「へへ...その...マネモブくんとは お友達でいたいなあ...」みたいな感じでやんわり拒否られるんだ これはもう勘違い男量産機だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:02

    マチカネタンホイザは生きる童貞殺しと呼ばれるほど勘違いさせてくるんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:53:58

    私なんてウマ娘用じゃない帽子に自分で穴を開けてルームメイトのフンギャロにドン引きされる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:54:38

    >>14

    もうトレーナーとくっついたから私らマネモブには届かねんだべ 悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:57:03

    うぁぁぁ
    た…タンホイザがタフカテを練り歩いてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:05

    >>9

    マチたんで脳内再生されたんだよね、ヤバくない?

    ふうん、しっかり脳にマチたんボイスを植え付けられているということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:37

    覚悟してくださいっ
    『むん』を打ち込みます

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:02

    >>14

    しゃあけど…残念ながらかまくらイベントでトレーナーと熱々でかまくらが溶けるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:16

    仮にマチタンと付き合えても楽しませられるビジョンが見えないんだよね、辛くない?
    ふうん やはりマネモブくんは振られて逆恨み野蛮人と化すのがお似合いということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:22

    >>22

    はうっ…バレンタインといい、グッドエンド後といい、かなりデレデレシナリオなんだよね、尊くない?

    恐らく、フクキタルとネイチャと足して10で割った位のイチャつきだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:15:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:20:29

    >>25

    どうして聞いてもいないのに自己紹介し始めたの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:37

    >>10

    すいません、スズカのASMRが欲しいあまり同声優の似たトーンのキャラのASMRを買ったのは…俺なんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:37:07

    う───────っ マチタンの添い寝しながら1時間くらいペラペラ喋ってその後寝ちゃってるASMRを発売してくれっ
    サイゲおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:33

    >>29

    うーっ そして俺が寝てる側で他の男にボボパンされるマチタンASMRを出してくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:42:11
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:42:44
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:43:10
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:44:16
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:54:30

    やっぱりマチタンはイチャラブに限るよねパパ
    まあワシはその相手に相応しくないんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:57:39

    将来ライトハローさんみたいな魔性の女になりそうだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:04:31

    >>24

    >フクキタルとネイチャと足して10で割った位のイチャつき


    ◇このカルピスの原液は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:31:05

    >>28

    クククク 謝る事はないよ 擬似ウマシコは若者の特権よ

    特にまりんかは声がエッチ過ぎるから仕方ないんだ

    わ…私は… 正・門・前❤の音声でアホ程抜いた過去があるんだッ その数…500億回

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:04:48

    >>38

    すいません、シコっては無いんです。

    ワシは健全不健全問わずイチャラブが大好物なんや

    幸せでハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:18:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:29:15

    >>40

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ク…クリークママの並行同位体が淫獄団地で練りでちゅねしてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:28:38

    ウマ娘には顔のいい女、同人作家、変態、自称姉などなど色々あるが
    個人的に一番はこの"マチカネタンホイザ"だと自負している
    同率でヤエノ・ムテキ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:29:35

    「陽キャの彼氏がいそう」はダメだろ(ガッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:04:41

    可愛い…可愛すぎる
    可愛さの次元が違う

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:05:58

    なんでアプリであんな頭悪そうな喋りになってるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:28

    >>45

    すいません、アニメもバカっぽいんです。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:32

    どうして女トレーナーでもカップル扱いされるの?

    もしかしてあの世界はウマ娘と女の恋愛も普通なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:54

    >>46

    アニメはあんな喋りしてないっスよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:08:21

    >>47

    なんでって…オタクに媚び売るためやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:08:30

    おそらく>>29とマチタンが添い寝してる横で寝てる>>30が他の男に睡眠ボボパンされてる地獄だと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:09:46

    >>48

    おそらく収録時期の問題だと考えられるが…

    ディレクションもアニメとゲームだと違うしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:25:51

    >>50

    う あ あ あ あ あ あ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:31:12

    >>50

    ううん、どういうことだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:32:08

    >>49

    お見事!

    ブーメラン炸裂だぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:35:24

    >>48

    アニメだとそもそもセリフ全然なくてキャラクターを窺い知るには足りないだろうがえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:42

    私もね、このマチタンをレイプする性癖を直したいのです。
    でもその方法はふたつしかない。
    対象が死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:28

    >>56

    性 異

    愛 常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています