でもオレ、バッドエンドルートしかない同人エロゲ大好きなわけじゃないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:17:20

    平穏な生活や大成したルートがあるからこそメスブタを超えたメスブタとして零落してしまうルートが引き立つんだ
    シコみが深まるんだ

    もちろんそれはそれとしてバッドエンドルートしかないものも使う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:17:55

    ハッピーエンドは開幕逃げたら、くらいがいいんだよね
    ぶっちゃけ純愛エロとかやられても枠の無駄や

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:19:23

    >>2

    しゃあっ

    ラスト前に雑に堕落値や淫乱度を上げるアイテム配置

    ククク、エンディング分岐を選ばせてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:27:16

    >>2

    しゃあけど

    「ボスモンスターを倒したぞ!ん?なんだ…この階段は……?」


    ニア 深入りはやめておこう

      探索するべきだ


    「いや、目的は達成したんだからまずはギルドに報告だな、帰ろう帰ろう」

    END

    とかされてももにょるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:31:30

    お見事です>>3ボー、やはり私の睨んだ通りあなたは素晴らしい同人エロゲー作者だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:34:36

    ハッピーエンド不要ッヒロインをみな殺しにした先にあるトゥルーエンドがあればいいっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:35:41

    魔女の家「ハッピーエンドの二次創作は通すな バッドエンドはいいよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:42:36

    >>7

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:44:06

    >>6

    いいんですか?安直なアンテパロをしても

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:45:20

    >>6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています