幻のシチュ"普段は明るく振る舞ってるけど本当は心が壊れちゃってるキャラ"の探し手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:20:39

    鬼龍様もそのタイプに含めるか悩んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:21:56

    鉄拳伝の鬼龍は含まれるよね。鉄拳伝はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:22:33

    テイルズのファラとかは後日談でそんな感じとか聞いたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:23:20



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:24:11

    心が壊れているキャラが好きなのは厨二の特権だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:26:09

    イース8のダーナも本人は自覚ないけどもうすでに壊れてますよね

  • 7122/09/17(土) 17:27:07

    >>4

    しゃあークナイツは未履修なんだ

    ギャップ萌えできるか教えてくれよ

    具体的には声かテンションが低くなってくれると嬉しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:27:45

    月姫裏の琥珀さんが楽しみですね マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:28:03

    含んでいいと考えられるが…鬼龍ああ見えて普通にぶっ壊れてる部類に入るしなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:31:51







  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:37:49

    アークナイツみたいなのはもとから世界全部がデビデビみたいなのだからあんまりっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:38:20

    いけーっ シャンクスの娘!!
    オマケ本の解説年表で情緒がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:38:41

    なあ春草 火野映司も含めていいのか?
    待てよ クソデカ欲望を持ちながら乾ききってるだけかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:39:28



    |


    いけーっ政治家(ブタ)の息子!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:41:18

    >>7

    ボイスでは匂わせ程度でサイドストーリーで色々明かされる子だから声のトーンの違いとかはあまり楽しめないっスね

    通っていた高校が武装テロリストに占拠されて学生同士で限られた資源の奪い合いをさせられてた過去があって、トラウマ由来の習慣がいくつもあるのん

    まあウルサスの子達はだいたいそんな感じなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:41:28

    >>13

    >>14

    禁断のオエージ二度打ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:42:42

    しゃあっ がっこうぐらし!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:42:50

    いいんですか?心が壊れて親が死んだことや自分の髪に生命が寄生していることすら認識できていないせいで明るいキャラクターを張っても?

  • 19122/09/17(土) 17:43:20

    >>15

    ちょっと馬鹿みたいに過酷な話でタマヒュンしちゃったのん

  • 20122/09/17(土) 17:43:46

    >>18

    教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:44:20

    でもねオレ そういうキャラが主人公に全部ぶちまけてギャン泣きする展開がスキなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:44:20

    紹介しよう デンジ君だ
    戦闘中でも底抜けにバカで明るいのは幼少時の虐待のせいで恐怖を感じる心の機能が壊れてしまっているからだなんて悲劇的でトラジックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:46:29

    >>20

    紹介しよう メギド72のサラだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:03

    クリスマスデートをすっぽかされたせいで人格が一つ壊れてしまうなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:53






    ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:53:32

    >>22

    このデンジくんやたら可愛いのん

    普通の男はいけないけどデンジくんいけそうだしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:55:25

    >>24

    スキBADの話はするなワシは回収のためにやってめちゃくちゃ後悔したんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:57:36

    櫛枝 実乃梨がどういうキャラなのかよく分からなかったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:01:02

    壊れた過程と壊れてるからこそできる新しい生き方を見つけるのもいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:12:42

    結婚を誓った彼氏が荼毘に付しても明るく振る舞っとるんやで
    もうちっと優しくしてくれや作者

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:24:11

    ムフフ…5章以降のスバルは安定感があって良いのん
    ◇この描写は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:01:15

    忍者と極道にはそんな感じのキャラがアホほどおるんや
    その数…500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:12:12

    やっぱりその手のキャラにはめっちゃタフくんみたいな理解ある彼くんが必要だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:05:53
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:07:48



    !!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:13

    >>34

    なんだあっ このブラッキーは

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:22:13

    はい! 症状は緩和しますよ(ニコニコ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:05

    君にera悪魔でメイドの千紗をオススメするよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:26:28

    ここまでサヨリが出ていないなんてお前たちには失望したよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:47

    >>39

    モニカもナツキもそうだろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:48:15

    ムフフ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:07:04

    >>19

    アクナイ世界でもトップクラスの陰鬱イベントッスからね

    テロリストでもトップクラスの人格者幹部が学生たちは巻き込まないようにと善意で隔離したのに別の幹部と生徒内の自滅で地獄になったんだよね、ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:09:11

    お前の親父は…かわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:23:36

    >>41

    小節あびる「やばっ風浦可符香が12人ぐらいに見える」


    心が壊れているというかクラスの女子全員で心を共有してる感じなんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています