プリトレ「ごめん、君のことはそういう目では見られない……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:46:26

    泣くとか悲しむじゃ済まなさそう
    最悪死人が出る

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:08

    王子様はそんなこといわねぇ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:13

    王子様はそんなこと言わ……言わ……

    言いませんわ〜〜!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:16

    お前は流石にちょっと許されないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:28

    恋愛観ぶっ壊して逃げるのは不純同性交友以上の大罪だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:58

    王子様はそんなこと言わね〜!
    それはそれとしてこの子別に物に当たる描写はないからなあ
    力みすぎて周り壊すわけで
    余計やばいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:48:26

    男性観以上に人生観も変えちゃってそうだから



    エル。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:56

    だったら腕力(おのれのちから)で振り向かせてみせますわ~!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:56

    カワカミは下手すると自分を壊してしまいそうだからやめてやってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:33

    あ~~~~~~~~~!?言いたくねーけどファンレターの件王子様が止めれたんじゃないんですの~~~~~~???人のメンタルぶっ壊す原因作っといて責任も取らないとかありえませんわ~~~~~~~~~!?!?!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:45

    「それは……私が悪い子だからですの……?」(動悸)(過呼吸)(フラッシュバック)(PTSD)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:21

    私が姫らしくないから…ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:53

    私がきたわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:16

    まあ王子様はトレーナーたちの中でも一番担当ウマ娘と結婚しないとダメな人だと思うよ……
    愛もあるがまず責任が重すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:28

    この子どっちかというとマジでしょげるから…
    どちらかというとここでよくみるフクみたいな曇り方するから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:46

    でしたら……振り向いてもらえるまで何度でもアタックしますわ!!
    私が諦めの悪いことは知っていらっしゃいますわよね!!
    いつか貴方に……相応しい女性になってみせますから!!
    ですから……その時はまた……改めて……(この辺で泣き始める)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:04

    >>13

    そして俺が!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:42

    >>17

    1流の恋愛アドバイザーだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:55:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:55:43

    担当への義務だけでニチアサの長寿アニメ予習したりクソ高いDVD買ったり死を覚悟で必殺技再現しようとしたりしねえ~~~~~~~~~~~~解釈違い!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:55:44

    >>17

    >>18

    >>13

    来たぞ!我らの一流コンビ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:22

    しのごの言わずに抱きなさい!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:13

    >>8

    ゴキッ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:59

    他のトレーナーが大人の立場から担当に手を出しちゃいけないってなるのは正しい
    おまえだけはダメだ命を賭けて幸せにしろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:01:35

    📱<押し倒しなさい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:04:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:04:14

    >>22

    >>25

    このままだと初夜(逆ぴょい)が実況解説付きになっちまうー!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:04:43

    >>22

    >>25

    ウワーッ!カワカミ先輩の後方保護者面二人!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:09

    みんな何言ってるんだ?
    トレーナーが担当ウマ娘に手を出しちゃいけないのは常識だろ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:57

    >>29

    常識は敵だ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:00

    お前についてはちょっと前提のレベルが違う
    気ぶるとかそういうんじゃなくマジで責任取れ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:55

    ほんまに…こいつカワカミだけの王子様過ぎるんだわ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:09:38

    お前はマジで責任取らんと死人が出る

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:10:47

    縦ロール先輩が助走つけて殴るレベル

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:10:54

    王子様に見捨てられたカワカミ、お姫様を諦めてただの怪物になるか、生きる意味を失って飛び降り自殺しそうなので駄目

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:11:05

    学生と成人、アスリートとトレーナーっていう越えちゃいけない垣根があるからまだ芽生えが遅いだけでカワトレは最初からカワカミ大好きだからよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:13:31

    真面目な話何ヵ月もの落ち込み迷走期間一緒にいてくれるとか恋人でも難しいからね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:17:13

    ストーリープレイした人間全員気ぶり勢にするカワカミトレは何者なの……?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:17:37

    >>38

    プリンセスの王子様

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:18:58

    これの落とし前どうつけるつもりですの〜〜〜!!?!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:54

    たとえ双方にそういう気が無くてもこんな事言わせたんやぞ
    責任は取れ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:56

    >>38

    気ぶりというか

    思春期の少女にトラウマ刻み付けた上に全国ネットの生放送で号泣謝罪会見させた責任は果たす義務があるよね?という話

    勿論お互い愛し合っているのは前提だが

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:21:25

    プリンセスの王子様はずっと王子様でいてくれなきゃやだ〜〜〜〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:21:37

    マキマさん助けて
    俺この子のガチャ回したくなっちまう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:23:46

    >>44

    デンジくん犬だからガチャ回すよね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:24

    諦めませんわ〜〜〜!!!絶対振り向かせて見せますわ〜〜〜!!っていうのも想像できるし貴方に相応しくないのに勘違いしてしまってごめんなさいって泣く姿も想像できるから脳が揺れる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:27:35

    カワトレが射止めたのはプリンセスじゃなくて俺たちだった…?!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:28:39

    >>47

    どっちもだぜ✌️

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:29:28

    ストーリー内で複雑性PTSDみてーな症状まで出ちまうぐらいの心に傷負ったウマ娘の担当だ、面構えが違う

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:29:39

    カワトレが『カワカミ』と呼ばずに『プリンセス』と呼び続けたという事実がどうしようもなく愛しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:39

    曇り経験前なら「諦めず再チャレンジですわ〜!」ってしそうだけど、曇り経験後だとベッドっで静かに泣いてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:18

    卒業したら迎えに行きたいけどそれまでの間に他の男性に対して明確に線を引かせてしまう事が悪い影響を予感して踏み出せないトレーナーの背中を押せる人材を紹介してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:32:16

    >>52

    キング!一流トレ!📱!

    我ら一流s

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:32:35

    >>52

    そこはキングじゃなくてパールさんやろなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:33:23

    >>53

    >>54

    お前ら4人で背中押してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:33:41

    こんなのカワカミが

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:34:14

    思春期女子の男性観をむちゃくちゃにするとか言ってたけどコイツだけはレベルが違うんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:17

    >>57

    自身の判断ミスで担当の心に傷残してるもんな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:22

    一緒に地獄を見た仲だからな
    絶対に離れさせん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:26

    >>57

    男性観どころか人生観とかアイデンティティにまで踏み込んでるよなカワカミトレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:37:33

    カワトレ以外にプリンセスに尽くしてくれる男性なんざおらんよ
    あっ女性でもおらんかカワトレ最高!イェイイェイ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:37:58

    恋愛とかそんなちゃちなものじゃなくてマジで引き離したらそこから血が出るレベル

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:38:22

    >>58

    やめろ…やめろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:39:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:39:29

    こんだけ地獄を見ても「なんでこの子の担当になったんだろう」とか「自分はこの子の望むトレーナーになれない」じゃなくてカワカミのケアに徹するところがイケメンなのよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:44:33

    ぶっちゃけカワカミは精神云々言えばトレーナーのこと丸め込めると思うけど、カワカミは絶対そんなことしないという自信がある

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:49:11

    お前が始めた物語だろ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:59:23

    お前マジで責任取らないと許されない枠だからな
    ネイトレと同じ枠組みに居ること自覚しろよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:11:48

    簡単に言うとカワカミプリンセスのトレーナーはカワカミのことをずっと「プリンセス」と呼ぶくらいには重い感情向けてるよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:50:12

    湿度カラッカラのギャグ系シナリオになると思ってた
    まさかここまでプリンセスと王子様の関係になるとは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています