へっ何が綺麗な景色や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:54:33

    どれもこれもテクスチャ貼っつけただけのポリゴンなくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:00:50

    ゲームプレイ中エンデュランスがいきなりめちゃくちゃ惚れ込んできてビビったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:04:14

    >>2

    恐らく、強いと祭り上げられることに疲れていた所に新たな依存先を見つけたからだと思われるが…

    リアルだと引きこもりの美形陰キャやしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:05:45

    >>1

    それジョークですか?

    面白いことを言いますね、この蛆虫さんは

    たくっ じゃあ絵画も絵の具を塗りつけただけってことかよ えーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:41:21

    双剣芥骨を集める為に周回したんスよ
    鎌のドロップする所を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:16:44

    初期はクソガキを超えたクソガキだと子供ながらに思っていましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています